image_2013080611374254b.jpg

右腕がなかなかよくならず、まだ膿が止まらなかったんですが

昨日の受診時に、患部を切開して化膿している部分を除去する

手術となり、右手がこの状態です

やっと、この文章を書いています

またしばらくお休みとなってしまいます

申し訳ありません



宜しければ拍手をお願いします♪

御心配をおかけしました

花オレガノが咲いています

comment iconコメント ( 29 )

こんにちはv-22

可哀想すぎる・・
お大事にしてくださいね!!

あたしも今病院から帰宅しました。
吐き気は収まったけど
色々 悩みも尽きないし
でも 家族もいるから耐えなきゃ^^;

ほんと 安静にしてくださいね!
返事なんていいですから。

名前: 800びくに [Edit] 2013-08-06 14:08

カミさん こんにちは。

う~~痛々しいです。。。。

無理なさらずに、ゆっくり休んで下さい。
完全復活したら再開してくださいね~。

お返事はいりませんからね。

名前: ねいみゅ [Edit] 2013-08-06 16:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-06 17:10

エ〜ン…とっても痛そうですね・゜・(ノД`)・゜・。
引続き無理されず、ゆっくり休んで治して下さいね。
気楽に、夏休みだと思って。

お返事不要でございます☆



名前: Comchaka [Edit] 2013-08-06 20:57

これは痛々しい。。

カミさん、手術後無理をされずゆっくりされて、しっかり良くなって下さいね。

右腕の傷から回復され再開されるの、楽しみにしてます!

どうぞお大事に。

名前: ミッキー. [Edit] 2013-08-07 01:59

ひどいことになってしまっているのですね・・・

痛いでしょうに・・・

どうか ゆっくりと休んで完治してくださいね

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-08-07 08:37

こんにちは(o^^o)
腕、なかなかよくなりませんね…。
夏だから余計かもしれませんね(u_u)
どうぞゆっくり休んでまた楽しい記事、待ってます♬
そういえば、ステビアって植物だったんですね!私はてっきり人工甘味料かと思っていたのでびっくりしました!!

名前: あだこMg [Edit] 2013-08-07 10:27

こんにちは♪

長引いてしまってもどかしいでしょうね。
働き者のカミさんはこの機会に十分休養してください。

ステビアがハーブだったとは!
あんまり体によくないと思っていました。
自然のものなら安心ですね。
この辺りでは鉢植えは売ってないですね。

名前: amikake [Edit] 2013-08-07 11:10

そうですか・・・

だけどこの際、無理せずに
とことん治癒に専念したほうがよさそうですね。

ブログのことなんて気にせずに、
ゆっくりと傷をいやしてくださいね。
カミさん、家事もほどほどにね~~(^^)

では、お大事になさってくださいね。

名前: おばんです [Edit] 2013-08-07 11:23

暑い折ですし、
また化膿などしては大変!

ごゆっくり休養されて下さいねv-22

名前: レイまま☆ [Edit] 2013-08-07 11:56

た・大変な状態じゃないですか(;゚Д゚)!
無理しないで下さいね。
カミさんのブログファンは、気長~な方がきっと多いですよ✩
ゆっくり待ってます(^-^)お大事に。
お返事不要です。

名前: さわさわっ [Edit] 2013-08-07 14:10

こんにちは カミさん

あらまぁ~大変だ!
もうほんまに決して無理なさらなで~
ゆっくりじっくり治してから帰ってきて下さいね。

うちも少しお休みモードしてます (^.^:ヾ
カミさんも夏のバケーションやと思って休んで下さいな。
お大事にっ~


名前: eko+ [Edit] 2013-08-07 14:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-07 16:51

カミさんの右腕さま

たいへん、とにかくムリしないで、療養第一に!もちお返事なしよ。というか、キーボード押すのも無理ですよね。  (去年右腕2本折ったのでワカルのさ。)

左腕さんは相棒さんをよくサポートしてくれますよね。
ふたりは大親友なのがよくわかりますよ。
これからも仲よく、カミさんをよろしくね。

名前: デジカメ丸 [Edit] 2013-08-07 17:39

これは痛々しい…

無理なさらず
治療に専念してくださいね


名前: honey*caramel [Edit] 2013-08-07 19:59

暑い日ですからなかなか治りにくのかもしれませんね。
ほんとうに痛々しい姿
無理なされならいでくださいね。
次女ちゃんのお散歩も短めでしてくださいね。
お大事になさってください。

名前: nanami☆ [Edit] 2013-08-08 07:23

利き腕のお怪我は本当に大変ですね。
どうぞ無理されないようにしてくださいね。

名前: しろくま [Edit] 2013-08-08 09:10

カミさ~ん(;_;)/~~~
お辛かったでしょ!!
どうぞどうぞゆっくりしてくださいね~
無理は禁物ですよ。
怪我が早く良くなりように願ってます。
お大事に・・・(+o+)

名前: moko [Edit] 2013-08-08 12:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-08 13:27

痛かったでしょうね。
可哀想に・・・。
利き腕でしょうか。
何かと不便化と思いますが
どうぞお大事になさってくださいね。

名前: イヴまま [Edit] 2013-08-08 16:09

お大事にしてください

カミさん、痛々しい。。。。ウワーン

どうかどうか、お大事にしてくださいませ。
ブログも、夏休みです!

名前: すくるん [Edit] 2013-08-08 21:16

またまた、大変なことになっていたんですね。
ゆっくり治して また、復活しくださいね。
待ってます!!

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-08-08 22:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-08 22:23

カミさん大丈夫ですか!?
久しぶりの訪問になってしまったと思ったら、ビックリです。
早く治るといいですね。お大事にしてください。
また、遊びに来てくださいね!

名前: ここぶーママ [Edit] 2013-08-09 08:54

わぁ〜痛そうです(-ω-;)

傷が深かったのでしょうね?

無理をなさらず・・
お大事になさってくださいね。

暑い時期ご自愛くださいね。

名前: batabatamama [Edit] 2013-08-09 22:31

お大事になさってください。

無理をして長引かないように、ゆっくりお休みくださいね。

名前: miyazyy [Edit] 2013-08-12 10:39

お疲れさまです。
無理をされずに、ゆっくり治療にご専念されて下さいネ。
回復をお祈りして居ります。

名前: ペチュニア [Edit] 2013-08-14 21:23

その後、腕のお怪我は如何ですか?
暑さもようやく峠を越したようで
カミさんの傷も早く良くなるようにと
祈ってます。

自分の怪我ではないのですが、よっちゃんんも
愛車に怪我させちゃってその修理費がウン十万
お互いに今年は散々な夏でしたね

名前: よっちゃん [Edit] 2013-08-23 11:22

ありがとうございます

皆さん、有難うございました

コメントの返事を皆さまに書きたいのですが、無理は禁物とお医者様から釘を刺されていますので、この文となってしまいました。
また皆さまのブログにも、訪問させていただきたいと思います。
傷が長引く事で、落ち込んでしまったりもしましたが、皆さまのコメントで立ち直る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

名前: カミさん [Edit] 2013-08-27 15:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)