20140411063726f42.jpg

ド~ン!!!

お宿の夕食です(^◇^)

食事は別のお部屋でしたけど、それぞれのお部屋毎に個室

勿論、ワンコも同席OKです

ワンコの料理も、注文出来るんですよ

でも、ここからは人間用お料理です

舟盛りも、別料金無しで出てきましたぁ(@_@;)

2014041106382991e.jpg

こんなお料理や

20140411063744122.jpg

こんなお料理

勿論、こんなのも出てきましたよぉ

カニを食べる時って、どうして皆無言になるんでしょうね?

201404110638094e9.jpg

でね、写したつもりだったデータが無かった写真もあって

前菜とか、メイン料理とかの写真がありません(;一_一)

前菜が、とっても綺麗で可愛かったのに…

メイン料理はアワビのステーキと、牛ステーキと選べたんですよ

わたしと長女は、アワビをチョイス♥

結構大ぶりのアワビで、とっても美味しかったのに…

あの画像、どうしちゃったんでしょうね…

20140411063845daf.jpg

食事の最後には、しっかり大きなミルクレープ

これも、とっても美味しかった(#^.^#)

お腹がはちきれそうなくらいだったのに、デザートを見たら

あっという間に、別腹が空きました…

長女と『1個を半分づつ食べて、お部屋に持ち帰って朝食べようか』って言ったのに…

二人とも、自分の分を完食…




旅行から帰ったら、しっかり1㌔重くなっていましたよ(T_T)

どうやって戻そう…





宜しければ拍手をお願いします♪

伊豆旅行4 帰りたくないよね

伊豆旅行2、次女はおおはしゃぎ

comment iconコメント ( 24 )

こんにちは。

やっぱり旅行の楽しみは、ご飯も大きいですよね。
昔は素泊まりでもいいと思っていた私ですが、主婦になってからは、外で食べるお食事が楽しみです♪

ケーキを思わず食べちゃう・・分かります。
絶対、半分残すなんてできないですもん。(^^ゞ

名前: miyazyy [Edit] 2014-04-11 14:23

こんにちは

ワンちゃんに至れり尽くせりな上、この素晴らしい夕食!
舟盛りも別料金なしとは・・・なんていい宿なんでしょう♪
カニも付いて、季節のお料理も満載で、これは苦しくても食べたくなります。
それに、デザートが果物とかでなく、ミルクレープ登場だなんて!
甘い物って、食べ出すと結局完食しちゃいますよね。
旅の食べ過ぎは、よしとしましょう(笑)。私もいつもそうですから。

名前: 里花 [Edit] 2014-04-11 15:03

miyazyyさま

こんにちは、miyazyyさま

本当に何を食べても美味しくって、ついつい(#^.^#)
あんなにお腹いっぱいだったはずなのにね…

旅行の時の一番の楽しみは、食事ですよね。
主婦にとっては、自分で作らなくて良い、後片付けをしなくていいってだけで、嬉しいですよ。
お料理のヒントも見つかるし、色々勉強にもなります。

名前: カミさん [Edit] 2014-04-11 16:07

里花さま

こんにちは、里花さま

はい、やっちゃいました(ーー゛)
美味しくって、ついつい食べ過ぎて、しっかり重くなって帰ってきました。
画像がないアワビが特に絶品で、柔らかで本当に美味しかったんです。
バター醤油ベースのソースがアワビによく合ったんですよぉ。
レシピを教えて欲しいくらいでした。

名前: カミさん [Edit] 2014-04-11 16:15

すごっ!伊勢エビにあわびにステーキと
ほんまにすごいですう~
やっぱり伊豆はいいよね~
独身の時は民宿に泊まったり 会社の保養所とかで
お世話になったけど 最近全く行ってないので
こうしたご馳走を食べに伊豆に行きたくなってしまいました。
次女ちゃんのご飯はどんなんだったのかな?
なんか気になるう~(笑)

名前: nanami☆ [Edit] 2014-04-11 21:36

nanami☆さま

こんばんは、nanami☆さま

伊勢海老のお刺身、とっても甘くってとろけそうでした。
アワビのステーキも、柔らかなのに歯ごたえも残っていて、美味しかったです。
他のお料理も、とっても美味しかったんですよ。
いつもは旅館の食事に文句を言う夫が、珍しく『美味い!』って言いながら食べていましたし。
ホントに、内容充実の食事でした。

名前: カミさん [Edit] 2014-04-11 21:58

カミさん、こんにちは!
ご旅行、いいですね。しかもわんちゃんも一緒に!
お料理も素晴らしいし、言うことなしですね!

エンジョイしてらしてくださいね!!

名前: Hiroko [Edit] 2014-04-11 21:59

Hirokoさま

こんばんは、Hirokoさま

伊豆はワンコに優しい観光地なんですよ。
こうやって、家族と一緒に出掛けるのが次女も嬉しいみたいで、とてもはしゃいでいました。
お料理がとても美味しくて。
いくつかは真似出来そうなメニューもあったので、こっそり作ってみようと思っています(#^.^#)

名前: カミさん [Edit] 2014-04-11 22:06

素敵な料理!!
もう これは ヤバい!?ですね~
ミルクレープも とってもおいしそうですね。
次女ちゃんも 楽しめたんでしょうね。

名前: Bigサオリン [Edit] 2014-04-11 23:19

船盛りが別料金でないのって
とても素晴らしい宿ですね!!!
個人のお宿なのかな~
次女さんにも優しいし
こんな素晴らしいお料理が出てくるなんて
いいですよね!!!
良いお宿を見つけられましたね!!!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2014-04-12 06:18

いやあ、旅行の楽しみと言えばやっぱりおいしい料理ですからね。
豪華でいいなあ(*^_^*)
私も今度旅行するときは贅沢しちゃおうっと!

名前: ジャム [Edit] 2014-04-12 08:37

Bigサオリンさま

おはようございます、Bigサオリンさま

もう何を食べても美味しかったんです。
飾りだけで、食べられないような物は付いていなかったので、食べた後は空のお皿が並んでいました。
次女もわたし達も大満足でしたね。

名前: カミさん [Edit] 2014-04-12 09:36

マルチ君の母さま

おはようございます、マルチ君の母さま

ご夫婦だけでやっていらっしゃる、小さなお宿なんです。
だからこそ、こうやってワンコを自由にさせることも出来るんですね。
ドーンと伊勢海老のお刺身まで乗った舟盛りが出るとは思わず、他のお部屋の物だったと取りにくるんじゃないかと、ビクビクしました(#^.^#)

名前: カミさん [Edit] 2014-04-12 09:41

ジャムさま

おはようございます、ジャムさま

おつかれさまです。
ジャムさまが走り回っていらっしゃるのに、ちゃっかりと春を満喫してしまいました。
お宿のお料理が豪華だと、嬉しいですよね。
伊勢海老ありカニありアワビありで、天にも昇る気持ちでした。

名前: カミさん [Edit] 2014-04-12 09:46

いいなぁ伊豆にお泊り しかも次女ちゃんまで
オラだって宝くじが当たったら 旅行どころか
修善寺か長岡あたりに永住する計画があるんだどe-442
そしてタロウとジャッキーをお供に海釣り三昧の毎日
儚い夢で終わるんかなぁ

名前: よっちゃん [Edit] 2014-04-12 19:21

よっちゃんさま

こんばんは、よっちゃんさま

修善寺はいい所ですよぉ(^◇^)
電車も通っているし、車でもとても便が良くなりました。
あとは宝くじですね!
わたしもたまには買ってみようかなぁ…

名前: カミさん [Edit] 2014-04-12 21:30

こんばんは。
お料理てんこ盛り。
そしてカニを食べると無口になります・・・(爆)
1キロくらい太ってもいいですよね♪

名前: sasamint [Edit] 2014-04-12 21:55

桜景色と、美味しそうな和食。んんんー帰らねば!(*^_^*)

次女ちゃん、家族旅行満喫な笑顔でかわいい!
家族の一員であるわんちゃんと、お料理も隣どおしのお風呂も、なんだかいいなあ~。
露天風呂の写真も、帰里帰り意欲とってもそそられます(*^_^*)

名前: ミッキー. [Edit] 2014-04-13 09:41

こんにちは カミさんさん
わかりますー
旅先では美味しいものをつい いただいてしまいますもの。
帰宅してきゃーー!ですね。
でも ミルクレープ美味しそうっ うふふっ

名前: イヴまま [Edit] 2014-04-13 09:49

sasamintさま

こんにちは、sasamintさま

美味しくって、ついつい完食してしまいました(#^.^#)
旅行に行くと食べちゃうんですよねぇ。
痩せなくっちゃいけないのにね(ーー゛)

まっ、明日があるさぁ…
と、自分に言い聞かせてます!

名前: カミさん [Edit] 2014-04-13 10:44

ミッキー.さま

神社にサクラは、一番日本らしい景色ですものね。
わたしも、思わぬ満開のサクラに驚きました。
住んでいる所は、伊豆の反対側なのですが、こちらはもう葉桜だったんですよ。
コブシも桃も山桜も満開で、伊豆の山々は桃源郷のようでした。

名前: カミさん [Edit] 2014-04-13 10:50

イヴままさま

こんにちは、イヴままさま

本当に、ミルクレープはお中のどこに入ったんでしょうね(#^.^#)
あんなにお腹いっぱいだったのに…
結構大きなケーキだったんですよ。
勿論、お味もハナマルでしたよ!

名前: カミさん [Edit] 2014-04-13 10:53

桜にお料理に
素敵な伊豆旅行でしたね♪
私はカニやえびのアレルギーがあるので食べられないんですが
主人も息子もこっちが声をかけられないぐらい無言で食いついてますよぉ~(笑)
写真を見ているだけでも
お腹いっぱいになりました!ごちそうさんでした!

名前: honey*caramel [Edit] 2014-04-13 11:23

honey*caramelさま

こんにちは、honey*caramelさま

前菜とメインのお料理の写真が無いのが、ホントに悔やまれます。
この二つのお料理がとっても美味しくって、一押しでしたから。
でも、ホントにお料理も美味しいし、とっても良いお宿でした。
また行きたいです(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2014-04-13 13:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)