image_20130518210338.jpg

今週末は、長女が家に帰ってきました

1週間遅れの母の日のプレゼントを持って(*^_^*)

 ちょっと遅れたけど、母の日のプレゼント!!
 安いけど美味しいワインだよ♥
 ワインストッパーがあれば、スクリューキャップ以外のワインも大丈夫だし…
 この焼き菓子も美味しいよ(^◇^)
 いつもありがとう

こんな事言われたら、お母さんは嬉しくて泣いちゃいます(T_T)

目じりの化粧が取れても、鼻水が出てきてティッシュを使うことになっても…






宜しければ拍手をお願いします♪

ジャムとマーマレード

乾燥したハーブを使って

comment iconコメント ( 18 )

こんばんは。

優しい娘さんですね。
さすが、カミさんの娘さん!!
「いつもありがとう」の言葉が、一番のプレゼントかもしれませんね。

名前: ねいみゅ [Edit] 2013-05-18 22:53

こんにちは♪

素敵~プレゼントにもちゃんと気持ちが込められていて
私もウルっときちゃいます(´д⊂)

本当ですね、『ありがとう』の言葉に勝るものはないですね。

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-05-19 03:03

ねいみゅさま

こんにちは、ねいみゅさま

いえいえ、母の日はメール1本だったので…
あきらめていたところだったので…
恥ずかしいけど泣いちゃいました(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2013-05-19 10:11

special☆rainbows さま

こんにちは、special☆rainbows さま

こういう物を後出しされると、一気に涙腺が緩みますね(*^_^*)
ありがとうの言葉が、とても嬉しかったです。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-19 10:15

良かったですね!!
カミさんのお嬢様だけあって
素敵ですね!!!
そりゃ泣いちゃいますよ・・・
プレゼントもそうですが
いつもありがとうなんていわれたら
記事を読みながら私まで泣いてしまいましたもん
素敵な母の日ですね!!!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-05-19 10:22

カミさんさんは焼き菓子がとても似合うような感じです。
ハーブティーをいれて 
素敵なティータイムにしてくださいね~
その時も鼻水が出てきてティッシュが必要かもですね(うふふ)

名前: nanami☆ [Edit] 2013-05-19 11:10

マルチ君の母さま

こんにちは、マルチ君の母さま

やっぱり後出しは、期待していなかった分、嬉しさもひとしおでした。
こういう物を、有難うの言葉と一緒にもらったら、涙出ちゃいます。
長女の方が、わたしが泣いたので驚いていましたね。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-19 11:53

こんにちは♪

いつもありがとう,ってうれしいですよね。
うちの子たちはちょっと照れ屋なんですけど,母の日は照れながらもちょっとしたプレゼントをくれるのでうれしいです。
私も最近は母の日を特に意識するようになりました。
自分たちの母も年取ってきましたしね。

名前: amikake [Edit] 2013-05-19 13:11

nanami☆さま

こんにちは、nanami☆さま

こんなふうにプレゼントをもらうと、驚いてしまいますよね。泣けてしまって、自分でも困ってしまいました。
涙を拭くはずのティッシュが、鼻をかむ用に変更です(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2013-05-19 14:08

amikakeさま

こんにちは、amikakeさま

プレゼントと共のありがとうの言葉、本当にとても嬉しかったです。
母の日がもう過ぎていて、メールでの言葉をもらっていたので、それで母の日は終わりと思っていたので、驚いてしまいました(^-^)
年々涙腺が緩くなっていますね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2013-05-19 14:16

こんにちは。
嬉しいプレゼントですね。
時期がずれても、覚えてていてくれるそんな気持ちが
大事ですね。
いいお嬢さんです。
うらやましーv-410

我が家もいつも、当日ではないです・・・

名前: sasamint [Edit] 2013-05-19 14:25

sasamint さま

こんにちは、sasamint さま

ほんとに嬉しいプレゼントでした(*^_^*)
涙腺が緩む年なので、こういう事になるとダーってきちゃいます。
恥ずかしいですねぇ。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-19 16:47

うらやましいな

やっぱり女の子(娘)はいいですね。
と、娘の居ないよっちゃんは思いました。

カミさん(ウチの)なんかは何かの間違いか下心が
あるのか、セガレからプレゼントを貰ったりすると
異常に喜んでます。

一度でいい、オラは娘から(居ません)
「お父様、いつもありがとう」と声を掛けてもらうだけで
目頭が熱くなりそうです。

名前: よっちゃん [Edit] 2013-05-19 18:53

よっちゃん さま

こんにちは、よっちゃん さま

大丈夫ですよ。
息子さん達のお嫁さんは、優しい娘さんじゃあないですか。
父の日には、素敵なプレゼントが届きますよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-19 19:08

こんばんは
いいですね~
私も いつかステキなプレゼントがもらえたら うれしいですね~
まだまだ お手紙ですが 。
息子の方は そんな日 あった!?みたいな 冷たいですね…

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-05-19 22:19

カミさん、泣いちゃったんですね。
やっぱり母の日っていいな。
私は渡す人もいなくなりましたが、
昔、母にプレゼントをしたことを思い出しました(^^)
お子さんはお母さんの好きなもの、
よく知っていますよね〜〜
ということは、カミさんもワインをたしなまれるんですね。
なんだかカミさんとアルコール、結びつかなかったので
ちょっと意外でした(^^)

名前: おばんです [Edit] 2013-05-20 04:47

Bigサオリン さま

おはようございます、Bigサオリン さま

期待していなかったので、一気に涙腺が刺激されてしまいました。
贈ったほうの娘が、私が泣いた姿におろおろしてしまっていましたよ(^-^)
ちょっと恥ずかしかったですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-20 08:56

おばんさま

おはようございます、おばんさま

夜寝る前にグラスに少しだけ、飲むんですよ。
50ccくらいです。
ほとんど下戸なんですよ。
甘口の白のドイツワインくらいしか飲めません。
でも、グラス1杯飲んだら、倒れちゃいます(;一_一)

名前: カミさん [Edit] 2013-05-20 09:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)