201512241832412c7.jpg

春爛漫状態になっているのは

庭ばかりじゃありません

散歩コースも、花盛りなんですよね

椿の花は、12月初めから咲きまくっています

20151224183226542.jpg

斜面のずっと上に生えている紅椿も、たわわに花をつけて

散歩していると、ぽたりと花が落ちてきたり…

見事に咲いていますよねぇ

201512241832551e2.jpg

足元は、この状態ですし(*^_^*)

この水仙たちも、見事に咲いているでしょう

でも風は冷たくって、手袋を忘れてきたのを後悔

新年になって、寒くなるのかしら?

暖かいのは体には楽ですけど、色々弊害が出てますものね

早く普通の気候に戻ってほしいですね


年末年始は、ブログをお休みさせていただきますね

皆さま、良いお年をお迎えください




宜しければ拍手をお願いします♪

あけましておめでとうございます

我が家のロウバイも