我が家の陶器のニャンコは

キレイな棚の中に、いたためしがありません

はい、飼い主のわたしが色々な場所に置いているから(*^_^*)

20141114124906157.jpg

テーブルの上の、ひっくり返した鍋敷きの上だったり…

20141114125001a6c.jpg

PC横にある丸椅子の上だったり…

2014111412493499b.jpg

吐き出し窓のすぐそばに、クッションを置いてその上だったり…

子猫が寝るだろうシチュエーションを考えて

毎日、面白がって置いています

友人が来て、ビックリする時もありますよ

『一瞬、本物のニャンコに見えた(@_@;)』

って言いながら、ナデナデしています

こんな毎日を、この子も楽しんでいるかしら?

あっと、ちなみに今日はコーヒーの木の鉢の横ですよぉ





宜しければ拍手をお願いします♪

松ぼっくりゴロゴロ

冬の訪れ

comment iconコメント ( 12 )

こんにちは。

日の光に当たって、つやつや、キレイ。(#^.^#)
知らない人がやってきたら、本当のニャンコと間違えるのも分かりますよ。
そして思わず、ナデナデしたくなっちゃいます。(^^)

名前: miyazyy [Edit] 2014-11-14 14:59

一度、所定の位置を決めちゃうとなかなか動かさないので
こうやってあちこち動かすのはいいですね
猫ちゃんも喜んでいると思いますよ
本当に本物の猫ちゃんのように大事にされているんですね
そのうちに本物の猫になりそう♪

名前: honey*caramel [Edit] 2014-11-14 16:24

miyazyyさま

こんにちは、 miyazyyさま

まさか陶器のお人形のニャンコとは思わないようで、『うわっ、びっくりした!』とか言っています(^◇^)
座っている時に膝に乗せて、頭をナデナデしたりして皆さん楽しんでいますよ。

名前: カミさん [Edit] 2014-11-14 16:41

honey*caramelさま

こんにちは、 honey*caramelさま

動いてにゃあと鳴きそうって、よく言われます。
キレイな棚の上に置くのではなく、使い古しのクッションの上に置いたりしているので、よけいに寝ている感がするんですって。
見ていない時に、大あくびでもしていたらいいのに(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2014-11-14 16:46

ちゃんと移動してかまってあげると
喜ぶとおもいますよ!!

優しさが伝わってきて
ほっこりしました・・・

名前: マルチ君の母 [Edit] 2014-11-14 21:36

お気に入り~

カミさんsanへ

にゃんこちゃんはカミさんと出会えた時から
ドラマがはじまったのですねー。

女優さん?男優さん?これなら、レッドカーペットをカミさんと
歩く日も、遠くないのでは?

ちらっと垣間見のお部屋ですが、お掃除が行き届いていますねー。
流石ですねー。私も見習わなくては!

名前: ぴんくモッチー [Edit] 2014-11-15 03:22

マルチ君の母さま

おはようございます、マルチ君の母さま

ちょこちょこ気が向いた場所に置いて、模擬ニャンコを楽しんでいます(*^_^*)
吐き出し窓の近くのクッションの上なんて、いかにもでしょう?
ホントに、気持ちよさそうに寝ているように見えちゃいますよ。

名前: カミさん [Edit] 2014-11-15 09:39

ぴんくモッチーさま

おはようございます、ぴんくモッチーさま

いえいえ、全然です(^o^)丿
ただワンコの抜け毛が凄いので、簡単な掃除は必須なんですよ。
そうしないと、我が家は抜け毛に埋もれます。
抜け毛もなく、爪でひっかいたりもしない我が家のニャンコはとても良い子で、今日も窓辺でぬくぬくしてますよ(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2014-11-15 09:45

わぁ~カミさん、まめですね~
ねこちゃんも色々なところでお昼寝できて楽しいでしょうね♪

名前: しろくま [Edit] 2014-11-15 13:27

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

いえいえ、我が家にはキレイな飾り場所もありませんからね(*^_^*)
遊び半分で、色々な場所に置いているんですよ。
お菓子の空箱にタオルを敷いて置いておくのが、自分的には萌えかな?

名前: カミさん [Edit] 2014-11-15 13:41

こんにちわ♪

高価なニャンコちゃんを可愛がっているのですね♪
クッションに寝ていると、本物みたいです。
でも、手が滑って壊さないようにね~。

名前: MaryRose [Edit] 2014-11-16 11:45

MaryRoseさま

こんにちは、MaryRoseさま

あはは、そう言えばそうですね(*^_^*)
でも我が家には350円で来たので、ニャンコ扱いしていますよ。
夫は猫はキライなので、本物ニャンコは飼えませんからね。
寝姿を見ては、ほっこりしちゃっているんです。

名前: カミさん [Edit] 2014-11-16 13:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)