20141203122551baf.jpg

ちょっと前のカウンターの数字ですよぉ(^◇^)

キレイに6が並んでいるでしょう?

今アップしておかないと

アップする機会を、失くしてしまいそうだから

書いちゃいます

わたしは、ブログの目的が日々のメモ代わりなので

どこのランキングサイトにも登録していないし

FC2のランキングさえやっていないの

勿論、日々の訪問数にも無頓着なんですけどね

でも、この数字だけは写真に撮りたいなって思って

チェックしていましたぁ(^◇^)

実はね、以前自分のブログを確認した時に

偶然見ちゃったんですよね、この数字…

『55555』ってゾロ目だったんですよ

20141203122609f51.jpg

あれぇ~ (@_@;) 面白い!!!

って思っちゃったんです

…で、密かに『66666』の数字も絶対見るぞと決心して

そろそろだなって時に、見てみたら

\(◎o◎)/!

記念にぱちりと写しましたよぉ

でも『77777』は、無理かもしれませんねぇ

ちょうどゾロ目を見れた偶然が、2度あっただけでも

すごいなって思っています





宜しければ拍手をお願いします♪

コタツ生活開始

焼きたてアップルパイは美味しい

comment iconコメント ( 18 )

すごい!!!!!
55555もあったのですね!!
そろそろかな~って
言う勘もめちゃくちゃすごいと思います

カミさん様って
ナニモノなんだろう??って
時々思うことがありますよん♪

名前: マルチ君の母 [Edit] 2014-12-07 22:25

ゾロ目をみると何故かテンション上がりますよね。
スーパーでお買い物をして777円だったりしたら
何もなくても嬉しい☆

カミさんの5並び6並びはすごいです。
丁度の時に気付いたんですものね(*^_^*)

名前: ホウキ☆ [Edit] 2014-12-08 00:15

マルチ君の母さま

おはようございます、マルチ君の母さま

あはは、どちらもホントにたまたまですけど(*^_^*)
なんだか、ものすごくラッキーな気がしちゃって♪
画像でとっておこうって、写しちゃったんですよね。

ナニモノの正体は、田舎のオバサンです(^◇^)
体重を1㌔落とすのに四苦八苦している、オバサンですよぉ。

名前: カミさん [Edit] 2014-12-08 08:52

ホウキ☆さま

おはようございます、ホウキ☆さま

一度ならず二度でしたから、テンションが上がっちゃいましたね。
自分で『きゃあぁ、奇跡だよぉ~♥』と、盛り上がっていました。

そうそう、買い物の時にゾロ目だと嬉しいんですよ。
別に何かもらったわけでもないのに、妙にウキウキとなっちゃいます。
気持ち良いですよね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2014-12-08 08:59

すごいですね。次は77777!
これ出たら本当にラッキーな気分であふれるでしょうね(*^_^*)
おめでとうございます♪

名前: ジャム [Edit] 2014-12-08 09:28

6のゾロ目、おめでとうございます♪

ゾロ目って私も大好きです
買い物で合計額がゾロ目になるとテンションが上がってしまいます(笑)
自分のブログでは見たことないな~

名前: honey*caramel [Edit] 2014-12-08 09:42

ジャムさま

こんにちは、ジャムさま

これ11月後半に出たんですけど、アップしたい記事が色々あって、それをアップしているうちに忘れちゃいそうだったので、今回アップです(^◇^)

『77777』もめざすんですかぁ?
二つが見れたのも、奇跡的だと思っているんです。
…でも、見れたら嬉しいですよね♥

名前: カミさん [Edit] 2014-12-08 12:00

honey*caramelさま

こんにちは、 honey*caramelさま

そうそう、わたしもテンション上がっちゃいます。
家に帰っても、ふんふん鼻歌を歌っちゃったりしていますよぉ(^◇^)
だからこの二つは嬉しくって、しっかり写しちゃいました。
『きゃあぁ、奇跡だよぉ~♥』ってね。

名前: カミさん [Edit] 2014-12-08 12:05

わぁ~2回もぞろ目を見られるなんてすごいですね~!
私もカウンターをたまにしか見ていないので、まず特別な数字は見たことがないです。

ぜひ7のぞろ目も見て戴きたいです♪

名前: しろくま [Edit] 2014-12-08 14:00

すごーい!!
貴重なショットですね♪
私もあまり無頓着なので、アクセス数とか気にかけてないや…(^^;)
1000に達した時に、ブログに書こうと思っていたのにみすみす見逃すし…。
でも2度も見れるなんて、なんかいい事あるかもしれませんね♪

名前: あだこMg [Edit] 2014-12-08 14:18

こんにちは。

ぞろ目を見ると、何だかいい気分になります。
車の走行距離や、デジタル時計、なんてことないけど嬉しいですよね。(^v^)

名前: miyazyy [Edit] 2014-12-08 14:37

こんにちは

すごい!
こういうゾロ目って、そろそろだな、と気づくことがあっても、
その瞬間見てないことが多い気がします。
こういうことがあると、何だか幸先が良い気がしますね♪
バッチリ写真に残せてよかったですね〜。

名前: 里花 [Edit] 2014-12-08 16:40

2回もゾロ目を自分でゲットしちゃうなんて凄いです~~!
もう、そろそろって思ってても、いつでも見逃しちゃうんですよ。
あやかりたいなぁって思いました! (≧▽≦)
勿論、77777カウントも目指しちゃってくださいね。

名前: なっつばー [Edit] 2014-12-08 19:52

しろくまさま

こんばんは、しろくまさま

たまたま『55555』の時に見つけちゃったので、『66666』の時は気にしていたんですよ。
まさか、ちょうど良く見れるとは…
とてもラッキーでした。
なにか良い事あるかもって、思っちゃいますよね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2014-12-08 20:37

あだこMgさま

こんばんは、あだこMgさま

『55555』の時は、ちょうどリンクしている方のブログに訪問しようと思って、下げていったんです。
そうしたら、このブログのリンクの場所がカウンターのちょっと下なので、見つけたんですよ。
わたしも、アクセス数とかを確認する人ではなかったので、ビックリしました。

名前: カミさん [Edit] 2014-12-08 20:43

miyazyyさま

こんばんは、miyazyyさま

miyazyyさまも、テンション上がっちゃいますか?
わたしも見つけた時は、驚いてテンション上がりまくりだったんですよ。
嬉しいですよね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2014-12-08 20:46

里花さま

こんばんは、里花さま

最初の『55555』の偶然があったから、次の『66666』は気をつけていられたんですよ。
でも、ブログを開いた時がちょうどその時になるかどうかは、判りませんものね。
なんだか良い事がありそうな気がしちゃって、妙にウキウキしちゃいましたよ。

名前: カミさん [Edit] 2014-12-08 20:50

なっつばーさま

こんばんは、 なっつばーさま

ゾロ目って、ホントに偶然の産物ですものね。
奇跡は2度までしか起こらないとは思いつつ、ちょっとだけ期待しているんですよ。
『77777』が見れたら、すごいですよね!

名前: カミさん [Edit] 2014-12-08 20:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)