2014070721135211b.jpg

伐採した垣根の場所のフェンスが、設置し終わりました

業者さんの邪魔にならないように、残っている木も強剪定したので

アジサイも、来年は花が少ないでしょうねぇ

2014070721145705d.jpg

反対方向からの写真だけど、わっさわさだった庭がスッキリ…

淋しいくらいになっちゃいました

でも、土を鋤いて雑草を取り、腐葉土を入れて

はびこっていたツルニチニチソウも、少しだけ残して

管理しやすい庭を目指しましょう!!!

20140707211407bd9.jpg

ほら、憧れの大葉ホスタも植えてみましたよ(^-^)

201407072114238bf.jpg

白花や濃い紫の花のクリスマスローズの苗もね♥

どちらも、来年はまだまだでしょうけど

アジサイが復活するさ来年には、しっかりとした大きな株になってくれる

楽しみです(^-^)

さて、あとは何を植えようかな?


※義母の初盆がやってきます
 祭壇を組んで飾り付けをしたり、
 初盆見舞いにきて下さる方々も、いらっしゃるし
 色々忙しくなりますね
 
 明日から、盆が明ける7月16日まで
 お盆期間中となりますので、ブログをお休みしますね
 
 コメント欄も閉じて、訪問もお休みします
 いつも訪問して下さる皆さま、ごめんなさい






宜しければ拍手をお願いします♪

幸せな夢

夏のハーブティー

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)