201606192111165c3.jpg

長女が帰ってきた時の次女

もう嬉しくって、にこにこしていました

お姉ちゃんの傍にいつもベッタリ…

20160619211101397.jpg

こんなこともしてもらって(^◇^)

もうこの世の春って顔でしょう?

長女がお化粧している時も、前足トントンしては邪魔をして

しょうがないので、わたしが捕まえていましたよ

201606192111314a1.jpg

『お姉ちゃん💛、お姉ちゃん💛』

『あたし待ってたのよぉ♪』

って声が聞こえてきそうですよね

今度帰ってくるのは8月

その時は、もう少し遊んでもらえるからね



宜しければ拍手をお願いします♪

スモモでジャムを

梅雨時はダブルで

comment iconコメント ( 26 )

こんにちは。

ホントだ、嬉しそう。
久しぶりにしか会えないのだから、ベッタリも分かります。
次女ちゃん、幸せな時間良かったね。(*^_^*)

名前: miyazyy [Edit] 2016-06-20 13:58

次女ちゃんの気持ち、わかるなあ。
ほんとに嬉しかったでしょうね。

今度は8月ですか、長いですね。

名前: 森須もりん [Edit] 2016-06-20 17:34

こんにちは、カミさん
日頃のお世話はどこに行ってしまったのでしょうね
次女さんのベッタリ感 かまってちゃん状態
嫉妬しますよね

名前: ヨッシィー [Edit] 2016-06-20 18:00

miyazyyさま

こんばんは、miyazyyさま

ホントにね(*^_^*)
とろけちゃいそうな顔をして、寄り添っていましたよ。
一番大好きな人ですものね。
長女もとっても嬉しそうでした。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-20 21:07

森須もりんさま

こんばんは、 森須もりんさま

もう顔つきが違うんですよ。
私たちにはあんな顔しませんから(*^_^*)
待っているんですよね。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-20 21:09

ヨッシィーさま

こんばんは、 ヨッシィーさま

はい、はっきり言ってやきもちを焼きましたよ。
私たちに見せる顔とは、全然違いますものね。
お世話をしている人が一番好きな人じゃないんだなって、こういう時に思います。
長女と一緒にいたのは3年でしたが、年月の長さではないのでしょうね。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-20 21:13

ワァ〜(^○^)
次女ちゃんはお姉ちゃんが大好きなんですね。

もう・・顔見たら分かります。

もし?言葉が話せたら何と次女ちゃんは言ったのでしょうね。
付いて行きたいってヽ(*^^*)ノ

名前: batabatamama [Edit] 2016-06-20 22:36

こんにちわ♪

嬉しくてたまらないのでしょうね~。
お嬢さんが一番好きなのは離れていても変わらないのですね。
ワンちゃんって不思議ですね。どんなに時間がたっても「ご主人様」は忘れないのね。

いつもお世話しているママさんは、二番目なのですね♪

名前: MaryRose [Edit] 2016-06-20 22:40

こんばんは

次女ちゃん とっても いいお顔!!
嬉しいときの ワンちゃんの口元 大好きです(^^)
8月が待ち遠しいことでしょうね。 
どんなオシャベリをしていたのか気になりますね~

名前: Bigサオリン [Edit] 2016-06-20 22:52

こんにちは

ああ〜もうこのお顔!甘え全開ですね〜。
嬉しいよ〜って声が聞こえてきそうです。
次女ちゃんはもちろん、長女様もこの時間を楽しみにしているんでしょうね。
楽しいひと時が過ごせて、何よりでしたね。

名前: 里花 [Edit] 2016-06-20 22:59

おはようございます

この表情・・・・

なんとも言えないですね(笑

次女ちゃん嬉しかったのですね!!!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2016-06-21 06:17

お姉ちゃんが大大 大好き!伝わってきましたあ~
ほんと 嬉しそう~
先日 ペットシッターさんに会って 我が家の柴犬柴男が
このようなことは全くしない!って話しをしたんです。
やはり 犬種の違いは大きくて
柴犬はプライド高くて お腹は絶対に飼い主にも見せないようです。
ちょっと うらやましい カミさんさんちの次女ちゃんの性格です。

名前: nanami☆ [Edit] 2016-06-21 07:51

batabatamamaさま

おはようございます、 batabatamamaさま

そうですね。
次女が話すことが出来たら、『お姉ちゃんと一緒に行く!!!』と言って私たちを困らせるかも…
その証拠に長女が帰ってしまった後は、数日魂が抜けたような感じにしょんぼりしてしまいます。
お姉ちゃんが大好きなんですよ。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-21 09:07

MaryRoseさま

おはようございます、MaryRoseさま

いえいえ、わたしは3番目!
一番下なんですよ。
ご飯をあげるのも散歩をするのもシャンプーするのも、わたしなのに…
でもまぁ、しょうがないかな。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-21 09:09

Bigサオリンさま

おはようございます、Bigサオリンさま

とろけそうな笑顔ですよね。
お姉ちゃんに、ずっとこの笑顔を向けていましたよ。
長女が顔を近づけると、すかさず顔をペロ♪
長女もなにやら話しかけていましたけど、何を話しかけていたんでしょうね。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-21 09:15

里花さま

おはようございます、里花さま

長女も仕事で疲れた時など、次女の顔を無性に見たくなるそうです。
そんな時はメールが来ますよ。
『我が妹の写真を所望する!』(^◇^)
とか書いてきますから、すかさず次女の写真を撮って送っています。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-21 09:18

マルチ君の母さま

おはようございます、マルチ君の母さま

ウフフ、とろけそうな笑顔でしょう?
長女が帰ってくると、いつもこんな顔して長女にべったりです。
本当に長女が大好きなんだなって、思います。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-21 09:23

nanami☆さま

おはようございます、 nanami☆さま

柴男君は、プライドが高いのですか?!
日本犬はそういう孤高のイケメンが多いのかもしれませんね。
それもかっこいいですよ。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-21 09:28

こんばんは( ^(ェ)^ )
次女ちゃん、本当に嬉しそうですね~♪
こんな瞳で見つめられたら、長女さんも嬉しいでしょうね。
8月まで会えなくて…次女ちゃんは待ち遠しいでしょうね。

名前: しろくま [Edit] 2016-06-21 22:01

長い時間も飛び越えて、今こうして甘えている時間は至福ですね。
次女ちゃん、8月だってあっという間に来るからね~!

脱水終わってほぐして・・・。
最近の天候不順にさっそく試してみましたよ~。
お洗濯物がふんわり乾くって気持ちイイですね!!

名前: なっつばー [Edit] 2016-06-21 22:15

カミサンさまへ

次女ちゃんが首を長くして待ってたお姉ちゃんが帰ってきたのねー
それは嬉しいよねーほんとうにお顔を見ると凄く嬉しそうねー

ちょっとしか遊んでもらえなくて可哀そうねー
いっぱい遊びたかったのにねー
でもすぐまた会えるからお母さんと待ってましょうねー

名前: ぴんくモッチー [Edit] 2016-06-22 00:18

わぁぁ!次女ちゃん笑ってるわ。
次女ちゃん喜怒哀楽が顔に出る子なんですねぇ!
やっぱりこのような子は可愛いな。
でもこの後のしょんぼりした顔が想像できるな。

名前: 親父 [Edit] 2016-06-22 10:26

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

キラッキラの瞳で、攻撃してましたよぉ(^◇^)
長女はノックダウンです。

長期のお休み以外は、冠婚葬祭くらいしか帰ってこれませんものね。
長女もそれが辛いと言っています。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-22 12:14

なっつばーさま

こんにちは、 なっつばーさま

ちょっとひと手間がかかりますが、なかなか良いでしょう(*^_^*)
我が家も、この時期は必須です。
普通のものはダブルで、厚手で渇きが遅いものはトリプルで!
これで、梅雨も乗り越えてます。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-22 12:17

ぴんくモッチーさま

こんにちは、ぴんくモッチーさま

少しの時間でしたが、次女にとっては最高の時間だったみたいです。
わたしの言い方が悪くって騙したみたいになっていましたから、この笑顔を見てわたしも一安心(^◇^)
あと2ケ月でまた帰ってきますから、その時はたっぷり遊んでもらえますね。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-22 12:22

親父さま

こんにちは、親父さま

はい、ご想像の通りに長女が帰ってしまって数日は、気が付けば肩を落としてしょんぼり。
でも、やっと今は元の次女に戻っていますよ。
この豊かな表情に、ついつい甘やかしてしまいます。

名前: カミさん [Edit] 2016-06-22 12:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)