夫の晩酌の支度です

汗っかきなので、冷たいおしぼりをセットしてるんだけど…

手順としては最初に顔拭いて、次に首筋を拭き、次に手を拭きます

それで、最後には台拭き代わりにしてます(-.-;)

多分、外でも同じような使い方してるんだろうなぁ

まあー、外のはちゃんと消毒したりするんだろうけど…

我が家は、普通の洗濯をするだけなんだよぉ

これでは、台フキンで顔拭くのと余り変わらないんじゃあないだろうか…と、いつも気になっています

エッ、『台フキンを別に出せ』と…

以前出したら、夫がそれで顔拭きそうになって「紛らわしい物を置くな!」って言われたので、出しません!
妻の小さな反抗です

…似た者夫婦…かもしれない…




宜しければ拍手をお願いします♪

夢のあと

夕ご飯の支度出来たよ

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは♪

実はうちも同じです。
台拭きを出すと子供も旦那も口や手を拭いたり。
でもちゃんとお洗濯し台拭きで雑巾でないから、いいかぁなんて。。。適当です(汗)
私の小さな反抗ありますよ~。

名前: special☆rainbows [Edit] 2012-09-13 05:56

special☆rainbows さま

同じですかぁ…

あれ困るんですよねぇ。
あまり気にしないようにしているんだけど、気になる…

ちょっ、ちょっと、と言いたくなるんですよ。

名前: カミさん [Edit] 2012-09-13 07:26

No title

わぁ〜凄いな(*^-^)

おしぼりも出してあげているのですか(*´∇`*)

我が家はお風呂へ入り・・その後夕ご飯なんで知らん顔しています(´〜`ヾ)

汗がたらり〜と思っても自分でタオルくらい持って来たら?と思うだけしません。

昔は私も優しかったんよ。
何十年もの間にそんな関係になった訳です(*'-'*)エヘ

主人外ではおしぼりでまず顔を拭き・・手を拭き・・首筋拭きます。

最後は自分が汚したテーブル拭いたりします。

それを見るだけでも嫌だな〜と思いますが!

使い捨てではないでしょう?
又消毒してからお店には来ますよね。


名前: batabatamama [Edit] 2012-09-13 12:12

batabatamamaさま

いずこも男達はそのようですねぇ(タメイキ…)

まぁ、業務用のおしぼりはそれはそれは衛生管理がすごいようですので、外での男達の暴挙にもお店は笑顔で対応出来るのだと思います。

でも、我が家でのおしぼりの扱いを変えて欲しいのは、わたしだけではないと思う(--;)

おしぼり出さないと「おーい、おしぼり~!」って呼ばれますし。

早めに止めるべきだったのかも…

名前: カミさん [Edit] 2012-09-13 12:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)