image_20130702210943.jpg

夕食後に、少しだけ義母が居間に居ました

すかさず駆け寄る次女…

この後お腹出して、転げまくったんですけど

画像があまりのブレ具合で、とてもアップ出来ません(;一_一)

image_20130702210941.jpg

ほらこの時も、動くのでうまく撮れない…

おばあちゃんはキレイに撮れたのにね

すぐにまた、自室に戻ってしまったおばあちゃんの後ろ姿を、名残惜しそうに見ていましたよ






宜しければ拍手をお願いします♪

この前の机

ティラミス作りました

comment iconコメント ( 22 )

こんばんは
おなかを出して転げまわる ワンちゃんの姿 大好きです!!
うっとりしたような あまえたような…かわいいですよね。

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-07-02 23:21

次女ちゃん 良かったですね!
嬉しかったんだろうな~
写真からも伝わってきますね♪

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-07-03 06:15

このような喜び方をされたら 
見てる人もおばあちゃんもみんな癒されます。
わんちゃんとか動物のセラピー効果は半端ないですね。
今日も心 ほっこりしました。

名前: nanami☆ [Edit] 2013-07-03 07:43

Bigサオリン さま

おはようございます、Bigサオリン さま

動いていて、ちっとも止まっていてくれないんです。
だから、一番まともな写真でこれなんですよぉ(T_T)
もう、はしゃいじゃってうろうろぐるぐる…
ほんの少しの時間でしたが、次女は嬉しそうでした(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2013-07-03 08:01

マルチ君の母さま

おはようございます、マルチ君の母さま

もうボロボロの写真ですよね。
ちっとも、落ち着いて止まっていないんだもの。
でもうれしそうでしょう(*^_^*)
次女が落ち着く前に、自室に帰ってしまったのが、残念ですけど。
でも、まだまだ痛みもあるし、休んでいなくっちゃいけませんよね。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-03 08:05

nanami☆さま

おはようございます、nanami☆さま

ブレブレの写真をそのように言ってもらえて…(T_T)
はしゃいで、ちっとも大人しくしていない次女でした。
何とか撮ろうとしたんですけど、この有り様です。
写真の腕を磨かないと、いけませんね。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-03 08:09

おはようございます♫
次女ちゃん…嬉しくて転げまわっちゃったんですね~( ^(ェ)^ ) カワイイ♪
動き回られると上手く撮れないですよね!
でも次女ちゃんの嬉しい気持ちが伝わってきますよ~☆

名前: しろくま [Edit] 2013-07-03 08:22

しろくまさま

おはようございます、しろくまさま

わたしの写真が下手って言うのも、大いにあるんですけどね(;一_一)
でも、次女が嬉しそうにはしゃいでいたので、良かったです。
さあ、今日も義母の病院通いに行ってきますね。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-03 09:42

次女ちゃん、久しぶりにおばあちゃんに甘えられて、
本当にうれしそうですね。
きっと心配していたんでしょうね♪
おばあちゃんも居間に出られるまでになって
私も安心しました。相変わらず美人さんだし(^^)
次女ちゃんとおばあちゃんがずーっと一緒に
いられますように。心からそう思います。

名前: おばんです [Edit] 2013-07-03 11:43

おばんさま

こんにちは、おばんさま

年が年なので、治りも遅いですし、両足なので可哀想になってしまいます。
でも、肩で担ぐようにして、歩かせていますよ。
痛いからって歩かないと、この年だと歩けなくなってしまうそうですから。
『恨んでもいいよ!歩けなくなるよりずっといい』って言ってますワタシ。
ちょっと鬼嫁入ってますかね(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2013-07-03 12:42

こんにちは。
おばあちゃんのこと大好きなんですね。
ホントに無条件の愛と言うか、私も見習わなくては。
(^.^)

名前: miyazyy [Edit] 2013-07-03 13:18

miyazyy さま

こんにちは、miyazyy さま

次女は、1番好きなのは長女、次がおばあちゃんなんですよ。
夫は家の主人として一目置いているようです。
そして、わたしはどうも下女として、認識されているみたいです(T_T)

名前: カミさん [Edit] 2013-07-03 14:07

こんにちは♪

次女ちゃんはおばあちゃんが大好きなんですね。
駆け寄っていくなんて,おばあちゃんもうれしいでしょうね。
次女ちゃんかわいいです。

名前: amikake [Edit] 2013-07-03 14:17

次女さん、ものすごく嬉しかったんでしょうね♪
写真が撮れないくらいだなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

おばあさん、早くよくなるといいですね(T_T)

名前: こぴよZ [Edit] 2013-07-03 16:24

amikakeさま

こんにちは、amikakeさま

もうラブラブですねぇ(*^_^*)
お母さんが呼んでも、無視するくせに、おばあちゃんが呼ぶとタタタタッと足音も軽く、駆け寄ってきますよ。
ちょっと、わたしいじけています。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-03 16:56

こぴよZさま

こんにちは、こぴよZさま

もう、興奮して動き回っていましたからねぇ。
わたしの写真の腕では、ブレちゃって撮れませんでした。
ブレブレ写真ですみません(;一_一)

名前: カミさん [Edit] 2013-07-03 16:59

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
次女ちゃん嬉しそう(o^^o)少しだけでもおばあちゃんと一緒に居られて良かったですね(*^^*)
おばあちゃん、早く良くなると良いですね!
ほんと次女ちゃん、キラキラしてる気がしますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名前: あだこMg [Edit] 2013-07-03 18:50

あだこMg さま

こんにちはあだこMg さま

まだまだ、居間にいる時間は少ないですけどね(^-^)
おばあちゃんラブの次女にとっては、至福の時間だったみたいです。
居間に行くおばあちゃんを見つめる瞳が、とても心配そうでしたよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-03 19:03

次女ちゃん嬉しそうだ~^^
おばあちゃん大好きがすごく出てますね!
癒されます^^

名前: ミッキー. [Edit] 2013-07-03 20:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-03 20:36

ミッキー.さま

こんばんは、ミッキー.さま

久しぶりにおばあちゃんに会えて、はしゃいでいましたよ~(^◇^)
次女にしてみたら、夕方居間に居るはずのおばあちゃんの姿がずっとないから、心配だったみたいです。
もう、お腹出してお尻を振りまわして、すごかったです。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-03 20:48

鍵コメさま

こんばんは、鍵コメさま

有難うございます。
高齢になると、どうしても骨ももろくなるし、筋肉も少なくなりますからね。
あとはうまくリハビリをしてあげて、早く元通りに歩けるようになるように、してあげないとって思っています。

名前: カミさん [Edit] 2013-07-03 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)