image_2013091008520851b.jpg

週末に、3か月ぶりに静岡市に出ましたぁヽ(^o^)丿

義母の足の介護から葬儀後の諸々と、自分も手を怪我してで

すっかりプチ都会ともご無沙汰でしたね

今回の目的はゴディバのチョコレートドリンクとスタバのコーヒー
(なんて小さな目的!)

それから、画像のフレグランスオイル(ナイトタイム)

ニールズヤードのアロマパルスですよぉ

以前から気になっていたんだけど

静岡市に店舗があるから、香りを試して買っちゃいましたぁ

image_20130910085210dc9.jpg

これコロコロがついていて、首筋や手首に塗るんですよ

アロマディフューザーやアロマキャンドルだと

お部屋の香り系がダメな夫の、迷惑になるから使えない…

でも、ちょっと香りに癒されたい時や

眠りに就く時に、優しい香りが欲しい時ってありますよねぇ

だから、柔らかなアロマの香りをコロコロ塗って

こっそり自分だけで楽しんでいます(*^_^*)



宜しければ拍手をお願いします♪

秋のレアチーズケーキ

ハーブティーはこうして

comment iconコメント ( 20 )

No title

こんにちは。
楽しんで来られたようで♪

「香り」大事にしてます。
特に私も寝る時はいい香りに包まれて寝たいです。

ニールズヤードのアロマパルス。メモっときます。(^v^)

名前: miyazyy [Edit] 2013-09-10 11:10

No title

こんにちは。
プチ旅行楽しかったのでは?
楽しめましたか?
どんな匂いがするのでしょうか・・・
興味津々です。
でもチョコもいいですね♪

名前: sasamint [Edit] 2013-09-10 14:25

No title

わぁぁ どんな香りなのでしょう。
独り占めな香り、気になってしまいます。
ゴディバ&スタバも楽しめて良かったですねーー
明日も頑張ろう!って思えますね。

名前: イヴまま [Edit] 2013-09-10 17:08

No title

お出かけされたんですね( ^(ェ)^ )
ゴディバのチョコドリンク…美味しいですよね。
滅多に飲むことはありませんけど(o^(ェ)^o)ゞ

癒される香りのアロマ…ありますよね。
でも我が家は子供たちが香りに過敏なので、ヘアケア用品、洗剤等ものすごく気を遣います(;^(ェ)^ A

名前: しろくま [Edit] 2013-09-10 17:14

miyazyyさま

こんばんは、miyazyyさま

しっかり息抜きをしてきました(^◇^)
チョコドリンクバンザイ♥

自分が楽しむだけの香りって、良いですよ。
寝る前に耳の後ろに塗って、手首にもちょっと塗って。
幸せな気分です。

名前: カミさん [Edit] 2013-09-10 19:41

sasamintさま

こんばんは、sasamintさま

香りは、ラベンダー・オレンジ・カモミール・バラのミックスです。
ナイトタイムと名打っているだけあって、ゆったりとする香りですよぉ(*^_^*)
ゴディバのチョコドリンク、とっても美味しいです。
田舎住まいなので、めったに飲めないから格別ですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-09-10 19:48

イヴまま さま

こんばんは、イヴまま さま

ラベンダー・オレンジ・カモミール・バラのミックスで、とってもリラックス出来ます。
香水のように、周りに判るような強い香りではないので、かえって扱いやすいですね。

チョコドリンク、チョコ好きには鉄板の美味しさです(^◇^)
チョコ1粒のお値段で、あのドリンクはとってもお得だと思いますね。

名前: カミさん [Edit] 2013-09-10 19:53

しろくまさま

こんばんは、しろくまさま

我が家も、夫が香水やお部屋の香水がキライなんです。
勿論、流行の香る柔軟剤は敵視しています(;一_一)
だから、あまり強く香るのは駄目なんですよね。
香りって難しいですよね。

名前: カミさん [Edit] 2013-09-10 19:57

No title

ニールズヤードの青いボトルはみるだけ癒されますが
こちらの塗るものもきっと素敵な香りが想像させますね。

ゴディバのお店は静岡にもあったですね~
とっても優雅が一日を過ごされたようで リフレッシュできてよかったですね~
私も飲んでみたいですう~

名前: nanami☆ [Edit] 2013-09-10 21:54

No title

カミさん、こんにちは!
ブログを拝見していて、お元気そうなご様子が目に浮かび、ホッとしています。アロマっていいですよね。
実は私も、ラベンダーに毎晩お世話になっています^_^
良い睡眠を〜!

名前: Hiroko [Edit] 2013-09-10 23:25

No title

こんばんは~(*'▽')

久しぶりの都会でのお買い物リフレッシュできました?

ゴディバのチョコドリンクいいですね~

ニールズヤード・・・
お高いのかしら??
今度買ってみたです(*^^)v

名前: moko [Edit] 2013-09-11 00:18

No title

ゴディバとスタバ、ほのぼのな感じの目的(*^_^*)
わたしも、そういう過ごし方好きだな~。
わたしもアロマの香りを楽しむの好きです。
好きな香りで夜寝るのは、ワクワクしそうです^^
ニールズヤードの青いボトル、可愛いですね。
カミさんの手がすっかり良くなられたようで何よりです。

名前: ミッキー. [Edit] 2013-09-11 04:02

nanami☆さま

おはようございます、nanami☆さま

買った物と言えば、このアロマパルスだけですねぇ(^◇^)
あとはゴディバのチョコドリンクでまったりして、秋物の服を見ただけでしたけど、とてもリフレッシュ出来ました。
チョコドリンク、と~っても濃くて美味しいんです♥

名前: カミさん [Edit] 2013-09-11 08:35

Hirokoさま

おはようございます、Hirokoさま

ニールズヤードのアロマパルスも、ラベンダーベースなのでゆったりと気持ちが落ち着くアロマなんです。
(イギリスのメーカーで、植物由来の原料だけで化粧品等を作っているんですよ)
眠りに就く時に、ちょっと香りがあるといいですよね。

名前: カミさん [Edit] 2013-09-11 08:43

moko さま

おはようございます、moko さま

ニールズヤードのアロマパルス、お高くないですよ。
1680円でした(^◇^)
アットコスメで結構評価が高かったので、気になっていたんです。
ネイルオイルとしても使えるので、今指先がアロマの香りです。
お気に入りになりました。

名前: カミさん [Edit] 2013-09-11 08:47

ミッキー.さま

おはようございます、ミッキー.さま

そうですね!
ミッキー.さまは地元ですから、なじみがあるんでしたね。
ニールズヤードのこの製品は、わたし的にはヒットでした。
アットコスメでも評価が結構高いんですよ。
こういう柔らかなアロマの香りって、ほっとします。

名前: カミさん [Edit] 2013-09-11 08:52

No title

こんにちは

プチ都会、楽しめたようでよかったです♪

コロコロタイプ、探していたんですよ~
ちょっと香りを楽しむにはとってもいいですよね
ニールズヤードですね…いいこと聞きました



名前: honey*caramel [Edit] 2013-09-11 10:49

honey*caramel さま

こんばんは、 honey*caramel さま

これ良かったです(*^_^*)
アットコスメでも評価が結構いいんですよ。
ネイルオイルとしても使えるので、爪に塗ってマッサージすると、いい香り♥
寝る前に耳の後ろに塗って、爪にひと塗りして、アロマの香りに幸せになって寝ています。

名前: カミさん [Edit] 2013-09-11 19:46

No title

スタバにゴディバ♪
素敵な時間を過ごされたのですね!!
アロマの香おりも癒されて
素敵ですよね!!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-09-12 06:22

マルチ君の母さま

おはようございます、マルチ君の母さま

ゴディバどころか、スタバすら自動車で1時間以内には存在しない田舎に住んでいるので、もうウキウキしていました。
お洋服は、秋の傾向を見ただけです。
だって、お高いんだもの(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2013-09-12 07:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)