ちょっと懐かしいフレーズですが…

さてさて、写真の中に3人の人が隠れています
何処にいるでしょう?

画像をクリックして、大きくして確かめてくださいね






判りました?

送電線に乗っているんですよぉ(ノ><)ノ

ビックリでしたぁ

これは、浜岡原発からの送電線です
原発は、あの時からは稼動していませんが、線のホコリを取ったりする清掃作業が、今も定期的に行われています

すごい所でしょう
綱渡りなんて目じゃないです

下から見てるだけで、高所恐怖症のわたしは、気が遠くなりそうでした(-.-;)


宜しければ拍手をお願いします♪

油揚げは

おわりましたぁ

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは♪

わぁ~すごい!!
怖い、この高さを見ただけで腰が抜けちゃいそうです(><)
今も掃除が定期的に行われているのですね。
はぁ~本当にこの高さに驚きです。。。

名前: special☆rainbows [Edit] 2012-10-15 05:43

special☆rainbows さま

本当に人が点なんですよ~。
必死に撮ったんですけど、拡大すると点がぼけちゃって…
結局、拡大無しで探してもらおうと(^-^;)

ちょうど作業中に行き当たる事って、わたし達でもあまりありません。珍しい光景なので。

名前: カミさん [Edit] 2012-10-15 06:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)