image_201307302048211af.jpg

なんとか見せられる手になりましたぁ

薬指は、爪部分がぽっこりとしてしまったけど

腫れが収まったら、少しは良くなると思います

何より、爪があります(*^_^*)

まだ右腕には、少し痛みと腫れがあるので

腕の膿が収まるまで、もうしばらくかかりそうですねぇ

でも、今日は右手でリードを持って次女の散歩に行ったし…

力も、少しづつ戻ってきました

早くお菓子を作りたい(^◇^)



宜しければ拍手をお願いします♪

今年最初の百合の花

もう大丈夫

comment iconコメント ( 22 )

(´∀`*)わ~♫コメ、一番です♫
わざわざ私のブログまで、コメントをありがとうございました。
手、痛そうですね・・・でも、次女ちゃんのお散歩に行けるなんてすごいです。
指先って特に痛いでしょう?私事ですが、指先に牧草がとげのように入り、撮れなくて放っておいたら腫れてしまって痛い痛い。それよりもずっとずっと痛いはず。
無理せずお大事に。とはいえ、カミさんなら簡単お菓子♫とか言って、すぐに作っちゃいそう(笑)

名前: さわさわっ [Edit] 2013-07-30 21:39

痛々しい

大変だったんですね・・・読んでいるだけで痛そうで、モンゼツしていました・・・お大事にしてくださいマセ。

次女ちゃんも、家族ですものね。色々と心を痛めていたのですね。

穏やかな日常が、戻りますように。

名前: すくるん [Edit] 2013-07-30 21:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-30 21:55

こんばんは
色々 急なことで 大変でしたね。
ワンちゃんも 何かを 察していたのかもしれませんね。
また、よろしくお願いします。

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-07-30 22:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-30 22:25

よくなってきているようでよかったです。

わたしも昨年末に手首を折り、いまだに朝指の動きがよくないときもありますが、リハビリをおろそかにしている証拠です(笑)

一日も早く完治しますように!
コメントありがとうございました。

名前: ami [Edit] 2013-07-30 23:10

大変な時に 大怪我でしたね。
こちらの画像をみても まだまだ痛々しいです。
次女ちゃんは大好きなおばあちゃんもいないし
たくさんの人がきて 怖かったんですね~
繊細な次女ちゃんを気遣うカミさんさんもほんと心が優しい方
こちらで記事にする時に次女ちゃんと云うくらい家族と思われて 幸せな次女ちゃんです。

まだまだ無理してはいけませんよ~
お菓子作りも しばし待たれよ!って思います。
お大事にしてくださいね。

名前: nanami☆ [Edit] 2013-07-30 23:23

わぁ~まだ痛々しい感じですね(>(ェ)<)
どうぞ無理しないようにしてくださいね。

きっとお菓子作りもすぐに出来るようになりますよ。
でもくれぐれも無理を…(しつこいですねm(_ _)m)

名前: しろくま [Edit] 2013-07-31 10:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-31 12:38

さわさわっさま

こんにちは、さわさわっさま

診察から帰ってきました(*^_^*)
痛さですかぁ…
まず、指先への2本の麻酔が痛かったですね(^◇^)
手術中は、歯を食いしばっても涙がぼろぼろ出てきました。
でもおかげで、爪が生えてくるようにはなりそうです。
今の爪がぼろっと取れたら、新しい爪が出来てきた証拠だそうです。
さっき、診察中にお医者様に聞きました。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-31 12:43

すくるんさま

こんにちは、すくるんさま

ホントに追い立てられるような2週間でしたが、次女もわたしも何とか復活です(*^_^*)
次女と義母が寄り添うようにしている姿を見ていたのに、次女の悲しみを考えてあげられませんでしたからね。右手の痛みで、気付かされました。
片づけが全然してないんですが、手を治すのが先決ですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-31 12:49

鍵コメさま

こんにちは、鍵コメさま

そうなんですよ(;一_一)
片づけが全然出来ていないんです。
けっこう右腕はちょっと動かすと、ずきずき痛みます。
まだ膿が出て、腫れも残っていますからね。
今も、診察から帰ってきたところです。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-31 12:52

Bigサオリン さま

こんにちは、Bigサオリン さま

こちらこそ、宜しくお願いします。

正直、犬がこんなに感情をあらわにするとは思っていなかったですね。
わたしを噛んだ時の次女の表情は、しばらく忘れられないと思います。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-31 12:55

鍵コメさま

こんにちは、鍵コメさま

本当に、たまらなく切なそうな表情だったんですよ。
あれを見てしまったら、反省せざるをえません。
思っていた以上に、次女にとって義母が大切な存在だったんですよね。
やっと元気になってくれて、ほっとしています。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-31 12:59

ami さま

こんにちは、ami さま

こちらこそ、有難うございます。
手の怪我は、やっぱりリハビリが大切ですね。
わたしの腕や指も、まだまだ痛みがありますが、頑張って使っていかないといけませんね。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-31 13:03

nanami☆さま

こんにちは、nanami☆さま

腕はまだちょっと動かすと痛みがきますし、指もまだむくみがあるので、思うようにはいきませんね。
でも、そういう時って無性に作りたくなっちゃうんですよ。
ガマンガマンですね(;一_一)

名前: カミさん [Edit] 2013-07-31 13:07

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

右腕はまだ腫れていて膿が出ているって言うのに、なんだか無性にお菓子が作りたいんですよ。
我慢しなくちゃいけませんよね。
何も出来ない焦りがあるのかもしれませんね。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-31 13:12

鍵コメさま

こんにちは、鍵コメさま

そうですね。
あの時に葬儀の合間に受診していなかったら、と思うと寒気がしてきますね。
喪主の妻の中座を許して下さって、親戚の方々にも感謝しています。
先ほど診察から帰ってきましたが、やっと1日おきの受診になりました。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-31 13:28

こんにちは(^^)

カミさんこんにちは(^^)ノ
ブログに遊びに来るのがすっかり遅くなってしまい、記事をまとめて読ませて頂きました。
次女ちゃんもカミさんも大変だったんですね。
忙しすぎて次女ちゃんに手が回らないのも仕方がない事だし、次女ちゃんが情緒不安定になるのも大好きなおばあちゃんに会えないさみしさからだと思うので仕方がない事だし…。
本当に次女ちゃんもカミさんも元に戻りつつあってよかったです!おばあちゃんもきっとお空からカミさんと次女ちゃんの元気な姿、見守って微笑んでいると思います♫

名前: あだこMg [Edit] 2013-07-31 17:41

こんにちは カミさん

あわぁぁ~ こういう事でしたの!
それはそれは カミさん大変でしたね。
だいぶん回復されてきたみたいでほんと良かったです!
でも無理は禁物ですよーっ!(*^m^*)


しかし。。。
次女さんの悲しい思い、苦しい思いが
ひしひしと感じられて涙出てきましたよぉぉ。。
大好きだった人がいなくなったことを感じたんですね・・(ノ_・。)

カミさんもずいぶん痛い思いをされた事ですが
どーかどーか 義母さまのぶんまで
いっぱいいっぱい愛してあげて下さいね。

名前: eko+ [Edit] 2013-08-01 17:50

あだこMg さま

こんばんは、あだこMg さま

こちらこそ、お忙しいでしょうにありがとうございます。
一時はホントに悩みました。
次女が元に戻って、ほっとしています。
義母もきっと、安心したことでしょうね。

名前: カミさん [Edit] 2013-08-01 20:05

eko+さま

こんばんは、eko+さま

正直、次女があんなに悲しむとは思っていなかったんです。
元々我が家で飼っていたワンコでしたし、義母が同居してまだ3年経っていませんでしたから…
でも、年月ではないですね。
噛んだ時の次女の顔を見て、どんなにつらかったのか知りました。

名前: カミさん [Edit] 2013-08-01 20:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)