image_20130714211259.jpg

やっばぁ~い?!

この前3枚食パンを買って、1枚食べたまますっかり忘れていましたぁ(@_@;)

賞味期限って短いから、今日のお昼をフレンチトーストにして

なんとか消費(;一_一)

普段がパン食じゃあないから、たまに買うとやっちゃうんですねぇ

わたしのフレンチトーストは

一口サイズに切ったら、卵と牛乳のみに漬けこんでます

焼いた後からハチミツと粉砂糖を振りかけて、できあがり(*^_^*)

義母もいるので、食べやすいサイズがいいですね




宜しければ拍手をお願いします♪

しばらくお休みします

クラッシュゼリー

comment iconコメント ( 7 )

こんばんは。
パン時々あまりますね。
冷凍しようと思ったら、
かびが・・・
あーですね。

フレンチトーストは優しい味ですね♪

名前: sasamint [Edit] 2013-07-14 21:46

一口大に切ってから
玉子液につけるほうが
よくしみて美味しいでしょうね
今度やってみます!!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-07-15 06:37

美味しそう!!
レシピ一緒です。
最近」してないので、
作りたくなりました(*'▽')

名前: moko [Edit] 2013-07-15 08:07

美味しそう!!
レシピ一緒です。
最近してないので、
作りたくなりました(*'▽')

名前: moko [Edit] 2013-07-15 08:07

sasamint さま

こんにちは、sasamint さま

夏場は特に、あっという間に怖ろしい場面に遭遇しますよね。
フレンチトースト、優しい味で大好きです(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2013-07-15 13:11

マルチ君の母さま

こんにちは、マルチ君の母さま

一口大だと、フォークに挿して、ぱくぱく食べられるのでいいですよ。卵液も中心までしっかり短時間でしみます。
お試しくださいな(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2013-07-15 13:14

mokoさま

こんにちは、mokoさま

同じレシピですかぁ(*^_^*)
仕上げの蜂蜜と粉砂糖が、いいんですよね。
優しい甘さにほっとしますよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-15 13:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)