いつ涼しくなっても良いように、薄手の長袖やカーディガンを出していたら『もう着ないかなぁ』という服を見つけてしまいましたf^_^;

5枚中4枚がユニクロ…

何と言うか…
ユニクロ率高い!

これだけで、普段のワードローブ判りますよぉ(T_T)

気を取り直し、破れや汚れがない事を確認
とっておいたユニクロ袋に入れます

ユニクロは、リサイクル用に自社古着を引き取っているので、折々の整理の時に持って行っているんです
その時は、必ず500円をカウンターの箱に入れておきます
『この古着が役に立つように』って願いを込めたおさい銭代わり(^_^)

買いたい物もあるので、早速袋を持って出かけました

こうしてユニクロ率が、また高くなるのかもねぇ

でも、捨てればゴミだし、どこかで再利用してくれるなら良しです




宜しければ拍手をお願いします♪

ちょっと嬉しい

台所に無いと困る物

comment iconコメント ( 4 )

No title

お疲れ様(*´∇`*)

私もユニクロ好きです。
すぐ近くにありますよ。

そしてなぜ好きかって?
Sサイズがあります(*´∇`*)

特にジーパンは毎日履くのでいつもユニクロです。

時には冬物の時・・無茶お安くなりサイズも私用があります。

ジーパンに穴が空いてきたけど・・ユニクロに渡しても良いのかしら?

以前は捨てていましたよ。

名前: batabatamama [Edit] 2012-09-10 17:21

ユニクロ率

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
ユニクロ率...ウチもかなり高いですね(笑)
安いのでついつい買ってしまい、結局1シーズンしか着なかったりする率も高いような気がします...

名前: せいぼう@金沢 [Edit] 2012-09-10 17:23

batabatamamaさま

うわぁ、Sサイズですか。
欲しい物ありますよねぇ。うらやましい。

わたしMサイズなので、欲しい物が無い事多いんですよ。
今回も、ちょうど欲しいなって思った服がMサイズがなくて、でもLサイズを試着したら、やっぱり大きくて…あきらめました(T-T)

ジーパンでしたら大丈夫だと思いますよ。
わざとぼろぼろにして売っている物もあるんですから。


名前: カミさん [Edit] 2012-09-10 19:54

せいぼう@金沢さま

やっぱりそうですか。
お安いので、つい買ってしまうんです。
土曜日のチラシは、必ずチェックしてしまいますし。

我が家ばかりではなかったんですね(^∀^)

名前: カミさん [Edit] 2012-09-10 19:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)