201311010711035b9.jpg

今回のお試しは『シャルレ』の『しっかりサポートパンスト』

普段はパンツ類のわたしでも、外出の時にはスカートも履きます

この年齢だと生足は犯罪ですので、ちゃんとパンストも履いて

でも、普段はせいぜいソフトサポートなんですよね

以前ハードサポートを履いたら、しばらくすると下がってくるの

うん、股部分がね(T_T)

これは男性には、判ってもらえないと思うんだけど

とっても気持ち悪い…(;一_一)

だから、しょっちゅうトイレに行っては引っ張り上げていて

その経験から、ハードサポートは敬遠していたんだけども

これはそういうことなく、サポートしてくれるとの事

しかも夜まで足がむくまないと(^◇^)

これは試してみるしかないですよね!!!

20131101071153ccf.jpg

包装を開けて、出してみました

厚みが44デニール相当だそうなので、見た目は薄いタイツのよう

ハードサポートなので、それはしょうがないですが

ただ、惜しむべきはストッキングのツヤ感がない

マットな質感なんですね

パンティー部がずれにくく、はきやすい、気持ちいい段階着圧設計
 柔・・・フロント部は、柔らかなフィット感のリブ編み
 弱・・・膝から太ももにかけては、適度にサポート
 強・・・足首からふくらはぎにかけて強くサポート
 中・・・足元のフィット感に優れ、丈夫なかかと付

ひざ下部分は、とても小さめに見えます

台紙の履き方説明の通りに、履いてみますね

20131101071130d18.jpg

足を入れて、膝まで持ってくるのに相当力がいりますが

そこまで履いてしまえば、その上へはちょっと力を入れるだけです

ジャーン♥

20131101071215cf4.jpg

実は、前記事の日に履いていたんです(*^_^*)

一日履いてガンガン歩きましたが

普段のパンストより、格段に足のむくみはありませんでしたぁ

勿論下がってくることもなく、けっこうなサポート力なのに

履いていてのキツさは、全然感じることはないですね

着用感はとても良かったので、シャルレさん!

お願い、ツヤ感を出して!



“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

公式通販サイト シャルレウェブストア


宜しければ拍手をお願いします♪

大道芸ワールドカップ

操作チェーン狂想曲

comment iconコメント ( 20 )

No title

こんにちは。

私も仕事で毎日ストッキングを履きますが、選ぶとき迷うんですよね。

サポートタイプだと、おっしゃる通り下がってきます。

ソフトタイプだと、何だか履きやすさ重視のおばちゃんになった気分になります。(おばさんですがね・・)

それにしても、カミさん足きれいですね。(*^_^*)
私のシシャモ足とは大違いです。

名前: miyazyy [Edit] 2013-11-01 11:24

miyazyyさま

こんにちは、miyazyyさま

やっぱり下がってきますかぁ。
それが嫌だから、ソフトタイプなんですよね。

ちゃうちゃう(^◇^)
膝までのサポート力が半端ないんですよ、これ。
相当な力を入れないと、入っていかないくらい。
そのサポート力の賜物ですよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-11-01 12:27

No title

きゃ~カミさん足綺麗過ぎます!!
足モデルさんかと思いました(*_*;
こんな感じでお出かけされるんですか?
すごいなあ~マダム?
私、思いっきりカジュアルなので。
シャルレは結婚するときに母が揃えてくれた下着です。
とっても丈夫でいい下着ですよね~
またサイト覗いてみます!(^^)!

名前: moko [Edit] 2013-11-01 13:47

moko さま

こんにちは、 moko さま

パンストのサポート力の賜物ですよぉ。
マダムでもないですしぃ…
ヒールの靴は、外出時には履くようにしているんですよ。
気持ちに張りが出ますし、背筋が伸びますからね。
ただ、圧倒的に外出が少ないのですけど(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2013-11-01 14:46

No title

うわぁ~カミさん、足がとっても綺麗ですね~☆ 羨ましいです!!
私はスカートを冠婚葬祭以外、全くと言っていいほど履かないので滅多にパンストを履く機会がありません。
夏は暑いし冬は寒いし…(笑)
女子力ゼロですね~(>(ェ)<)

名前: しろくま [Edit] 2013-11-01 18:08

No title

こんばんは。
なんと綺麗なお足ですね。
うらやまひ・・・(´ρ`)ぽか~ん
我が足をみて・・・

名前: sasamint [Edit] 2013-11-01 19:15

しろくま さま

こんばんは、しろくま さま

このパンスト、並のサポート力じゅあないんですよ
(;一_一)
もう、パンストの姿をした強力ガードル。
綺麗に見えるのは、パンストの力なんです(T_T)
生足写真はクレームが出そうなので出しませんけど、だいぶ違いますよぉ。

名前: カミさん [Edit] 2013-11-01 19:35

sasamint さま

こんばんは、 sasamint さま

あぁ… sasamint さままで。
この足は、強力な補正力でだいぶ矯正されています。
ほら、ガードルをつけた姿とつけない姿って全然違うでしょう。
それです!

名前: カミさん [Edit] 2013-11-01 19:40

No title

すごく脚が綺麗ですう~
パンストより脚に釘付けになった私はオヤジです。
ごめんなさい!
そうか~パンストなら艶って欲しいですよね。
光でもっと脚は輝きますもの!
しっかり評価してあげてくださいませ。

名前: nanami☆ [Edit] 2013-11-01 21:55

nanami☆ さま

こんばんは、nanami☆ さま

そう、パンストにはツヤがやっぱり欲しいんですよ、わたし。
このパンストは長く履いていても全然下がってこないし、凄いサポート力で脚が綺麗に見えるしで、いう事無いの。
でも、タイツのようなマット感(;一_一)
これだけが…

名前: カミさん [Edit] 2013-11-01 22:18

No title

皆さんがおっしゃっているように、
カミさんの足の美しさにうっとりしました♪

この足はどう見ても30代くらいの足ですよ。
いつもヒールの低い靴をはいて
ドタドタ歩いている私と大違い(-_-;)
この美しさは、パンストのサポート力だけではないですよ。

この足からすると、体もほっそり美人ですね。
あ~~、私はダイエットしなくちゃ~~(-_-;)

名前: おばんです [Edit] 2013-11-01 23:59

おばんさま

おはようございます、おばんさま

それを言われると,とってもつらいですぅ(;一_一)
しっかりお腹部分、つかめちゃうんですよぉ
このパンスト履いた時、秋冬物のスカートを履いたら、去年は履けたスカートがキツイ!
1枚履けなくなっていました(T_T)
ちょっと食べる量を控えなくっちゃ!!!

名前: カミさん [Edit] 2013-11-02 08:18

No title

ぅ~ん 書きにくいな^^;

マネキンより綺麗なオミアシ、野郎は書いちゃいけないね。

男物のタイツも下がってこないようにお願いしてください!

名前: 朴 狸 [Edit] 2013-11-02 15:11

朴 狸さま

こんにちは、朴 狸さま

お目汚しして、すみません<m(__)m>
エッ、男性用も下がったりするんですか?
男性用ってよくわからないのですが、下がってくるイメージがありませんでした。
男女ともに同じ悩みを抱えていたんですね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2013-11-02 16:37

No title

これ カミさんのアンヨ?
もうちょっと・・・ 膝上20センチまで見たいよう
って世の男性諸氏が申しております
恥をしのんでよっちゃんが男性を代表してコメントさせて
頂きました

名前: よっちゃん [Edit] 2013-11-02 21:03

よっちゃん さま

こんばんは、よっちゃん さま

こらこら(;一_一)
そちらのカミさんに、告げ口しちゃいますよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-11-02 22:40

No title

カミさん、美脚もいいとこヽ(^。^)ノ
大丈夫?襲われなかった?(・。・;

名前: めぐ [Edit] 2013-11-03 18:04

めぐ さま

こんにちは、めぐ さま

あはは、ないない(^◇^)
アラフィフのオバサンですよぉ~♪

名前: カミさん [Edit] 2013-11-03 18:23

No title

カミさん、こんばんはー☆

とーーっても綺麗な足をされているんですね〜!
もうね、自分の足を見て悲しくなりました(笑)
私、立ち仕事が続いて、おどろくほど足がむくむんです〜

だから、このパンストとっても興味があります。
こんど、探しに行ってみますー!
とっても素敵なアイテム、ご紹介下さってありがとうございましたー!!
(↓ファンデも筆、、私も、使ってます〜いいですよね(^^;)

名前: eichan [Edit] 2013-11-03 21:00

eichan さま

こんばんは、eichan さま

もう、恥ずかしいですねぇ…
パンストのお試しだから、履いた姿は見せないといけないし…

ハードな状態にして試さないとしょうがないので、ハイヒールで歩きまわったんですよ。
このパンストの膝までのサポート力がハンパではないおかげで、脚のむくみは、ほんとに出ませんでしたね。又部分の下がりもなくて、その点では、ホントに優秀でした。
ただ、ツヤがないので、その点で好みが分かれると思いますね。

名前: カミさん [Edit] 2013-11-03 21:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)