image_20130612203247.jpg

今日は1日中強い風が吹いて、突然雨が降ってきたりもしていました

こんな日は、次女は室内犬となるんですよぉ(^◇^)

雨が降らない日は、裏庭につないでいるんですけど

まっ、リード2本をつなげてあるので

好き勝手に穴掘りしたり、お腹出してひっくり返っていたり

結構自由にしているんですねぇ

でも今日はさすがに、朝の散歩の後から居間の住人…

かぐや姫期間なのでパンツを装着したら、甘えてきます(^-^)

image_20130612203246.jpg

普段はかまってもらえないお母さん、嬉しくって甘やかしてしまって

ついついオヤツも多めになっちゃいますねぇ

次女の術中にはまってしまっています

image_20130612203249.jpg

世渡り上手としか、言いようがない…

悪女です(ーー゛)





宜しければ拍手をお願いします♪

エリオプスデージー

冬越しの花

comment iconコメント ( 18 )

こんばんは
パンツ姿もかわいいですね~
雨が降ってるんですね~
こちらは 雨が降らない6月です。

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-06-12 23:20

こんにちは♪

次女ちゃん甘えてますね~。
ワンちゃんって、たまにすべてを見通して甘えてきたりしてるのかって思うときあるんですよね。

パンツからちょこんと出てる足が可愛くって
ほっこりです(*゚▽゚*)

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-06-13 04:54

雨だと室内犬に代わるのですね???
ずっと室内で飼われているのかと思い込んでいました
広いお庭で遊んだりできて
普段はのびのびしている次女さん
ここ数日は お家でまったりですね!!
そろえたアンヨがかわいいですね!!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-06-13 06:23

パンツが可愛い~
甘えん坊の次女ちゃん
このようなまったり時間があって次女ちゃんも幸せものですね。

名前: nanami☆ [Edit] 2013-06-13 07:50

Bigサオリン さま

おはようございます、Bigサオリン さま

そうですね。
ちょこちょこ降ってくれています。
今回は台風の影響の雨ですけど、その数日前にもしとしとと降ってくれていますから、まあなんとか梅雨になっていますね。
Bigサオリン さまの所は、カラカラですか(ーー゛;)

名前: カミさん [Edit] 2013-06-13 08:23

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

絶対、行動パターン読まれていると思うんですよ。
あの立ち回りの見事さは、見習わなくてはいけないって、つくづく思います。

足短いのが、パンツ履くと強調されますよね。
ホントに、後ろから見るとパンツが歩いているようです。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-13 08:26

マルチ君の母さま

おはようございます、マルチ君の母さま

ちっちゃな頃は室内犬でしたぁ(^◇^)
でも、お外が大好きで、穴掘りが大好きなんですよ。
だから、普段は昼間はお外で自由にしています。
夕方、身体を拭いて、居間に入れるんです。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-13 08:30

nanami☆ さま

おはようございます、nanami☆ さま

昨日は台風の影響で、風は強いし突然雨は降ってくるし、家の中に居るしかないようなお天気でした。
雨自体は、少なめだったんですけどね。
nanami☆ さまの地方はいかがでした?

次女は確信犯で、計算づくで甘えてくるんですよ。
でも、つい負けるんです…(T_T)

名前: カミさん [Edit] 2013-06-13 08:35

かぐや姫パンツ、いろんな柄を
用意されてるんですね♪

おしゃれでかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、甘えてきている次女さんの
そろった足がかわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: こぴよZ [Edit] 2013-06-13 09:40

かわいいですね。
やっぱり、甘えられると、こちらもさらに可愛がりくなりますよね。
おやつも多めは、とっても分かります。(^-^)

名前: miyazyy [Edit] 2013-06-13 10:59

こぴよZさま

こんにちは、こぴよZさま

足短いでしょう~(^◇^)
パンツを履くと、さらに短く見えます。
後ろから見ると、パンツが歩いているみたいですよ~。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-13 12:28

miyazyy さま

こんにちは、miyazyy さま

甘え上手なんですよね~(-_-メ)
この術に、はまってしまうんです。
どうすれば、可愛く見えるかよく知っていますよ。
もう、振り回されていますね。
でも、可愛いんです…(T_T)

名前: カミさん [Edit] 2013-06-13 12:32

こんにちは♪

雨が降るとわんこもたいへんですね。
我が家も2匹で暴れるのですが、
今は母がいるときは大人しいです。

次女ちゃんも甘えたいのですね。
このパンツは手作りですか?
かわいいですv-410

名前: sasamint [Edit] 2013-06-13 16:48

次女ちゃん…上手に甘えてますね~( ^(ェ)^ )
そんなに可愛いお目目で見つめられたらメロメロになっちゃいますよね~♫

すごく可愛いパンツですね♥

名前: しろくま [Edit] 2013-06-13 18:43

sasamint さま

こんばんは、sasamint さま

sasamint さまもワンコ飼っていらっしゃいますものね。
雨の日は大変ですよね~(T_T)

パンツはなんと人間用です(^◇^)
110サイズを使っているんですよ。
コーギーってしっぽがないので、OKなんです。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-13 19:23

しろくまさま

こんばんは、しろくまさま

ホントに甘え上手です(ーー゛)
夫も骨抜きにされていますよ。
長女と、『もしかしたら前世はそういう職業だったんじゃあないかしら』って言っています。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-13 19:28

次女ちゃんのパンツから出ているかわいいアンヨが、
萌え~~~です(@^^)/~~~
雨の日は甘々ちゃんになっちゃうんですね。
そんな次女ちゃんに、みんなメロメロ‥‥
これはもう、悪女としか言いようがありませんね。
だけど‥‥かわいいから許す(^^♪
外には出られないけど、おうちで甘えられるから、
喜んでいるのかもしれないですね。

↓ ピーマンって切って、生のまま冷凍保存できるんですか!!! 
私、野菜の保存がへたくそなんですが、
トマトとたまねぎ、じゃがいものいい保存法があったら
教えてください。たまねぎ、じゃがいもは、
暗所の段ボールに入れているのですが、
すぐ芽が出たり、玉ねぎもカビがはえちゃうんですよ。

名前: おばんです [Edit] 2013-06-13 19:48

おばんさま

こんばんは、おばんさま

タマネギも、目的別に切り方を変えて、冷凍庫で保存するといいですよ。
わたしは、みじん切りを大量に作って、冷凍しておきます。
冷凍すると、火の通りも早くって、さっと炒めればOK
スライス玉ねぎも冷凍しておくと、さっと使えます。

ジャガイモも同様にスライスして冷凍してありますよ。

トマトは、ゴメンナサイ。
冷凍も出来るんでしょうが、すぐ使っちゃうので、チャレンジしてないんです。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-13 21:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)