毎日暑いです( ̄_ ̄;)

夕方になると
「入れてよぉ~」
と次女が情けない顔で訴えるので

居間に入れます

次女を家に入れると、冷房を入れないと、夏場はヨダレで部屋が凄い事になるので、冷房のスイッチオン♪
(えぇ、もちろん決して自分が冷房を入れたいから、次女を入れるのではありません)

次女、もぉ顔が緩んで身体も伸びきっています

あぁ、わたしも緩んでる…


宜しければ拍手をお願いします♪

今日のメニューは

車で12分の場所に在るもの4

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは(^o^)丿

次女ちゃん、至福のひとときですね~♪

最近は、エアコンなしではいられません。
去年は、寝る時はタイマーにしてたら問題なかった気がしますが
今年は、エアコンが切れた瞬間に暑くて目が覚め、またタイマー。
と繰り返し、結局一晩中つけないと眠れません。

今日、電気の検針が来てました。
恐ろしい事になっています\(◎o◎)/!

名前: まぁ [Edit] 2012-08-09 18:07

まぁさま

そうですよねぇ。
我が家も検針結果が怖くて見れませんでした。

昼間はキャミに短パンで片手にうちわで我慢しているのですが、夕方になると次女の哀願の鳴き声を内心待っているワタシ

お友達がいて良かったですd^▽^b

名前: カミさん [Edit] 2012-08-09 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)