image_20130618205524.jpg

は~、さっぱり\(^o^)/

という声が聞こえてきそうでしょう?

次女のかぐや姫期間終了です(^◇^)

せっせと次女をシャンプーして、ブラッシングして

すっかり汗みどろとなった、カミさんですよぉ

これからの季節、下手なサウナよりも汗が出る作業になりますね

もしかしたらって思って、体重計に乗ったけど…

…全然変わっていませんでした…何故…

image_20130618205621.jpg

まっ、二人が幸せそうだからいいかぁ(^-^)






宜しければ拍手をお願いします♪

いつものお昼

そろそろ

comment iconコメント ( 26 )

こんばんは。
あら、体重は変わらない?
汗よりも食べた方が多いのかな(笑い)
幸せならいいですよね♪

名前: sasamint [Edit] 2013-06-18 21:46

カミさんお疲れ様です*\(^o^)/*
すっかり綺麗になった次女さん、
気持ち良さそうですね〜
おしり可愛いな〜
それにしても、いつも綺麗なお部屋。
一日何回も掃除機されるんですか?
変なこと聞いてすみません。・°°・(>_<)・°°・。

名前: moko [Edit] 2013-06-19 01:07

こんにちは♪

お疲れ様でした~。
ほんとワンちゃんのシャンプーも大変だけど
シャンプー後も乾かしたりブラッシングしたり大仕事ですよね。

私もお掃除とかで汗がすごくって
かなり期待して体重計に乗っても変化なし
少しぐらいご褒美として体重を減らしてくれたってって思いますよね~(笑)

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-06-19 04:11

ほんまだ~パンツ姿も可愛かったですが
やぱりこの姿が自然ですよね~

ダイエットはできなかったんだあ~
きっと昨日も暑かったから 汗出した分
水分を補給したのかしら?
一生懸命にしたので 基礎代謝機能はいい感じになったと思いますよ~
今日も蒸し暑いですが元気でいきましょう!

名前: nanami☆ [Edit] 2013-06-19 07:27

次女ちゃん、かぐや姫終了、おめでとう?
シャンプーもしてもらってすっきりしたね。
どことなくおばあちゃんも、すっきりしたようなお顔(^^♪
わんこを洗うのは、猫の数十倍もつかれると思いますよ。
だけどカミさん、やることが早い!!
テキパキとシャンプーも終わらせて‥‥
体重は減らなくても、二の腕は引き締まると思いますよ。
グッジョブ(@^^)/~~~

名前: おばんです [Edit] 2013-06-19 08:20

sasamint さま

おはようございます、sasamint さま

いやぁ、次女を洗ってから、タオルや脱衣所の敷物を洗濯機に放りこんで、バスルームをきれいに洗って、ドロドロの身体を拭いて、そのまま脱衣所の体重計に乗ったんですけど…
泣きたくなりました(T_T)

名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 08:53

mokoさま

おはようございます、mokoさま

ぜ~んぜんキレイじゃあないんです(T_T)
写真でごまかされているだけですよ。
敷物部分の毛を取って、フローリングをホウキ掃きして、ワイパーかけているだけですから、mokoさまと変わりませんよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 08:58

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

そうなんです(T_T)
ものすご~く期待して、体重計にのりました…
あれだけ汗びっしょりになったのに、全然減っていなくって、急に疲れが出ちゃいましたよ~。
…なかなか減りませんね。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 09:14

nanami☆さま

おはようございます、nanami☆さま

いえいえ、飲む前です!!!
次女を洗ってから、タオルや脱衣所の敷物を洗濯機に放りこんで、バスルームをきれいに洗ってと、すご~くがんばったのに…(ーー゛)
せめて代謝くらい上がってくれないと、泣いちゃいますよ~。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 09:17

おばんさま

おはようございます、おばんさま

なぜに御存じ?!
実は、力こぶ出来ます…(ーー゛)
片手で9㌔の次女を持ち、もう片手に荷物をという事を平気で出来ていますね。
長女に、いつ見ても凄いと言われています…

名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 09:23

おはようございます。
同じような経験多々あります!
この時期、家事を一生懸命して汗だくになり、張り切って体重計にのっても、あれ??
ガッカリしますよね。
でも、次女さんはさっぱり気持ち良かったと思うので、ニッコリですね。(^-^)

名前: miyazyy [Edit] 2013-06-19 09:58

次女ちゃん、すっきりしましたね♪
わんこをお風呂に入れるのって本当に大変ですよね(^^;)
うちは小さいんで洗面所で洗うんですが、それでもかなりの重労働です(><)
汗かくのに体重って減らないですよね…。私はその分食べてるんですが(^^;)

名前: あだこMg [Edit] 2013-06-19 13:48

miyazyy さま

こんにちは、miyazyy さま

miyazyy さまもですかぁ(T_T)
あれだけドロドロになったのに、体重計の変化が無いって、ホントにがっくりきますよね。
あの汗は一体何だったんだろうって…

次女がすっきりさっぱりとして、嬉しそうなのが、唯一の救いですよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 13:57

あだこMg さま

こんにちは、あだこMg さま

ワンコのシャンプーって、ホントに体力つかいますよね。
ちょっと油断すると、ブルブルッときますから。
あれだけ頑張ったんだから、ちょっとくらい減って欲しいですよ~。
哀しくなっちゃいました(T_T)

名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 14:04

おつかれさまです♪
次女さん、さっぱりですね♪
嬉しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って動いて、汗いっぱいかいても
ほんと、体重ってどうなってるんだろうと
思います(笑)

名前: こぴよZ [Edit] 2013-06-19 14:12

こんにちは。

次女ちゃんサッパリですね。
しかし、ワンちゃんのかぐや姫期間は長いんですね。
ちょっとビックリしました。

体重って汗かいても減りませんよね~~
なんでぇ~~~???ですよね。
私も真夏に畑で塩が吹くほど汗かいて、ぐったりしながらも期待して体重計へ・・・・
なんて事がよくありますよ。。。(*_*;

名前: ねいみゅ [Edit] 2013-06-19 16:16

こぴよZさま

こんにちは、こぴよZさま

そうなんです!!!
あんなに頑張って、汗でドロドロになっていたのに、な~んにも減っていないんです!!!
思わず、叫びましたよ!
『なんで~(T_T)』

名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 16:17

ねいみゅさま

こんにちは、ねいみゅさま

ねいみゅさまもですかぁ(T_T)
ホントに、あれにはがっくりきますよね。
少しくらい減ってくれても、いいのにね。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 17:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-19 17:38

次女ちゃん…さっぱり~ですね。
カミさん、お疲れ様です!

最近は家の中でちょっと家事をしただけで、汗だくになっちゃいます(;^(ェ)^ A
それでも体重は減りませんね~

名前: しろくま [Edit] 2013-06-19 18:34

鍵コメさま

こんにちは、鍵コメさま

次女の世話は、もう全てわたしの役目ですもの。
やらなくっちゃぁ~!
って感じです。
本当は夫がやってくれたらいいんですけど…
でも、ずっと前にすごいことになりましたから、ああなるよりは、わたしがやった方が…(T_T)

名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 18:37

こんばんは
次女さん良かったですね!
最近知ったのですが
ワンちゃんって期間が長いそうですね・・・
次は半年後なのでしょうか
何はともあれ さっぱりしてよかったですね!

体重変わってなかったのですか??
あちゃ~~~
でも、カミさんを想像するに・・・
かなりスタイルが良さそうな気がします♪
おしゃれな感じって
勝手に妄想たくましく(笑

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-06-19 20:06

しろくまさま

こんばんは、しろくまさま

減らないですよね(;一_一)
汗だくになったんだから、ご褒美にちょっと痩せていてもいいものだと思うんですけど…
ワクワクしながら、体重計に乗ったので、落ち込みましたぁ(T_T)

名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 21:15

マルチ君の母さま

こんばんは、マルチ君の母さま

そうなんです。
ワンコは6~7ヶ月も間があって、その代わり1ヶ月近くかぐや姫期間があるんですよ。
人間がそれだったらイヤですよね…

だからこそ、終わった後にはサッパリさせてあげたかったんですよ。
思いっきりサッパリした顔をしていましたよ(*^_^*)


名前: カミさん [Edit] 2013-06-19 21:21

この時期はシャンプーするだけ、、、、なんて言えないですよね
そりゃ汗だくになるでしょ
でも、体重は変わりませんよね
毎日やったら1ヶ月後には変わるかも
500グラムくらい、、、、
いやこれね実感です
運動しても体重は変わらないんですよね /(^▽^)\

名前: 加夢 [Edit] 2013-06-19 21:40

加夢 さま

おはようございます、加夢 さま

ホントにがっかりしますよね。
ひと時の夢をくれてもいいでしょうに(T_T)
やっぱり、食べるものを気を付けていくしか、ないんでしょうね。
でも、お菓子を食べたい!

名前: カミさん [Edit] 2013-06-20 09:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)