葛湯を買ってきましたよぉ

朝の冷え込みと昼間の暑さの気温差で、風邪をひいたのかも…( ̄_ ̄;)

昔から喉が弱いので、風邪をひく時は、必ず喉が痛くなります

トロっと柔らかな味わいの葛湯を飲んで、早めに寝ないといけませんね

浜岡原発の記事をまとめるつもりでしたが、ごめんなさい

今日は、早めに休む事にします

おやすみなさい


宜しければ拍手をお願いします♪

車で12分の場所に在るもの8

HAPPY BIRTHDAY

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは♪

喉の調子はいかがですか?
季節の変わり目はどうしても風邪をひきやすくなりますよね。

私もここ2、3日前から喉が痛くって風邪かなっと思っていたところなんです。
同じく風邪をひく前には必ず喉が痛くなるんです。
ある意味わかりやすくて良いのですが。。。

葛湯、懐かしいです。
お婆ちゃんとよく葛湯を飲みましたぁ。

ゆっくりとしてくださいね、お大事に。

名前: special☆rainbows [Edit] 2012-09-28 04:15

special☆rainbows さま

御心配をお掛けしました。なんとか復活です。
有難うございます。

やはり風邪などは、弱いところから症状が出てきますね。
気をつけないといけません。

その代わり、今日は夫が早退してきて寝ています。
移してしまったのか、あちらが感染源なのか判りませんが。


名前: カミさん [Edit] 2012-09-28 12:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)