土曜日の昼食後に

ちょっとお買い物に、出たんですよ

車で15分の、ドラッグストアと全国チェーンのスーパー

そこで見た、?な光景

ドラッグストアのレジに並んでいたら

わたしの二つ前の人と、隣のレジのわたしの隣の人と

同じコーディネートの服装だったの

それだけじゃあ、『ああかぶってるな』ですけど…

次に行ったスーパーで、カートを押して買い物していたら

ちょっと前で、カートを押しているご家族連れ

奥さんが、さっきの人達と同じコーディネート(@_@;)

さらにレジに並んでいたら

レジを終えて袋に品物を入れている人も…(;一_一)

ドラッグストアとスーパーの買い物で、1時間半くらい

その短い時間に、同じ服装の人に4人も出会っちゃいました

コーディネートはね

ちょっと長めのロゴTシャツに、黒のスキニーパンツ

足元は黒のペタンコ靴で、お尻がすっぽり隠れる長さのダンガリーシャツ

よく見たら、Tシャツは白だったりグレーだったりしてたけど

ダンガリーシャツに黒スキニ―って、皆同じように見えるから

パッと見、同じ服装だったんですよ

しかも、髪形も同じ感じ…

ストレートっぽい、真ん中分けのセミロング

体型も、皆さん同じ感じで…
(理想体重+10αと思ってください)

なんだったんでしょう????

2014062921001555a.jpg

画像のアップの具合がまだ悪いので

以前の写真を、貼っておきますね(^-^)




宜しければ拍手をお願いします♪

なごりの栗のタルト

季節外れの

comment iconコメント ( 20 )

すごい偶然ですね!!!
カミさん様の目をまるくされている姿を
ついつい想像してしまいました・・・

名前: マルチ君の母 [Edit] 2014-10-26 09:40

世には顔が似ている人が三人はいるって聞いたことがありますが~
服装の好みが同じ???って奇遇ですよねー。

自分の服装が少しでもかぶっているだけでも、じっと見しますがー。
不思議不思議の連続の、お買い物でしたねー。

パット見は、ご家族でさえ間違えられるあもですね!
そんなことってあるんですねー。

名前: ぴんくモッチー [Edit] 2014-10-26 11:02

今の流行なんでしょうか!
この体型に合うコディネイとなんでしょうか?
似合ってたら いいんですけど
こんなに同じなんて~ちょっと早く帰りたい!なんて思ったかしら・・
いろんなことを想像してしまいますが
カミさんさんの観察力にも あっぱれであります(うふふ)

名前: nanami☆ [Edit] 2014-10-26 11:38

マルチ君の母さま

こんにちは、マルチ君の母さま

まじまじと見るわけにはいかないでしけど、ついちら見してしまいましたね。
同じブランドの服を、着ているわけではないのに…
こうも同じコーディネートが重なるって、初めてでしたよ。
なんだか気になってしまって、記事に書いちゃいました。

名前: カミさん [Edit] 2014-10-26 12:52

ぴんくモッチーさま

こんにちは、ぴんくモッチーさま

お年はバラバラだったんですよ。
たぶん30そこそこかなってお年の方から、わたしより年上かもしれないって方まで…
お顔も違うし、体型も下手したら100キロ近くあるかもしれない、という方もいらっしゃいました。
それなのに、一見同じ服装だったんです。
なんだか、とっても気になっちゃったんです。

名前: カミさん [Edit] 2014-10-26 12:56

nanami☆さま

こんにちは、nanami☆さま

そうですよね!
わたしよりも、ご本人の方がギョッとしたと思います。
ドラッグストアとスーパーもすぐ近くなので、二つをハシゴする人も多いと思いますし…
何処に行っても、自分と同じ格好の人が何人もいるんですものね。

名前: カミさん [Edit] 2014-10-26 13:00

今晩は。
凄い偶然・・・
そういうこともあるんですね・・・ユニクロだと
たまに若い人と年配の人が同じなんてありますね。

名前: sasamint [Edit] 2014-10-26 17:38

私も以前、自分のお気に入りのTシャツと全く同じ物を着ている人を見つけました。通販で買ったものだからあり得るのですが、ちょっとぎょっとしました。ただ、私のは相当着古して色が褪せていましたが。

名前: nobotanさん [Edit] 2014-10-26 18:05

sasamintさま

こんにちは、sasamintさま

たぶん、ブランドは皆さんバラバラだと思うんです。
ただ、コーディネートがそっくりだったんですよ。
雑誌とかTVで、このコーディネートを紹介でもしたのでしょうか?
あまりに…足元の靴まで同じようでした、

名前: カミさん [Edit] 2014-10-26 18:18

nobotanさんさま

こんにちは、nobotanさんさま

あの方たちもギョッとしたと思いますよ。
髪形から足元まで、そっくりなんですものね。
それぞれの服は違うのに、コーディネートでそっくりな感じになってしまうんですよね。
こんな事があるんだなあと、驚いた出来事でした。

名前: カミさん [Edit] 2014-10-26 18:25

こんばんは

すごい偶然なんですかね~
こんなにたくさんは ありませんが
私もユニクロコーデだと一人、二人はありますね…
学校行事にユニクロコーデで行くと気まずい思いをしたことがありますね。

名前: Bigサオリン [Edit] 2014-10-26 22:00

Bigサオリンさま

おはようございます、Bigサオリンさま

さすがに1時間半位の時間で、4人ですものね。
ビックリしました。
ユニクロコーデ、わたしもよくオールユニクロだったりします。
でも、ユニクロだったらさもありなんって、思っちゃいますよ。
ダンガリーシャツは意外と存在感があるので、目についちゃったんでしょうね。
着ていた方々は、さらに驚いたでしょうね。
頭から足先まで、同じコーディネートなんですもの。

名前: カミさん [Edit] 2014-10-27 07:52

ダンガリーシャツは私の大好きな服です
そのコーディネートが今流行っているのかな
自分と同じようなコーディネートの方を見かけると
照れくさいような嬉しいような…
もしかしたら、テレビか雑誌で紹介されたのかもしれないですね


名前: honey*caramel [Edit] 2014-10-27 08:46

わぁ~そんなこともあるんですね。
2人くらいなら見かけたりしますけど、それも全体のコーデが同じってすごく珍しいですね。

ユニクロのフリースだと同じものをよく見かけたりしますけど(特にお父さま方)、それでも全くコーデが同じというのは少ないかも~

びっくりな一日でしたね(;^(ェ)^ A

名前: しろくま [Edit] 2014-10-27 08:57

honey*caramelさま

こんにちは、honey*caramelさま

記事をアップしてから、わたしもTVか雑誌でこのコーディネートを紹介したのかもって、思ったんですよ。
それでなかったら、上から下までそっくりってないですよね。
でも、4人はさすがにビックリです(@_@;)

名前: カミさん [Edit] 2014-10-27 12:04

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

さすがに、記憶にしっかりと残りました(@_@;)
こんな事もあるんですね。
1個1個は別のブランドの物でも、組み合わせでそっくりになっちゃうんですね。
すごい体験しちゃった気分です。

名前: カミさん [Edit] 2014-10-27 12:09

こんにちは。

服って難しいです。
流行りを考えながら、人と違うように。
髪型もそうですね。

流行りに疎いと(←私)人と同じにならないのは、良いことですね。(-_-;)

名前: miyazyy [Edit] 2014-10-27 13:52

こんにちわ♪

四人も同じ服装の人に会うなんて、凄いことですね!
一人二人はいるかもしれませんが。。
それにヘアースタイルも同じとは、洋服の好みが一緒ならヘラスタイルの好みも似るのかしら?
皆がしたくなる組み合わせなんでしょうね。
思わず顔を見合わせたりして(汗

ダンガリーシャッツっってどんな物かググってしまいました(笑

名前: MaryRose [Edit] 2014-10-27 15:55

miyazyyさま

こんにちは、 miyazyyさま

他の方もおっしゃっているんですが、TVか雑誌でこのコーディネートを紹介したのかもしれませんね。
それでなければ、頭から足先まで似通っているって、考えられません。
流行のコーディネートの中に、自分らしさが入れられれば良いのですが、難しいですよね。

名前: カミさん [Edit] 2014-10-27 16:43

MaryRoseさま

こんにちは、 MaryRoseさま

わたしもビックリしちゃいました。
明らかに別の人なのに、同じような服の組み合わせなんですものね。
それが4人?!
こんな事、一生に1度の体験だと思います。
ご本人達は、いったい何人の人達に遭遇したのでしょうね。

名前: カミさん [Edit] 2014-10-27 16:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)