image_20130629202546.jpg

次女、ご機嫌ななめです…(ーー゛)

義母が、右足の付け根と左足甲の捻挫で、自室で寝ているので

夕方居間に入っても、大好きなおばあちゃんがいないし

お母さんは、家事に忙しくて相手にしてくれないので

今もふくれっ面なんですねぇ…

せっかく昼間はシャンプーして

ホームセンターのペットサロンで、900円カットをしてもらったのに(;一_一)

image_20130629202545.jpg

部屋の隅で、しょんぼりと横になっていたりして

おばあちゃんを待ち望んでいるんですよぉ(T_T)

可哀想なんですけど、どうしようもありません

『明日になったら、きっともう少し良くなって、居間に来てくれるよ』

『もう寝ようか』





宜しければ拍手をお願いします♪

逃げました!

ハードな1日

comment iconコメント ( 12 )

次女ちゃん、確かに寂しそう。

だけどきっと明日には、居間にきて
なでなでしてくれるよ~~
おばあちゃんも次女ちゃんに会いたいでしょうね♪
やっぱり次女ちゃんの隣には、
おばあちゃんがいないと‥‥ね(^_-)-☆

名前: おばんです [Edit] 2013-06-30 01:25

おばんさま

おはようございます、おばんさま

居間に居ても、しょんぼりしているんですよ。
おばあちゃんがいれば、スリ寄ってお腹出してあまえているんですけど…
いつもの光景が無いと、ホントに淋しいですね。
でも、腰や足の甲だと、座っているのがつらいでしょうからね。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-30 08:20

こんにちは( ^(ェ)^ )
次女ちゃん、ご機嫌ななめなんですね。
本当に寂しそう。。。

今日はちょっとでもお義母さまに甘えられるといいですね。

名前: しろくま [Edit] 2013-06-30 11:32

次女ちゃんはほんまにさみしくてたまらないようですね。
早く おばあちゃんが元気になって
リビングに出てきてほしいですね。

話しが変わりますが 夏みかんをどうしようかと迷っていたんです。
以前カミさんさんがお砂糖をまぶして冷凍する!を記事にしていらしたので真似してみました。
後日その時の記事をリンクさせて頂いてもよろしいかしら?
よろしくお願いします。

名前: nanami☆ [Edit] 2013-06-30 11:43

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

次女は、すごく感情が顔に出るんですよね。
不機嫌で、ピリピリしているでしょう。
火曜日から義母が居間にいないので、こうなんですよぉ。
少し良くなってきたので、今日の夕方はしばらく義母に居間に居てもらおうって思っています。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-30 14:21

nanami☆さま

こんにちは、nanami☆さま

元気がないでしょう。
おばあちゃんがいないので、火曜日から毎晩こうなんですよ。
いつもべったりとくっついていますからね。
可哀想になってしまいます。

記事のリンクは、いつでもOKです。
承諾なしで、どんどん使っちゃってくださいな。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-30 14:32

次女ちゃん、しょんぼりしてみえますね(u_u)
早くお婆ちゃんと居間でまったりしたいんでしょうね。・゜・(ノД`)・゜・。、
ワンコはほんと表情豊かです。
次女ちゃんの笑顔が早く戻ります様に(>人<;)

名前: あだこMg [Edit] 2013-06-30 15:17

う~~~~ん・・・
そう言うことだったのですね
どうしたのかなって思ってみちゃいますね
こんなに表情が豊かなのですね・・・
切なくなります
お義母様 良くなられますように・・・

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-06-30 15:41

あだこMg さま

こんにちは、あだこMg さま

すごく神経質な表情でしょう(ーー゛)
おばあちゃんがいないと、こんな表情なんですよ。
わたしに、おばあちゃんはどうしたのって聞くようなそぶりもします。
今日、居間に来れるといいんだけど…

名前: カミさん [Edit] 2013-06-30 16:40

マルチ君の母さま

こんにちは、マルチ君の母さま

せっかく居間に居るのに、全然嬉しそうじゃあないでしょう。
おばあちゃんを待っているんです。
早く良くなって欲しいです。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-30 16:42

次女ちゃんのおばあさま大好きなのがすごく伝わってきます。
ほのぼのとほんと可愛いですね^^
おばあさま早く良くなられますように。

名前: ミッキー. [Edit] 2013-06-30 20:22

ミッキー.さま

こんばんは、ミッキー.さま

ホントに二人でべったりとしていますから、おばあちゃんがいないと、とたんにしょんぼりなんです。
今日の夕方は少しだけですけど、次女と一緒にいてくれましたよ。
次女ったら、もうべったりしていました(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2013-06-30 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)