20140625074536287.jpg

今朝の散歩の時に、またクローバーの所でくんくん

『こりゃあ、四つ葉があるかな』って見てみたら

案の定、四つ葉のクローバー発見ですよぉ(^-^)

このブログを訪問してくださった方に、幸せがきますように♥


それにしても、面白いですね

クンクンしている場所の、クローバー発見率ってすごいもの

四つ葉のクローバーには、幸せの香りでもあるんでしょうか?

20140625075239a8e.jpg

これも、次女との散歩で見つけた四つ葉達ですよぉ

見つけると本に挟んで、こうやって押し葉にしちゃうの

キレイな物は、お友達の所に訪問する時に、カードに挟んでプレゼント(*^。^*)

これはちょっと色あせた、行きそびれの四つ葉達

本を振るったら、こんなに出てきました

でも、こちらも四つ葉パワー全開してもらいましょうね

では…訪問してくださった皆さんに、幸せ届け!!!




宜しければ拍手をお願いします♪

シルバーアクセをピカピカに

残り物オヤツ(アップルパイ)

comment iconコメント ( 24 )

こんにちわ~♪

わぁ~♡幸せな気持ちになれます(´∀`)
朝から四つ葉パワーで心が穏やかですよ(^ε^)-☆!!

よろしければ、リンクさせてください(^O^)

名前: ピーチ✩ママ [Edit] 2014-06-25 10:07

こんにちは

もらいました、よつ葉パワー!!
今日はいいことありそう♪

カミさん、次女ちゃんありがとうございます(^○^)

名前: miyazyy [Edit] 2014-06-25 11:51

ピーチ✩ママさま

こんにちは、ピーチ✩ママさま

届きましたか、四つ葉パワー(^o^)丿
今朝見つけたんです。
次女は四つ葉捜しの名人なんですよ。
クローバーをクンクンした場所での発見率が、すごいんです(^◇^)

リンクの件、有難うございます。
宜しくお願いいたします。
わたしの方も、貼らせていただきますね。

名前: カミさん [Edit] 2014-06-25 12:42

miyazyyさま

こんにちは、 miyazyyさま

四つ葉パワー、一生懸命 miyazyyさまの所まで走って行きましたね。
梅雨の時期は気持ちまでジメジメしちゃいそうだから、このパワーでジメジメな気持ちを払ってもらっちゃいましょう(^-^)
それ行け、四つ葉パワー!!!

名前: カミさん [Edit] 2014-06-25 12:47

四つ葉のクローバーは
ここ最近、カミさんのブログでしか見かけたことないので
いつもここで幸せをおすそ分けしてもらってます♪
カミさんとブログを通して出会えたこと
ほんとに感謝です!
また、見つけたらアップしてくださいね

名前: honey*caramel [Edit] 2014-06-25 17:21

こんにちは

あっ、また嬉しい幸せのお裾分けだ♪
「幸せの香り」きっと次女ちゃんにはわかるのでしょうね!
私は見つけたことがないのですが、以前北海道でホテルスタッフにいただいたことがあります。いただくのもすごく嬉しいものですね♪
今日はカミさんの記事で四つ葉パワーをいただきま〜す!
みんなに幸せがきますように♪

名前: 里花 [Edit] 2014-06-25 18:29

honey*caramelさま

こんばんは、honey*caramelさま

わたしこそ、honey*caramelさまと出合えた事に、大感謝してます。
お会いした事もない方なのに、こうやってブログを通じてやり取りが出来る事って、素敵な事ですよね。

四つ葉って、普通はこんなにゴロゴロ見つかりませんよね。
自分ひとりで探そうと思っても、見つかりませんもの。
何故、次女のクンクン場所の発見率が高いのか、謎です。
ホントはもっとしょっちゅう見つけているんですよ。
でも四つ葉ばかりアップも出来ないので…
リクエストに気をよくして、またアップしちゃいますね。

名前: カミさん [Edit] 2014-06-25 20:16

里花さま

こんばんは、 里花さま

ホントに不思議ですよね。
次女がクンクンした場所で、どうしてあんなに四つ葉が見つかるのか判りません。
でも見つかるんですよね、これが…
なので、きっと『幸せの香り』があるんだと勝手に思っています。


名前: カミさん [Edit] 2014-06-25 20:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-25 20:26

えっ~またまた見つけちゃったの~
幸運の匂いがするのかしら???謎です。
で!次女ちゃんってほんまにすごいです。
幸せを運ぶわんこですね。

名前: nanami☆ [Edit] 2014-06-25 20:44

鍵コメさま

こんばんは、鍵コメさま

四つ葉の幸せパワーで、良い事が起こるようにわたしも祈っています。
しかも今回は、団体四つ葉がバックに付いていますもの。
そう、パワー全開です!

名前: カミさん [Edit] 2014-06-25 21:08

nanami☆さま

こんばんは、nanami☆さま

この前アップしてからも、ちょこちょこ見つけているんですよ。
いつもクンクンしているクローバーの茂みに目を向けると、なぜかあるんです。
特別、捜しているわけではないんですよ。
散歩の最中ですし…
いつも、ポケットに入れて帰って、押し葉にしています。
面白いですよね。

名前: カミさん [Edit] 2014-06-25 21:16

こんばんは
いいことがありそうです~
実は 今日、お気に入りのスニーカーがなくて
第二希望の物もサイズがなくて
第三希望の物になってしまって ちょっとショックでしたね。
明日は いいことがありそうです!!

名前: Bigサオリン [Edit] 2014-06-25 22:18

次女ちゃん すごいですね!!!!
四葉のクローバーって
夢中になって探してしまいますが
絶対に見つけたことがないので
四葉の鉢植えを買おうと本気で思ったこともあります(笑
あれ なんで四葉だけの株なのでしょうかね・・・

名前: マルチ君の母 [Edit] 2014-06-25 23:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-25 23:26

こんにちは🌷

去年初めてここを覗いたら この記事だったことを記憶してます🍀
今年も早速見つけてますね🍀

実はうちも17年前から色んな所に四つ葉が生えてくるんですよ
友達のご主人が四つ葉の存在を完全に拒否してるから今度見せてって
ご主人を連れて遊びに来て あちこちに育ってる四つ葉を見て
黙ってしまい・・ 唖然として私を見てた、未だ忘れがたいあの顔(笑)

本に挟んでるのも同じですよ~(笑)
カードに入れても同じ~(笑)
自分だけじゃなかったんですね カミさんも・・🍀

名前: maximus1 [Edit] 2014-06-26 01:26

Bigサオリンさま

おはようございます、Bigサオリンさま

そういう事って、けっこうありますよね。
かくいうわたしも、せっかくプチ都会の静岡まで行っても、ちょうど良い靴が見つからずに、うなだれて帰った事が何回も…
この四つ葉のクローバーが、ブルーな気分を吹き飛ばしてくれたら良いのですけど。

名前: カミさん [Edit] 2014-06-26 07:37

マルチ君の母さま

おはようございます、マルチ君の母さま

実は、さっき散歩から帰って来たんですけど、今朝もまた見つけました。
昨日とは別の場所でクンクンしていたので、『まさかねぇ』と思いつつ見たら、なぜかありました…
花咲かじいさんのポチみたいに、お宝を見つけてはくれませんが、小さな幸せをせっせと見つけてくれてますよ(^-^)

名前: カミさん [Edit] 2014-06-26 07:43

maximus1さま

おはようございます、maximus1さま

maximus1さまの庭には、小さな幸せがいっぱい隠れているんですね
(^-^)
でも、お友達のご主人の顔、わたしもみたかったな。
考えただけでも、クスッと笑ってしまいそう。

maximus1さまも本に挟んで押し葉にして、カードに添えているんですね。
四つ葉仲間発見です♥

名前: カミさん [Edit] 2014-06-26 07:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-26 20:50

お久しぶりになってしまってゴメンナサイ。
四葉の幸せパワー・・・うれしいです。
私も 子どもたちが 見つけてきたりすると 押し花にしたくなっちゃいます。

名前: ここぶーママ [Edit] 2014-06-27 04:30

こんにちは(^^)ノ
次女ちゃん、すごい能力を持っていますね!
四葉パワー頂きました♪
最近四葉見つけてないので、たまには子どもと探してみようと思いました(^^)

名前: あだこMg [Edit] 2014-06-27 14:23

ここぶーママさま

こんにちは、ここぶーママさま

こちらこそ、ご無沙汰しております。
四つ葉のクローバー、次女があまり見つけるので珍しくもない物なのかなって思いこんでいて、以前は記事にアップしなかったんですけど。
皆さん、この頃見ないとおっしゃるので、いい気になって四つ葉の幸せをお裾分けしています。
ここぶーママさまの所にも、幸せが届きますように(^-^)

名前: カミさん [Edit] 2014-06-27 15:51

あだこMgさま

こんにちは、あだこMgさま

呆れるほど見つけますね。
実は、今日まで3日連続見つけています。
クンクンした場所に何故あるのか、判らないんですけどね。
3か所とも全然違う場所ですし…
ここ掘れワンワンとはならないけど、小さな幸せ探しはとても上手なんですよ。

名前: カミさん [Edit] 2014-06-27 15:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)