image_20130603211839.jpg

現在カラ梅雨中なので、次女の体調は◎

やっぱり、お天気で左右されちゃうんだよねぇ

そっくりかえって、ご機嫌な笑顔

ちょっと前には、身体動かすのもおっくうみたいだったのに

おばあちゃんと一緒で、嬉しそうにわらってる(*^_^*)

次女の為にはカラ梅雨大歓迎

だけど、農家の皆さんは、死活問題ですよね…





宜しければ拍手をお願いします♪

主役はアガパンサス

夏のお酒

comment iconコメント ( 21 )

こんにちは♪

次女ちゃん笑ってますね(*^_^*)
お婆ちゃんも一緒だし嬉しそうです。

今年はカラ梅雨なんですね~。
カラ梅雨嬉しいような、色んなことを考えると雨がちゃんと
降って欲しいようなですね。

前記事のお酒、可愛いですね(*^_^*)
私中身がどうのよりこの可愛さに買ってしまうと思います。

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-06-05 04:23

次女さんの笑顔ピカピカですね♪
こんな大きなお目目で見つめられたら
とっても幸せな気分になれますね!!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-06-05 05:59

梅雨になったのに あまり雨がふりませんね~
次女ちゃんのかぐやの日の長いのには
びっくりしましたが 梅雨とのダブルは可哀そうですものね。
空梅雨でよかったかもです。

前記事
お酒の瓶かわいいです。
呑めないけど買ってしますカミさんさんも可愛いですう~

名前: nanami☆ [Edit] 2013-06-05 06:18

本当に

今年はカラ梅雨が長いですよね。
私もまだまだお天気で精神状態が大きく左右されてしまいます。

おばあちゃんの傍でご満悦笑顔でかわゆいですね(^^)
本当に嬉しそうw
 

名前: ゆかちん [Edit] 2013-06-05 07:10

次女ちゃんの元気そうなお顔が見られて良かったです!
やっぱりお天気に左右されちゃうんですね。

梅雨の中休み…スクーターで登校している息子も嬉しそうです( ^(ェ)^ )

お酒のビン…爽やかで素敵ですね。
私も見たら絶対欲しくなると思います!
あぁ…でもうちは旦那さんも日本酒はあまり飲まないし…
ビンだけくださ~いって訳にもいきませんしね~(笑)

名前: しろくま [Edit] 2013-06-05 08:29

special☆rainbows さま

こんにちは、special☆rainbows さま

そうなんですよ。
梅雨入りした時に数日続けて雨が降って、それから降らないんです。
まぁ、晴れても薄い雲が掛かっているような梅雨の中休みの晴れなんですけどね。
でも、次女には嬉しい天気みたいで、体調もよさそうですね。
念力でも送ったのかしら、次女!
農家さんごめんなさい<m(__)m>

名前: カミさん [Edit] 2013-06-05 13:11

マルチ君の母さま

こんにちは、マルチ君の母さま

体調がいいので、ご機嫌なんですよ。
この前とは随分違うでしょう?
あの時は相当キツイみたいで、なでて欲しくて甘えてくるのに、急に怒り出したり…
人間の時と変わりませんよね(;一_一)

名前: カミさん [Edit] 2013-06-05 13:15

nanami☆さま

こんにちは、nanami☆さま

梅雨入り直後に、降っただけですものね。
まぁ、梅雨入りが早すぎたのかもしれませんね。
知り合いの農家の方も、毎日畑に散水するのが大変とこぼしていました。

可愛いびんでしょう(^◇^)
もう一目惚れで買っちゃったんです。
行動が幼い、オバサンですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-05 13:20

ゆかちんさま

こんにちは、ゆかちんさま

体調はいかがですか?
次女も、お天気がはっきりしない感じでも、雨が降らなければ、随分楽みたいですね。
おばあちゃんの傍で、ニッコニコしていたので、ついパチッと写してしまいました。
ホントに、気分が顔に出るワンコです(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2013-06-05 13:25

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

お天気に左右されるのは、人間と同じですね。
人間は1週間我慢ですけど、さすがに1ヶ月雨じゃあ可哀想です。
こぐま弟くんも、あのカッコイイスクーターで登校ですものね。雨は出来るだけ降らないでほしいですよね。
もしくは降るなら、学校がお休みの日に…

瓶、かっわいいんですよぉ(^m^)
こんな時、うわばみがいてくれて良かったと思います。
普段は『まったくもう…』ですけど、ね!

名前: カミさん [Edit] 2013-06-05 13:32

次女ちゃん、おばあさまと一緒の笑顔、ほんとうれしそうだ~^^
そうですかあ、今年はカラ梅雨ですかあ。気温はどれくらいですか?(こちらは未だに、晴れてやっと21度で、かっと照る夏日が欲しいなあ。。)

名前: ミッキー. [Edit] 2013-06-05 16:29

こんにちは。

次女ちゃんにとってはお天気で良かったですね。
ただでさえ気分が落ち込むのに、天気が悪いともっと落ち込んじゃいますものね。
でも、やっぱり雨も欲しい!!です。。
夜に降って、朝には晴れてくれたら。。。。
と都合の良い事を考えたりしちゃいます。

名前: ねいみゅ [Edit] 2013-06-05 16:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-05 17:18

こんにちは(^^)
次女ちゃんご機嫌そうで何よりですね♪
しかし、ほんと空梅雨ですね~!うちはおかげで運動会が延期なしだったりとちゃっかり恩恵を受けてますが…。
でも貯水池が干上がってたりしてるのを見ると夏が心配ですね(><)プールもしたいし…でもお天気はうれしいし…難しいですね(^^;)

名前: あだこMg [Edit] 2013-06-05 17:43

ミッキー.さま

こんばんは、ミッキー.さま

今日は25℃くらいでしょうか。
晴れても薄い雲があったので、思ったよりは温度が上がりませんでした。
でも、雑草がすごい勢いで育っているので、今日は雑草むしりです(ーー゛)
これから湿気の強い季節です(T_T)

名前: カミさん [Edit] 2013-06-05 19:26

ねいみゅさま

こんばんは、ねいみゅさま

確かに!!!
夜に雨が降ってくれたら、いいですよね。
日中は次女の散歩もあるので、雨の日は大変なんです。
でも、そろそろ雨が欲しいですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-05 19:30

あだこMg さま

こんばんは、あだこMg さま

運動会が出来て良かったですね。
運動会が延期だと、また予定を組まないといけないし、大変ですものね。
貯水池が干上がったんですか?
5月の雨も少なかったですものね。
そろそろ雨が欲しいなんて、わがままな事考えたら、足元の次女が睨んでいます((+_+))

名前: カミさん [Edit] 2013-06-05 19:35

鍵コメさま

こんばんは、鍵コメさま

お母様大丈夫ですか?
本当に、年を取ってくると思うように体が動きませんし、ちょっとしたことでバランスを崩して、転倒する事も多いですね。
我が家も、義母が転倒して、手を骨折した事もありますよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-05 19:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-05 20:32

鍵コメさま

こんばんは、鍵コメさま

特に女性は、天気に体調を左右されますよね。
わたしも、雨の日の前は頭痛がひどかったりします。
身体もメンタルも、春からこの時期はキツイですね。
お大事にしてくださいね。

名前: カミさん [Edit] 2013-06-05 22:17

本当に次女ちゃん、調子がよさそうですね。
おばあちゃんも元気そう。
前から思っていましたが、お義母さま、
お若い頃、美人さんだったんじゃないですか??
今日もきれいなお顔立ちですもの。

名前: おばんです [Edit] 2013-06-06 10:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)