20131013214640a0a.jpg

右腕に傷口が閉じても、保護のために

サポーターをはめていたんですが

完全に、傷口が安定したので

先週から外したんです

そうしたら、とたんに次女がべったり(^◇^)

201310132146582d3.jpg

ほらほら…すがりついて、ナデナデを要求です

20131013214715b7a.jpg

最後には膝の上に乗ってきて、重い重い

わたしはもう、あまり気にしていなかったけど

次女は、気にしていたんですねぇ

お母さんの怪我が、完全に治って

本当に甘えられると思っているのかしら(*^_^*)

この頃ちょっと太った、次女を乗せるのは重いけど

なんだか、とっても嬉しいです♥





宜しければ拍手をお願いします♪

東京で買った物

岡田石けん

comment iconコメント ( 20 )

No title

こんばんは カミさんさん
傷口が安定して良かったですね。
次女ちゃんが1番嬉しかったのでしょうね。
わんこは言葉を発せないだけで
すべてちゃんとわかっていますものね。 

名前: イヴまま [Edit] 2013-10-13 23:51

No title

完治されたのですね
おめでとうございます!!
次女ちゃんも・・・
ずっと気にしていたのでしょうね
たくさん甘えたいのだろうな♪

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-10-14 06:31

No title

こんにちは

もう傷の方は大丈夫なんですね
安心しました
次女ちゃんも良かったね♪
ママにたくさん甘えてね

名前: honey*caramel [Edit] 2013-10-14 11:00

イヴまま さま

こんにちは、イヴまま さま

次女はわたしのサポーターを見て
『お母さんの腕は治っていない』って思っていたんでしょうね。
ほんとに、とたんに甘えてきました(^◇^)
こんな風にされると、可愛くなってしまいます。

名前: カミさん [Edit] 2013-10-14 11:11

マルチ君の母さま

こんにちは、マルチ君の母さま

甘えたいけど躊躇していたんでしょうね。
ワンコも人も同じですね。
やっと甘えられるって思ったんでしょうか?
可哀想でした。

名前: カミさん [Edit] 2013-10-14 11:14

honey*caramel さま

こんにちは、 honey*caramel さま

この前のような事が起こらないように、今度は完全に安定するまでサポーターを外しませんでした。
その甲斐があって、やっと完治です。
次女も安心したみたいですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-10-14 11:17

No title

腕の完治おめでとうございます( ^(ェ)^ )
次女ちゃんもカミさんの傷を気にしていたんでしょうね。
甘えている次女ちゃん…とっても可愛いです♥
我が家のうーたんも甘えて来ないかなぁ~(笑)

名前: しろくま [Edit] 2013-10-14 13:12

No title

自分が噛んでしまったことを気にしていたかと思うと
やっぱり次女ちゃんはすごい!

おばあちゃんとの接し方など拝見していても 
とても心優しいわんちゃんと思っていましたが
ここまで 優しいとは驚きました。
優しい気持ちで接するとこのように返ってくるんですね。
私も良い波動で接して行きたいです。

最後になりましたが 完治されてよかったです。

名前: nanami☆ [Edit] 2013-10-14 15:40

しろくま さま

こんにちは、しろくま さま

うーたん、がなでなでさせてくれないって、そういえば言っていましたね。でも、急にべったりと甘えてきたので、わたしも驚いているんですよ。
ずっと、気にしていたのかしら。
それだったら、可哀想なことをしました。

名前: カミさん [Edit] 2013-10-14 18:29

nanami☆さま

こんにちは、nanami☆さま

本当に、急に甘えるようになったんですよ。
でも、わたしが包帯を替えたり、サポーターをはめたりしているのを、毎日見ているんですものね。気にしていたんですね。
可哀想なことをしました。
次女の目の前でそういう事をやっていたので、余計に気にしていたんでしょうか?
確かにとても優しいワンコで、近所の小さな子供たちにも、されるままでいます。
だから、よちよち歩きの子も、平気で次女と遊んでいますね。

名前: カミさん [Edit] 2013-10-14 18:38

No title

次女さんも気にしていたのですね。
可愛いです。
お怪我ようやく治られたのですね。
その割には、お料理とかいろいろされてた気がします。
お疲れさまです。

名前: ペチュニア [Edit] 2013-10-14 20:12

No title

なんて優しい次女ちゃん!!(//∇//)
やっぱりよくわかっているんですね~気にしてたんですね。
何だかほっこりしちゃいましたよ。

名前: さわさわっ [Edit] 2013-10-14 20:31

ペチュニア さま

こんばんは、ペチュニア さま

手の手術した3㎝程の長さの傷口を縫わずに、膿を出し切ってそのまま治癒させたので、時間がかかったんです。
膿が出切ったら縫って欲しいって言ったんですが、ダメでした。
長引いた分、次女に心配をさせていたんですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-10-14 21:42

さわさわっ さま

こんばんは、さわさわっ さま

サポーターが取れた事を、1番喜んでいるのは次女でしょうね。
もう、べったり星人になっていました。
やっぱり、気にしていたんですね。
幸せそうな顔で、すりすりしてきています。

名前: カミさん [Edit] 2013-10-14 21:45

No title

こんばんは。
よかったですね。
次女ちゃんも心配だったのかな?

名前: sasamint [Edit] 2013-10-14 22:00

sasamint さま

おはようございます、 sasamint さま

サポーターが取れたとたん、この調子なので、ちょっと嬉しいやら困っちゃうやら(^◇^)
本当に、気にしていたんでしょうか?
でも、幸せそうにすりすりしてくる姿は、可愛いですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-10-15 08:40

No title

こんにちは。

怪我が治って良かったですね。
お母さんの手が痛くならないようにと思っていたんでしょうね。

いっぱい甘えられて、嬉しさが伝わってきます。(^v^)

名前: miyazyy [Edit] 2013-10-15 14:26

miyazyyさま

こんにちは、miyazyyさま

可愛いんですが、なかなか重いんですよ。
米袋を膝にずっと乗せているようなものです。
すりすりをさせていると、しばらくすると足が痺れてくるんです。
でも、大きな瞳で甘えられると、弱いですね。
次女も我慢していたんでしょうから、ちょっとはわたしも我慢しないと。

名前: カミさん [Edit] 2013-10-15 14:48

No title

カミさん完治オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
次女ちゃんやっぱり、何処か後ろめたかったのでしょうか?
大好きなママ~おてて噛んでしまってゴメンなさい。って心の中で思っていたのかもしれませんね。

私は今、実家の東京に遊びに来ています。
パパと楓を残して来ているので何だか心配で仕方ありません。
お土産を買いたくても、台風直撃で、外に出る事もままならず・・・
つまらないので皆のブログに |壁|ョД゚)オジャマシマス~しています^^
大好きなコストコにも行けず家でウダウダしていま~す^^
又遊びに寄らせて頂きますネ^^

名前: 楓ちゃんママ [Edit] 2013-10-15 16:42

楓ちゃんママ さま

こんばんは、楓ちゃんママ さま

せっかくの里帰りが、台風になってしまいましたね。
しかも直撃のコースです。
ふうちゃんも旦那さまも、心配しているんじゃあないでしょうか?
明日、台風が抜けたら、一杯お土産買ってあげてくださいね。

名前: カミさん [Edit] 2013-10-15 20:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)