大好きなおばあちゃんが帰って来て、次女はしゃいでます

義母も、ショートステイから帰って来た時は
「あぁ、疲れた」とか
「こんなに疲れるなら、二度と行かない」とか言ってたけど

次女が纏わり付き始めたら、ニコニコしながらオヤツをあげてます

次女、良い仕事ぶりです

『GOODJOB』と心で声掛けしてしまいましたp(^^)q

「ほぉら、オヤツだよ」
(おばあちゃん、欲しい)
「まだまだよ」
(おばあちゃん、まだぁ)
「まぁだだよ」
(もぅ待てないよぉ)
「はい、次女ちゃんは良い子だね」

なんか会話が成立しているようですねぇ

義母が一泊のショートステイに行った昨日はおばあちゃんを探していたので、次女も満面の笑顔ですね(^_^)

義母が不穏な状態になった時には、デイサービスの職員の方々も途方に暮れるそうなので、我が家の敏腕介護士の腕は中々のものです



宜しければ拍手をお願いします♪

シャンプー係は

いざという時の為に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)