3連休に、東京から帰ってきた長女

次女はもう、満面の笑顔です(*^_^*)

2017031921070072f.jpg

カメラを向ける長女に向かって、最高の笑顔でポーズして

本当に、表情がコロッと変わりますものね

目じりが下がって、口角がキュッと上がってます

201703192107378ce.jpg

長女も一緒の、カートのお散歩

嬉しそうでしょう?

面白い事に、この中でフンフンと体を揺らせています

ほら、赤ちゃんをベビーカーに乗せると

機嫌が良い時に、ベビーカーを揺らすでしょう?

あんな風にしながら、カートに乗っているんですよ

20170319210643335.jpg

家に帰ったら、長女にベッタリとすり寄って

片時も離れたくないっていう表情

長女もせっかく帰ってきたのに、次女が甘えるままにして

次女の幸せな三連休は、過ぎていきました

今度帰ってくるのは、ゴールデンウィーク

親としては、若い娘が連休をワンコにつぶしていることに、一抹の不安が…

でも、次女のこの顔を見ていたら、帰ってきちゃいますよね(^◇^)





宜しければ拍手をお願いします♪

ストックの花

いつものお彼岸

comment iconコメント ( 23 )

なんていい表情なのでしょう。
嬉しくてたまらない、それが伝わります。
ほんとにほんとに幸せそう。

お姉ちゃんも、連休には予定も
あるかもしれないですよねえ。
それでも・・・ウーム。
この次女ちゃんのお顔には負けるのですねえ。

名前: 森須もりん [Edit] 2017-03-23 15:21

こんばんは、カミさん
とっても素敵な写真です 最高の笑顔の1枚ですね
お姉ちゃんにデレデレ 甘えて、独り占め状態ですね

ゴールデンウィークまで、しばらく我慢ですね
長女さんも、無理しない程度で戻られたらね
お友達とも会いたいでしょうし・・・

名前: ヨッシィー [Edit] 2017-03-23 18:43

森須もりんさま

こんにちは、森須もりんさま

この三連休もお誘いがあったそうなのですが、袖にして帰ってきたみたいです。
次女も後ろ足が動かなくなってから、よけいに長女を待つようになってしまっているので…
長女としても、次女が心配だし可愛いしで、帰ってきてしまうそう。
次女にこんな顔されたら、しょうがないかなとも思います。

名前: カミさん [Edit] 2017-03-23 19:02

ヨッシィーさま

こんにちは、 ヨッシィーさま

ずっとこんな顔して来られたら、長女も帰らざるを得ないでしょうね。
親としては、嬉しいけれど重荷になっていないかと心配もしています。
普通の週末はちゃんと友達と遊んでいるから大丈夫という、長女の言葉に甘えてしまってもいるのですが。

名前: カミさん [Edit] 2017-03-23 19:06

こんな表情をするのですね~~
これは可愛いです

愛しくなって
お休みで帰れるものなら
帰ってくる気持ちもわかります

長女さん
優しいのですね・・・

名前: マルチ君の母 [Edit] 2017-03-23 22:20

こんばんは

もう、嬉しさが伝わってきます。
確かに、ベビーカーで揺れますね。
ワンちゃんも一緒なんですね。
連休が待ち遠しいことでしょう(^_^)

名前: Bigサオリン [Edit] 2017-03-23 23:07

次女ちゃんったら、どこの方?っていう位にお顔がとろけちゃっていますよ~。
いいですね。
なんて幸せな時間。
きっと、このお顔が長女さんの心をギュッと掴んじゃうんでしょうね~。

名前: なっつばー [Edit] 2017-03-23 23:49

こんにちは~🌷

ジージョさんの喜びがブログを通して伝わりました
カートを揺らして嬉しがる愛犬
カミさん☀も嬉しかったでしょう

長女さんの3日連休
ジージョさんに勝る喜びはありませんよ
あんなに喜んでるのを見たら・・
そりゃあ真っ直ぐ里帰りですね(笑)

名前: マキシマス [Edit] 2017-03-24 07:53

とってもいい表情ですね!
癒されてしまいます(^_^)

名前: ジャム [Edit] 2017-03-24 09:11

マルチ君の母さま

こんにちは、 マルチ君の母さま

本当に、横で見ていて笑ってしまうくらいなんです。
長女が帰ってきた時だけ見せる、特別な顔。
この顔見たさに、長女はせっせと帰ってくるんですよ(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2017-03-24 10:54

Bigサオリンさま

こんにちは、 Bigサオリンさま

そうそう、カートの中で小躍りしているんですよ。
『フン、フン、フン💛』
って感じに、リズミカルにゆすっています。
どんなに楽しみにしていたか、わかりますよね。

名前: カミさん [Edit] 2017-03-24 10:56

なっつばーさま

こんにちは、 なっつばーさま

本当に、別のワンコのよう。
スペシャルな笑顔を振りまいていましたよ。
『お姉ちゃん💛お姉ちゃん💛』
って、言葉が喋れたら言っているでしょうね。

名前: カミさん [Edit] 2017-03-24 10:59

マキシマスさま

こんにちは、 マキシマスさま

ちょっと長いお休みがあれば、次女に会いにいそいそと帰ってきてくれるんですよ。
嬉しいけれど、『お年頃なのに大丈夫かしら?』とつい思ってしまって…
複雑な親心です(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2017-03-24 11:03

ジャムさま

こんにちは、 ジャムさま

何もない田舎に、次女会いたさに帰ってきてくれてます。
次女も嬉しくって、この表情。
ほんの3日間ですが、至福の3日間だったようです。

名前: カミさん [Edit] 2017-03-24 11:06

こんにちは。

きっと、娘さんくらいだと、友人と遊びに行ったりするのに忙しいお年頃。
長女さんは優しい娘さんですね。
次女ちゃんもそんなお姉ちゃんが大好きなんですね。(^v^)

名前: miyazyy [Edit] 2017-03-24 11:44

miyazyyさま

こんにちは、 miyazyyさま

本当に、お友達の誘いを蹴っても、連休には次女の所に帰ってきてくれるので、嬉しいような申し訳ないような…
次女があまりに喜ぶので、長女もつい帰ってきてしまうそうです。
こんな顔して迎えられたら、嬉しいですものね。

名前: カミさん [Edit] 2017-03-24 13:35

こんにちは

次女ちゃんの表情、まるで女優さんみたい(笑)。
本当に最高の笑顔ですね♪
嬉しそうに体まで揺らせてお散歩、こんな幸せなひとときは、
きっと長女様にとっても、何物にも変え難いのでしょうね。

名前: 里花 [Edit] 2017-03-24 15:41

里花さま

こんばんは、 里花さま

確かに、女優顔負けの笑顔です(*^_^*)
この笑顔で、長女は連休をつぶしてしまうんですよね。
大好きな長女を振り向かせる術を、しっかりと身につけている次女です。

名前: カミさん [Edit] 2017-03-24 21:41

わぁ〜
次女ちゃんの表情って違いますね(o^-^o) ウフッ

幸せそうな顔してはるわ・・可愛いです。

貴女のブログを通して次女ちゃんのいろんな顔が有ることがわかりました。

でもまた・・帰られたら暫くは可哀相ですね。

名前: batabatamama [Edit] 2017-03-24 23:00

batabatamamaさま

こんにちは、batabatamamaさま

実家でも犬を飼っていましたし婚家でも飼っていましたが、次女のように表情豊かな犬はいませんでしたね。
笑っちゃうくらい、気持ちが顔に出る子です(*^_^*)
長女が帰ってしまって、水曜日くらいまではしょんぼりしていましたが、今では普通の状態に戻っていますよ。

名前: カミさん [Edit] 2017-03-25 14:06

こんにちは( ^(ェ)^ )
次女ちゃん、本当に幸せそうですね!!
こんなに幸せそうなお顔を見ちゃうと長女さんも長期休暇はつい帰省したくなっちゃうんでしょうね。
優しい娘さんですね☆

名前: しろくま [Edit] 2017-03-26 15:16

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

長女が帰ってくると、表情 が本当に変わりますものね。
こんな顔して見つめるので、ついつい帰ってきちゃうそうです。
帰ってきてくれるのはとても嬉しいのですが、長女の負担になっていないのかと心配にもなります。
でも、幸せなひと時が一番ですね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2017-03-26 17:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-03-27 20:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)