201705080442335fb.jpg

ゴールデンウィークには、長女が帰省したの

勿論、次女にとっては思いがけないプレゼント

またまた長女にべったりとくっついていましたよぉ

つい2週間前にも、旅行に付き合ってもらっちゃったのに

本当に申し訳ない

次女があまりに全身で喜ぶので

『その喜ぶ顔見たさに帰ってくるんだから、気にしないでね♪』

…次女が歩けなくなってからは、以前以上に次女に会いに帰省してくれています

20170508044158805.jpg

長女の膝の上で、半分夢の中状態になっている次女

でも寝かせようとすると、嫌がって

お姉ちゃんと少しでも一緒にいようと、必死に目を開けてますよぉ

201705080442167fa.jpg

それから数分後…

お姉ちゃんの膝の中で、夢心地💛

どこに行くわけでもないゴールデンウィークだったけど

これはこれで、幸せなゴールデンウィークでした


でも昨日の午後、長女は東京に帰ってしまったの

次女は、今日もお姉ちゃんを探して鼻を鳴らしてました

また数日は、しょんぼりモードになっちゃうのでしょうね





宜しければ拍手をお願いします♪

穴場中の穴場です

新茶のシーズン

comment iconコメント ( 20 )

こんにちは。

のんびりなゴールデンウィークも良いものですよ。
普段できないことができるお休みは有意義ですね。

長女さんもお休みしか帰れないだろうし、家族みんなが幸せになれるお休みでしたね。(*^_^*)

名前: miyazyy [Edit] 2017-05-09 10:11

こんにちは、カミさん
娘さんが帰って来たのですから、出かける必要ないですよね
皆で家で楽しめますからね
カミさんも、腕をふるって、お菓子作りとかされたのかな

次女さんの喜ぶ姿を見ているだけで、癒されますね
次女さんも眠いのに、頑張って目を開けていたのですか
可愛らしいですね

名前: ヨッシィー [Edit] 2017-05-09 11:28

miyazyyさま

こんにちは、miyazyyさま

今年のゴールデンウィークは、長いお休みになりましたね。
長女もいつもの忙しい毎日を忘れて、次女と一緒にゴロゴロと。
一番幸せな時間なのでしょうね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2017-05-09 12:26

ヨッシィーさま

こんにちは、ヨッシィーさま

はい、色々と作って待っていました(^◇^)
長女も東京で2時間並んで、有名なお店のケーキを買ってきてくれて。
二人でゴールデンウィークが終ったら、やせないとねと言いながら食べてました(^◇^)

次女はお姉ちゃんが帰ってきたら、傍を離れません。
長女が向こうに戻る時は、次女に気づかれずに出るのがなかなか大変です。
気付いたら、次女が大騒ぎしますから…

名前: カミさん [Edit] 2017-05-09 12:31

こんにちは

次女ちゃんには最高のGWでしたね!
長女さまも、この顔が見たくてせっせと帰省してくれるのですね。
宝物のような時間、でも、帰ってしまうとやっぱり・・・。
わかっていても寂しいんでしょうね。
また次に会えるのが待ち遠しい日々ですね!

名前: 里花 [Edit] 2017-05-09 13:06

GWにやはり長女さんお帰りになったんですね。
次女ちゃんの喜ぶ写真が見たかったので心を洗われました。
ホントにいい顔してるわ。

名前: 親父 [Edit] 2017-05-09 16:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-05-09 20:07

次女ちゃんに会いに帰省されていたのですね!
次女ちゃん喜ばれたでしょうね!!

そして次女ちゃんは賢いワンちゃんだと思いますよ!!!
会社でワンちゃんを飼っていて
お嬢さんが一人暮らしを始めて
最初だけは切なくなるくらいに探したものの
その後は通常モード
たまに帰ってきても
ワンちゃんの方が冷めていてガッカリと聞きました

カミさん様のところでうかがっているのと
あまりに違っていて
そういうワンちゃんもいるんだ???って
びっくりしました(笑)

個性があるのですね!

良いお顔で笑っていますね!!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2017-05-09 20:11

里花さま

こんばんは、里花さま

次女にとっては、お姉ちゃんが家族では1番ですからね。
次女のこの姿見たさに、長女が帰ってきてくれています。
離れていても変わらない絆ってあるんだなと、長女と次女を見ると思えてきます。
さて、次はいつ帰れるのでしょう?

名前: カミさん [Edit] 2017-05-09 20:59

親父さま

こんばんは、親父さま

はい、2週間前に一緒に旅行に行ったのに、次女に会いに帰ってきました。
次女の笑顔に、長女も満面の笑顔でしたよ。
こんな風に『大好き💛』されちゃう長女は、本当に羨ましい。
夫もわたしも、こんな風な態度をしてもらえませんから。
でも、この姿を見るのは幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2017-05-09 21:17

マルチ君の母さま

こんばんは、マルチ君の母さま

まぁ、そういうワンコもいるんですね。
でも次女は長女が元々の飼い主でしたから、気持ちも特別なんだと思います。
大好きな特別な人なんですよ。

名前: カミさん [Edit] 2017-05-09 21:19

こんばんは(*´∇`*)

娘さんが帰省されて・・なんと〜幸せな顔の次女ちゃんでしょう(o^-^o) ウフッ

画像だけでも伝わってきますね(*´∇`*)

でももう帰られたのでしょう?

暫くは辛いですねU^ェ^U ワン!

名前: batabatamama [Edit] 2017-05-09 22:40

こんにちは~🍵

優しい娘さんですね~さすがカミさん☀の娘さん
素敵なゴールデンウイークでしたね
どうせ何処へ行っても人、人、人

ジージョさんの幸せは家族の幸せ・・
娘さんがジージョさんの為に頻繁に里がえりしてくれて・・
家族も娘が家に居るのって嬉しいですからね

娘さんが帰ってしまった後は淋しいでしょうね
でもまた今度逢えるのを楽しみして・・
ジージョさん少しの我慢だからね♥

名前: マキシマス [Edit] 2017-05-10 06:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-05-10 09:20

batabatamamaさま

こんにちは、 batabatamamaさま

昨日までは鼻をスンスン鳴らしながら、長女を探していましたが、やっとあきらめたみたいで、今日は落ち着いています。
長女が帰省した時の喜び方もスゴイですが、行ってしまってからの落ち込みもなかなかすごくて、可哀想でつい甘やかしてしまいますね。
本当はいけないのですけれど…

名前: カミさん [Edit] 2017-05-10 14:50

マキシマスさま

こんにちは、マキシマスさま

今年のゴールデンウィークは固まったお休みが取れたので、本当はどこかにお出かけしたかったと思いますが、こんな田舎に帰ってきてくれました。
行楽地はどこもすごい人だかりですけど、ここはそんなことどこかの世界の事のように静かです(*^_^*)
まったりと幸せな時間を、家族で過ごしていましたよ♪
こんなゴールデンウィークも良いですよね。

名前: カミさん [Edit] 2017-05-10 14:55

あらあら~

次女ちゃん甘えん坊さんになってしまって~よっぽど嬉しいのですね^^
大好きなお姉ちゃんになかなか会えないから余計甘えたいんだろうな~
良かったね次女ちゃん!
伊豆高原はまたリベンジしたいと考えています(^0^)
今回の旅行はすっかりカミさんにお世話になってしまってすみません。
今度こそ次女ちゃんとバッタリできたら嬉しいです!
ありがとうございました。

名前: 楓ちゃんママ [Edit] 2017-05-10 16:20

我が家の娘もたまに帰って来ると猫が喜ぶんだよねェ
普段は僕が可愛がってるのにね(笑)
でも二人とも嬉しそうな顔してるから
こっちまで嬉しくなるけどね(^◇^)

名前: 加夢 [Edit] 2017-05-10 21:27

楓ちゃんママさま

こんにちは、 楓ちゃんママさま

心配していたお天気も、なんとか踏ん張ってくれて、本当に良かったです。
伊豆はわんこ連れにとても優しい土地ですので、ぜひリベンジに行ってみてくださいな。
お泊りした場所も近くでしたし、同じ日でしたら絶対バッタリが出来ていましたよね(^◇^)
またの機会を楽しみに💛ですね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2017-05-11 16:12

加夢さま

こんにちは、加夢さま

そうそう、我が家もお世話をしているのは私たち…の気持ちをぐっと抑えています。
でも、幸せそうに寄り添っている姿を見るって、良いですよね。
こちらまで幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2017-05-11 16:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)