20150417212637710.jpg

長女が、木曜の夜に帰省してきました

一升瓶ぶらさげて(*^_^*)

忙しくて、バレンタインにプレゼントをしてなかったからと

だいぶ遅めのバレンタインプレゼントを、夫に持って来たんですよ

さすがに…よく知っていますよね…夫には何が良いか?

201504172126534ea.jpg

食いしん坊で甘党の母親には『八天堂のくりーむパン』

これ、食べてみたかったの♥

ほんと、両親の好みを熟知しています(^◇^)

20150417212613e54.jpg

そして、次女にはスペシャルナデナデですねぇ♪

見て!!!

この嬉しそうな次女の顔!

お姉ちゃん大好きな次女には、これが最高の贈り物

長女が帰る日曜日まで

思いっきり、ナデナデしてもらいなさいね♪





宜しければ拍手をお願いします♪

オレオマフィンとクワークチーズ

3ゾロ目しましたよ♥

comment iconコメント ( 22 )

わ~~~~
久しぶりの帰省ですね!
体大丈夫かなって
心配してしまいますよね・・

次女ちゃんの嬉しそうな顔!!!!!
お姉ちゃんが帰ってきてよかったね♪

名前: マルチ君の母 [Edit] 2015-04-17 23:03

こんばんは

いいですね~
大好きなお土産を持っての帰省!!

次女ちゃんもマッタリで
日曜日までみんな楽しみですね~

名前: Bigサオリン [Edit] 2015-04-17 23:07

マルチ君の母さま

おはようございます、マルチ君の母さま

満面の笑みですよね(*^_^*)
嬉しそうですよぉ♪
長女の後を付いて回っています。
元々、長女が飼いたくて飼いたくてで、我が家に来たワンコでしたからね。
離れていても、飼い主は長女って思っているみたいです。

名前: カミさん [Edit] 2015-04-18 08:19

Bigサオリンさま

おはようございます、Bigサオリンさま

一升瓶は、重かったでしょうね。
でもそれを我慢して持って来てくれたのが、夫も嬉しかったみたいです。
わたしも、しっかりと食べてしまいましたよ。
次女はもう、狂喜乱舞状態(*^_^*)
長女にべったりとくっついています。

名前: カミさん [Edit] 2015-04-18 08:30

長女の帰省

おはようございます カミさん
お子さんが帰って来られて楽しいひとときですね
次女さんもとても嬉しそう
我が家も今日、土曜日に久しぶりに帰って来ます
友達に会いに滋賀に来るついでに数時間の帰宅です(笑)

名前: ヨッシィー [Edit] 2015-04-18 08:54

やさしいお嬢様ですね。
ご両親の好物を知っていらっしゃるんですね。

次女ちゃんもまったりとしていますね。

名前: 親父 [Edit] 2015-04-18 11:36

こんにちは( ^(ェ)^ )
ご両親の好きなものを持って帰省されるなんて
いつもながらとても優しい長女さんですね♪
次女ちゃんの嬉しそうなお顔を見られて
長女さんも嬉しいでしょうね。

名前: しろくま [Edit] 2015-04-18 13:22

いつもながら
親思いの優しいお嬢さんですねね!
それに次女さんもお姉さんが帰ってきて
ほんと幸せな笑顔で
私まで微笑ましくなりました
お嬢さんとの時間を大事にたのしくお過ごしくださいね♪


名前: honey*caramel [Edit] 2015-04-18 13:41

ヨッシィーさま

こんにちは、ヨッシィーさま

夫婦とワンコの静かな生活が、長女の帰省で一変します。
ついつい、長女のリクエストの買い物に行ったり、食事に行ったり。
ヨッシィーさまのお宅も、お嬢様が帰ってくるんですか。
たとえ数時間でも、嬉しいですね。

名前: カミさん [Edit] 2015-04-18 15:49

親父さま

こんにちは、親父さま

酒飲みの父親と甘党の母親には、これがジャストなお土産ですね。
田舎には就職口がないので、どうしても都会に住む事になってしまうので、たまの帰省を首を長くして待ってしまいます。
それは、次女も同じでしょうね。もう、長女にべったりです(^-^)

名前: カミさん [Edit] 2015-04-18 16:03

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

わたし達は長女の所に行く事も出来ますけど、次女はただ待つ事しか出来ないので、次女の狂喜乱舞ぶりはすごいです。
もう、長女のそばにべったりですよ。
この笑顔でね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2015-04-18 16:06

honey*caramelさま

こんにちは、honey*caramelさま

田舎は若い人の働く場所がないので、どうしても都会に行く事になってしまいます。
次女も、長女の帰りをずっと待っているのでしょうね。
幸せそうな顔をして、べったりです(^-^)

名前: カミさん [Edit] 2015-04-18 16:09

こんにちは

次女ちゃんのこのお顔・・・。元気がなかっただけに、
大好きなお姉ちゃんに甘えられて大喜びですね。
それに、お父さんにはスペシャルな日本酒!
お母さんにはスペシャルな甘いもの!
さすがの長女さまですね♪

名前: 里花 [Edit] 2015-04-18 18:42

お嬢様お帰りなさ~い♡

カミさまへ

お待ちかねの大きい方のお嬢様がお帰りになって
次女ちゃんHappyオーラ全開ですねー。

みんなが笑顔になれる光景です。
なんにもいらな~~いって、ただただ時間よ止まれ!
って感じですね。

名前: ぴんくモッチー [Edit] 2015-04-19 07:09

里花さま

おはようございます、里花さま

そうなんです。
体調不良の時期に、あの天候不順でしたから、可哀想なかぎりでしたけど、長女の帰省と共に天候も回復して、次女の葉ダブルの喜びですね。
もうべったりですよぉ(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2015-04-19 07:57

ぴんくモッチーさま

おはようございます、ぴんくモッチーさま

ホントに時間が止まってくれたらと、家族全員が思っています。
でも、田舎には若い人の働く場所はないし、どうしても都会で仕事をする事になってしまいますね。
たまに会うからこそ嬉しいんだって、思うようにしています(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2015-04-19 08:01

こんにちわ。
お嬢さんの帰宅は楽しんでいらっしゃいますか♪
越乃寒梅、高価なお酒を奮発ですかね。
おいしいですものね~。私も大好き!

次女ちゃんが喜んでいて、良かったですね。
ワンコは正直ですし、何故か自分の買主をどこかで決めるのでしょうか。
うちの前のワンコも、いつもはいない娘が「一番」でした。
私は、散歩と食事係りのオバサン?(笑

名前: MaryRose [Edit] 2015-04-20 10:57

MaryRoseさま

こんにちは、MaryRoseさま

大当りです(^◇^)
お母さんはわたしのお世話係と、次女の頭の中では、認識されているもようです…
日曜は、一番近い新幹線の駅のある静岡まで長女を車で送って行ったりして帰ってきたら、次女がしょんぼりしていました。
しばらくは、しょんぼりモードが続くと思いますよ。

名前: カミさん [Edit] 2015-04-20 12:21

こんにちは。

娘さんの帰省で、みなさんが楽しい時間を過ごされたんですね。(^^)

みんなにお土産があるなんて、しっかり者さんですね。
しかも、きちんと好みを抑えているところ。
しかもしかも、新潟のお酒ですね!!
飲みやすくて、お美味しいですよぉ。(^O^)

名前: miyazyy [Edit] 2015-04-20 14:00

miyazyyさま

こんにちは、miyazyyさま

はい、しかもちょっと良い特選吟醸酒だそうなので、夫はまだもったいなくて飲めずにいますよ(*^_^*)
わたしはしっかりと、金曜日に食べちゃいました。
美味しかったですよ。
娘のたまの帰省を、首を長くして待ってしまいますね。
楽しいひと時でした。

名前: カミさん [Edit] 2015-04-20 14:09

こんにちは。
たのしい一時でしたね。
次女ちゃん寂しくなったのでは・・・

名前: sasamint [Edit] 2015-04-20 15:56

sasamintさま

こんにちは、sasamintさま

そうなんです。
昨日帰ってしまったので、夜も長女を捜していました。
勿論今日は、雨のお天気もあって、朝からドヨ~ンとしちゃっています。

名前: カミさん [Edit] 2015-04-20 16:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)