今日は、お義母さんの診察が2ヶ所あったので、わたしもちょっとへたばりました

お義母さん、すっかり疲れて寝ています

次女ときたら、ちゃっかり部屋に入れて貰い、お昼寝に付き合っていますよ

それにしても、病院ってどうしてあんなに疲れるんでしょう




宜しければ拍手をお願いします♪

良いけど奨められない

ハッピーバースデーの余韻

comment iconコメント ( 4 )

No title

お疲れでした。

ホ=ント!
年寄りの病気を悪化させたいのかって思うくらい疲れますよね。
リハビリ病院から受診するために出向いた総合病院で
ストレッチャーに乗ったまま長時間待合室に滞在。
義父はトイレが心配で水分を摂ろうとしなくて困りました。
あんまり長い待ち時間で、一時ベッドで休ませてもらいましたが、
なんのための病院だか?って思いました。
予約なんて有ってないのと同じ!

名前: kage [Edit] 2012-08-25 09:05

ほんとです!

予約時間って何?
っていつも思います。
お義母さんが不安になって、のどが渇いたと言い、水分を取らせるとトイレに何度も行きたがり、となかなかのもんですね。

それでも、以前は色々の病院が週一だったりしたんですが、今は月一になったので、やってみたかったブログを始めることもできました。

名前: カミさん [Edit] 2012-08-25 09:33

No title

こんにちは。

お義母さまとわんこの写真、
なんだかのどかでいいですね。
人生、いろいろあって私は今は一人なので(笑)、
カミさん(こういう呼び方でいいのかしら・・)のブログ、
ご家族のほのぼのとした様子が伝わってきて、
なんだかほのぼのします。
クエン酸の使い方も、私、知りませでした。
それに、生シラスなんて売っていないのでうらやましー!!!

やっと落ち着いたので、これから時々訪問させていただきますね。
今回はコメント、ありがとうございました!!

名前: おばんです [Edit] 2012-08-25 14:46

おばんさま

こんにちは

いろいろ有りはしますが、何とかやっております(^▽^)

クエン酸やセスキ炭酸ソーダはなかなか良い働きをしてくれます。
おばんさまも、お試しくださいな。

値段的にも100均が一番安いですね。
重曹はドラッグストアの方がお得ですが。

こちらこそ、また訪問させてくださいね。

名前: カミさん [Edit] 2012-08-25 19:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)