201704241114177c8.jpg

土日を使って、伊豆に家族旅行をしてきました

熱海で長女と合流して、次女のお守りをバトンタッチ

伊豆特有のくねくね道に、次女を心配したんですけれど

長女がしっかりと次女を抱いて、ホールド♪

お姉ちゃんシートベルトが守ってくれるので、次女は満面の笑顔ですねぇ

20170424111359834.jpg

抱っこされながら、お目目トロトロ状態になっていて

わたしは次女の車酔いを心配したのに…

そんな心配は、どうやら無用だったようですよ(-_-;)

20170424111432b25.jpg

土曜日に寄った伊豆高原の小室山のツツジは

早い所はこんな状態になっていましたよぉ(*'ω'*)

全体には、来週29日からのツツジ祭りに見頃が来るでしょうけど

今でも十分に楽しめる状態💛

201704241114598ae.jpg

芝生の場所で、ちょっと休んでオヤツタイムしたり

20170424111446ae9.jpg

お姉ちゃんに抱っこしてもらって、ツツジに鼻を近づけたり

次女もとても楽しそうでした(^◇^)

20170424111515d2e.jpg

樹齢も高そうな、大きな牡丹桜の並木道では

豪華な花々が、空から降ってくるような見事さでしたよ

重い花弁で枝がしなって、まさにアーチ状態

牡丹桜は今が一番の見頃でしたね

201704241115295e2.jpg

ホテルの部屋に入ってマッタリしていたら、次女はもうこの状態

お姉ちゃんの抱っこで夢の中ですねぇ(*´ω`*)

20170424111544a46.jpg

では最後に、ぶっちゃいくな寝顔💛

楽しかったね♪




宜しければ拍手をお願いします♪

素敵な頂き物

春咲き誇る

comment iconコメント ( 24 )

こんにちは。

ほのぼの時間を過ごせたんですね。
次女ちゃんも満足笑顔で幸せそうです。

大好きな人の側は安心できますもの。
眠くなっちゃいます。(^^)

名前: miyazyy [Edit] 2017-04-24 13:56

こんにちは、カミさん
写真を見ているだけで、次女ちゃんの気持ちが
伝わりますね
伊豆旅行で、一番喜んでいたのは誰でしょうね

名前: ヨッシィー [Edit] 2017-04-24 14:46

miyazyyさま

こんにちは、 miyazyyさま

以前は、毎年伊豆に旅行に行っていたんですけど、次女の足の事もあって、去年は行っていないんですよ。
カートでそのまま部屋に入れるホテルを探して、今回思い切って出かけました。
次女のはしゃいで嬉しそうな顔を見て、来て良かったと思いましたね。

名前: カミさん [Edit] 2017-04-24 17:19

ヨッシィーさま

こんにちは、ヨッシィーさま

誰でしょう?(*^_^*)
次女が一番はしゃいでいましたが、その姿を見る私たちも次女以上に嬉しかったと思います。
カートの中で前足をフミフミして、一生懸命歩いているつもりになっているんですよ。
普段のカートでの散歩では、見せたことのない仕草でした。
嬉しくって、一緒に歩いているつもりだったのでしょうね。

名前: カミさん [Edit] 2017-04-24 17:24

よかったですねえ。
次女ちゃんの嬉しそうな甘えん坊さんの顔がいいですねえ。
長女さん、ほんとに優しいですね。
お仕事も大変でしょう。
その中でも次女ちゃんや家族との時間を
大切にされているのですね。

車も大丈夫だったのですね。よかったー!
ステキな時間をもててよかったですね。

名前: 森須もりん [Edit] 2017-04-24 18:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-04-24 18:11

森須もりんさま

こんにちは、 森須もりんさま

伊豆だとちょうど中間点なので、こんな風に合流出来るんですよ。
夫も長女も次女を旅行に連れていきたくって、そのくせ自分では旅行のプランニングはせず。
はい、お母さんの出番です。
でも次女のこの顔を見たら、頑張ってプランニングして良かったとおもえますね。
長女も次女のためなら、たとえ前日夜中まで仕事でも、張り切って合流してきましたよ(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2017-04-24 19:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-04-24 21:16

こんばんは

家族で楽しい時間を過ごされたんですね(^_^)
次女ちゃんも甘えることができて良かったですね。
ワンちゃんの爆睡!?中の寝顔って無防備な感じでかわいいですね。

名前: Bigサオリン [Edit] 2017-04-24 22:13

こんにちわ♪

抱っこされて本当にお目目がトロトロですね(笑
思わず、クスっとしちゃいました♪
幸せそうにうっとり~。
良かったですね!皆が幸せになって、楽しい旅行だったでしょう。

ワンちゃんも一緒に泊まれるホテルだったのですか?
如何でしたか。

名前: MaryRose [Edit] 2017-04-24 23:04

すてきな家族旅行をされたようですね。
幸せそうな次女さんの様子がよく伝わってきました。
大事な大事な一コマでしょうか。

名前: nobotanさん [Edit] 2017-04-25 09:59

次女ちゃん すごく良いお顔していますね(@^^@)余程 嬉しかったんでしょうね~。我家は明日出発します。残念ながら雨の予報・・・どれだけ富士山と縁が無いのでしょうか・・・もう悲しくなっちゃいます。雨合羽着て、楓と3人で楽しんできま~す♪

名前: 楓ちゃんママ [Edit] 2017-04-25 10:27

鍵コメさま

こんにちは、鍵コメさま

長女の後ろ姿、本人も顔がわからなけらばOKと言ってくれたので、出しちゃいました(^◇^)
次女もお姉ちゃんと一緒で本当に嬉しそうで、帰りの車中で『また行きたいね』と…
次女の身体が動くうちに、もっと連れていってあげたいですね。

名前: カミさん [Edit] 2017-04-25 10:58

Bigサオリンさま

こんにちは、Bigサオリンさま

次女が、本当に嬉しそうにはしゃいでいました。
長女が合流するまでは、さほど嬉しそうじゃなかったんですよ。
長女が来た途端、この笑顔です(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2017-04-25 11:00

MaryRoseさま

こんにちは、 MaryRoseさま

はい、ワンコと一緒にレストランに行くことも出来る所に、泊まったんですよ。
ワンコと同室で泊まる事が出来ても、共有部分はワンコを歩かせたりしないようにとか食事の時はワンコを部屋に置いてレストランでとか、という場所が意外と多いのですが、ここはわんこ連れ専用ホテルなので、カートでどんどん色々な場所に行っていました。

名前: カミさん [Edit] 2017-04-25 11:08

nobotanさんさま

こんにちは、nobotanさんさま

次女の身体に無理がないプランにして、泊まる所も食事する時も一緒にいられるホテルにしました。
この笑顔が見たかったですものね(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2017-04-25 11:10

楓ちゃんママさま

こんにちは、 楓ちゃんママさま

そうなんですよね。
わたしも天気予報を見て、ふうちゃん達の旅行を心配していました。
でも、ふうちゃんもきっと一緒にお出かけできれば、それだけで幸せだと思いますよ。
いってらっしゃい、気を付けて♪

名前: カミさん [Edit] 2017-04-25 11:13

こんにちは

次女ちゃん、なんて幸せそうなんでしょう♪
長女さまにずっと抱っこされて、きれいな花々を眺めて、
楽しくて、車酔いもしなかったんでしょうね。
小室山のツツジ、見事ですね!
牡丹桜も花びらがたっぷりしてるから、
本当に豪華なアーチになってますね。
いい家族旅行になりましたね!


名前: 里花 [Edit] 2017-04-25 18:47

里花さま

こんばんは、 里花さま

ちょうど牡丹桜も満開でツツジも早く咲いてくれたので、綺麗な景色をたっぷりと堪能出来ました。
牡丹桜の木が大きく育っていて、その桜並木は見事の一言。
次女もわたしたちも、大満足の旅行になりました(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2017-04-25 20:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-04-25 23:00

こんにちは~🌷

早く咲く花遅く咲く花が相まって花盛りのカミさん☀地方
ジージョさん大好きなお姉さんに抱擁されて伊豆へ
ず~っと一緒に過ごして寝る時もお姉さんに抱っこされて
ジージョさん楽しかったでしょうね~
心に残る良い家族旅行になりましたね♥

名前: マキシマス [Edit] 2017-04-26 06:19

マキシマスさま

こんにちは、 マキシマスさま

次女の身体に負担にならないプランニングをしましたし、大好きなお姉ちゃんがずっと一緒にいてくれて、次女ったらずっとこの顔です(*^_^*)
カートに乗っている時も前足を歩いているようにフミフミして、お姉ちゃんといっしょに歩いているつもりのよう。
家での散歩の時には決してやらない仕草なので、笑ってしまいました。

名前: カミさん [Edit] 2017-04-26 13:08

ワンコは表情に出ますからね。
次女ちゃん良いお顔してます。
やはり最愛の長女さんと一緒だからなんでしょうね。
カミさん、ご免!

名前: 親父 [Edit] 2017-04-26 17:44

親父さま

こんにちは、親父さま

いえいえ、もう長女と勝負しようとは、思っていません(*^_^*)
今までも次女の『お姉ちゃんが一番好き💛』となっていましたが、今回の旅行ではお姉ちゃんラブが全開でした。
いつもはしない仕草もいっぱいで、笑っちゃいましたね。

名前: カミさん [Edit] 2017-04-27 13:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)