201312291246279ff.jpg

こんにちは、次女で~す♥

お父さんが大掃除から逃げ出したので、お母さんがプンプンしてるの

なので、代わりにご挨拶♥

今年は、おばあちゃんが遠い所に行ってしまって

あたしも、お母さんも、お父さんもとっても大変だったけど

おばあちゃんがいない毎日にも、やっと慣れました

あたしがさみしくって、たまらなくなって

お母さんにガブリってやっちゃった傷跡も、落ち着いたみたいで

ほっとしてます

今度のお正月は喪中なので、なんにもしないんだって

おかあさんったら、わたしが楽しみにしてる『おせち』も

作ってくれないの!

初詣にも行っちゃダメなんだって!つまんない!!!

でも、きっとおとうさんは、わたしにこっそり

美味しい物をくれるとおもうわ

だって、わたしいい子だもの♥


こらこら

カミさんで~す

ブロガーの皆さま

本年は色々な事がありましたが

その都度、皆さまの記事で、たくさん力をいただきました

ご心配も沢山かけてしまいましたが、もう大丈夫です

本当にありがとうございました

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ

来年もよろしくお願いいたします


*このブログは1月3日までお休みいたします*

*コメント欄はそのままといたしますが*

*お返事が遅くなります事、お許しください*


宜しければ拍手をお願いします♪

本年もよろしく

セスキ炭酸ソーダ特集

comment iconコメント ( 20 )

次女ちゃん…おばあさまがいなくて寂しいお正月ですね。
でもきっとお父さまが内緒でおいしいものを良い子のご褒美にくれますよ~♪
来年もまた可愛い笑顔を見せてくださいね( ^(ェ)^ )

カミさん…今年一年色々とお疲れ様でした。
色々な情報を教えていただきとても勉強になりました。
年末年始、少しのんびりされてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします( ^(ェ)^ )

名前: しろくま [Edit] 2013-12-29 17:46

祝拍手1万回

凄いすごい 拍手一万回ですよ~v-315
そしてその一万回目の拍手はもちろん
よっちゃんでした~

そうか 新年はまだ喪中ですもんね
この前まで当たり前に居た人が居ないのって
寂しいけど
新しき年 厳かに迎えられますように

名前: よっちゃん [Edit] 2013-12-29 21:04

色々、忙しい 年でしたね。

来年は何事もウマく行く一年でありますように…

タルトタタンやレアチーズケーキに挑戦できたのは
カミさんのブログのおかげですね~

これからも よろしくお願いします!!

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-12-29 22:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-30 06:57

大の男が逃避したんですか、いかん遺憾!^^

後半から気まぐれにお付き合い有難うございました。

午年も時々お邪魔致します、宜しくね。

どうぞ穏やかに新しい年をお過ごしを。

名前: 朴 狸 [Edit] 2013-12-30 11:01

カミさん さん、今年もいろいろと教えて下さって
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
暖かいコメントをいつもありがとうございます(T_T)
どうか、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

次女さん、ブログ書きデビューですね♪
次女さんは とーってもいいこですよ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: こぴよZ [Edit] 2013-12-30 14:58

可愛い次女ちゃんのご挨拶にほっこりしましたよ♫
旦那さんは捕まりましたでしょうか。うちは息子には逃げられましたよ。

今年はカミさんのとっても役に立って、またほっこりするブログに癒されました。
カミさんとお友達になれて嬉しかったです♫
来年もなっちゅ共々よろしくお願いします(^-^)
良いお年を~(*≧∀≦*)

名前: さわさわっ [Edit] 2013-12-30 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-30 20:53

お婆様の事はあたしもショックでした。
次女ちゃんと一緒の姿がずっと残っています。

今年も終わりますが
来年もまた為になる記事を読ませて頂きます。

良いお年をお迎えください☆

名前: ホウキ☆ [Edit] 2013-12-30 21:37

今年はいろころとお忙しい年でしたね。
次女ちゃんもこのお正月は大好きなおばあちゃん
がいなくてさみしいね、でもきっとおとおさんが
美味しいもの作ってくれるね(*^_^*)
ブログでいろいろとカミさんから教えていただきました!
来年もカミさんのブログ楽しみにしています(*^_^*)
良いお年をお迎え下さい。

名前: ミッキー. [Edit] 2013-12-31 02:17

次女ちゃん、年末のご挨拶、ありがとう♪

大好きなおばあちゃんがいなくなって、
とっても寂しかったね。
だけど元気そうな次女ちゃんの笑顔を見て、
心から安心しましたよ。

カミさん、この一年いろいろとありがとうございました。
あたたかいコメントに私も元気をいただきました。
また新しい年、よろしくお願いしますね。
では、ようお年をお迎えくださいね(^^♪

名前: おばんです [Edit] 2013-12-31 11:48

皆さま

暖かなコメントを有難うございました。

夏からは、色々な事があり、正直ブログを閉めようかとも思いました。
でも、くじけて後ろ向きになりそうな気持ちが、皆さまのブログを訪問したり、温かなコメントを読むことで、立ち直ることが出来ました。
本当にありがとうございます。

今年ももう少しですね。
良いお年をお迎えください。

名前: カミさん [Edit] 2013-12-31 12:02

こんにちは。

今年も残り数時間となりましたね。
沢山のコメントありがとうございました。

セスキ炭酸ソーダ、セリアでは売り切れでした(^^;;
皆がカミさんのブログ見たのかしら??
結局HCでスプレー入りのをゲットして来ましたが
とっても良く落ちました。
大掃除がはかどりました。
ありがとうございました。
いつも為になる知恵や簡単お菓子、
素敵な飾り付けなどとても楽しく拝見させてもらっています。
来年もまた、宜しくお願いいたします。

名前: ねいみゅ [Edit] 2013-12-31 12:47

こんにちは!

この1年 カミさんからたくさんの刺激を頂き
ほーんと感謝しまくりです!
そしていつも温かいコメント頂きありがとうございました♪
ふつつかなeko+ですが
来年も宜しくお願い致します!では良いお年を~★

名前: eko+ [Edit] 2013-12-31 13:48

カミさ~ん♪
今年はホント色々ありましたね~
お疲れ様です。
いつも温かいコメントありがとうございま~す♡
来年のどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~☆

名前: moko [Edit] 2013-12-31 20:53

新年を迎えましたね。
昨年はお別れがあって 
いろんなことがあったりでした。
私も昨日の事のように鮮明に覚えています。
別れの波動はいろいろな所にも伝わるんだと 驚きました。
それだけ お義母さまって偉大だったと思います。
一人の命だけど 命の重みを感じます。
今年もいろんな命を大切に感じて行きたいです。

今年も素敵な記事を拝見させてくださいね。
また 素敵な一年でありますように

名前: nanami☆ [Edit] 2014-01-01 14:11

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたしますv-281

昨年はいろいろあって怒ってばかりで^^;
今年は笑って過ごしたいです・・。

名前: 800びくに [Edit] 2014-01-01 17:58

カミさん、こんばんは。
昨年は哀し過ぎること・痛いことありましたもんね。
大切なご家族を失ってまだまだお辛い時ですよね。
お正月はゆっくりお過ごしくださいね。

今年もよろしくです>^_^<

名前: めぐ [Edit] 2014-01-02 00:47

カミさん、今年もよろしくお願いしますね。

おばあちゃんがいなくなって私もとても寂しくなりましたが、
今年はいい年にしましょうね。
次女ちゃんもついているし、きっといいことありますよ。
おばんパワーで頑張りましょう♪

名前: おばんです [Edit] 2014-01-03 19:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-06 17:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)