image_20130515171730.jpg

さあ、これはなんでしょう?

ウサちゃんのお尻…いえいえ(^m^)

image_20130515191955.jpg

こうすれば、判るかしら

次女のオ・シ・リ ♥(^◇^)

今日、サマーカットをしてきたんですよ

だから、胸からお腹はつるっつるです

以前行っていたペットの美容室は、シャンプーカット代金が
わたしの美容院よりもお高かったので、夏場に2度くらいしか行けなかったの

でも、ホームセンター内にペット美容室があるのを知って
先回からそこです

そこはカットだけでも、OKなんですよ

お尻とお腹部分をキレイにカットしてくれて、900円!

お安くなったので、ちょっとマメにカットしてあげれそう(*^_^*)

だって、コーギーはお尻が命ですもの




宜しければ拍手をお願いします♪

甘夏ジャムを使って

甘夏でジャム

comment iconコメント ( 19 )

こんにちは♪

可愛いお尻~♡
コーギーちゃんのお尻がハート型になってるのが
可愛いですよね~。

ワンちゃんのシャンプー&カットって高いですよね~。
私も実家でキャバを買っていた時にお願いしようと思って行ったら高くって帰ってきちゃったんですよ(ーー;)

900円は安いですよね。

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-05-16 03:51

それはお安い!!!
ワンちゃんのトリミングって
驚くくらいの価格を表示されています
900円って・・・
お得ですね~~~~!!!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-05-16 05:57

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

そうなんです。
以前行っていた所は、お高くって…
次女は家でのシャンプーを嫌がるワンコではないので、カットだけお願い出来るって嬉しかったです。
900円って聞いて、飛びついちゃいました(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2013-05-16 08:41

マルチ君の母 さま

おはようございます、マルチ君の母 さま

やっぱり、ペット美容室ってどこもお高いですよね。
わたしも、まさかこんなにお安くカットしてもらえるとは思いませんでした。
しかも、早いんです!!!
『10分位お待ちくださいね。』って言って、次女を連れて行って、10分後にはスッキリキレイになって帰ってきました。
びっくりでしょう?!

名前: カミさん [Edit] 2013-05-16 08:46

ええ!900円なんですか?
それはお安いなあ
その金額なら気軽に出来ますね \(^o^)/

名前: 加夢 [Edit] 2013-05-16 10:02

おいしそうなパン!!!

・・と思ったら、次女ちゃんのお尻でしたか(*^_^*)
すっきりして夏仕様。可愛くなりましたね。
以前、犬のシャンプー・カットの料金を見て、
びっくり仰天しました。
本当に私のカット代より高いんですもの!!
900円とは破格ですね。
これならちょこちょこカットして、家で洗えば安上がり。
次女ちゃんも快適に過ごせそうですね(^^)

ペットの美容室でも、猫を洗ってくれるところはあまりないんですよ。
何しろ、引っ掻きますからね。
はなこもずっと洗っていないので、早く洗ってあげたいです。
・・引っかかれるだろうなぁ(^_^;)

名前: おばんです [Edit] 2013-05-16 10:23

加夢さま

こんにちは、加夢さま

お安いでしょう(^◇^)
シャンプーは家でやって、乾かしてから連れて行ってます。
次女も家でのシャンプーのほうが慣れていますし、願ったりかなったりですね。
カットも10分でやってもらえるので、予約なしで行けるのもいいですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-16 12:35

おばんさま

こんにちは、おばんさま

そう言えば、この辺りにはニャンコの美容室ってないですね。
でも、長毛種なんて困りますよ。
皆さん、どうしているのかしら?
はなこさんを、洗ってあげたいのわかります。
ずっとカラー生活だったから、スッキリさせてあげたいですよね。
でも、あの鋭い爪の餌食にはなりたくないです(T_T)

名前: カミさん [Edit] 2013-05-16 12:42

お安いですね。

こんにちは。
カットが、とってもお安くていいですね。

我が家のラブは以前頼んだときに諭吉さんが、
飛んでいきました。(涙)
それかあは、2匹は我が家で・・・
でも毛の始末が結構大変です。
私の姉が、同じコーギーを飼ってますが、
やはり、長毛で大変だと・・・
でもかわいいですよね♪

名前: sasamint [Edit] 2013-05-16 16:07

sasamintさま

こんにちは、sasamintさま

以前のペット美容室では、同じように飛びましたよ~(T_T)

カットだけでもOKって言うのが、大きいですね。
時間も10分くらいで、キレイにやってくれちゃうんです。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-16 16:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-16 17:15

リンクをさせて頂いてありがとうございました。

コーギーちゃんはお尻がですものね!
私はしっぽが全く無いと思っていたけど
こうしてみると なんかかわいいしっぽらしきものが・・
ほんまに可愛いです。
この記事みたら 
お蔵入りしていた我が家の柴犬柴男のくるりんしっぽを見てほしくなちゃいました(あはは)
 

名前: nanami☆ [Edit] 2013-05-16 20:20

nanami☆ さま

こんばんは、nanami☆ さま

こちらこそありがとうございました。
恥ずかしい限りの写真まで褒めていただき、嬉しいやら恥ずかしいやらです(*^_^*)

そうなんです。次女にはちっちゃなしっぽがあって、嬉しい時はしっぽを立てて、ピコピコさせてます。
飼い主が言うのもなんですが、可愛いです(^-^)
柴男くんのくるりんしっぽもみてみたいですね♥

名前: カミさん [Edit] 2013-05-16 21:33

ん~何てプリテイなお尻でしょう♪
後ろからガバッと捕まえてスリスリしたくなるのは私だけ?(完全に変態ですね~)
ちなみに楓ちゃんはいつも捕まえられて、ひっくり返されて、お腹スリスリされています(笑)
最近は抵抗もせず、「ハイハイ、ママさん手短にお願いしますね!」て感じでじっとしています。
どっちが大人かわかりませんよね~

名前: 楓ちゃんママ [Edit] 2013-05-16 21:35

楓ちゃんママ さま

はじめまして、楓ちゃんママ さま

いえいえ、わたしも変態のお仲間です(^◇^)

でも、こちらからすりすりしなくても、居間で床に転がって寝ていると、なぜかお尻を顔に向けてきて、すりすり攻撃をしてきます(;一_一)
そういう時は、『ちょっとやめてほしい』って思っちゃうんですけどね。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-16 21:53

カミさん こんばんわぁ~♪

わーっ!アタシもパンに見えました!(*^m^*)
次女さん うちのぶんたくらいの毛足になったのかな?!サッパリしましたね♪
長い毛のコが急に短くなったら、寒がったりしないのですか?
しかし、トリミング900円って魅力的すぎるぅ!近くにあっていいなぁ♪


名前: eko+ [Edit] 2013-05-17 01:52

eko+さま

こんにちは、eko+さま

次女のオシリは美味しそうですものねぇ(^◇^)
お腹とお尻のカットだけですので、全然関係ないみていですよ。
ふふふ、カット900円を見つけた時の、わたしの顔を見せたいくらいです。
もう、舞い上がりましたよ(^-^)

名前: カミさん [Edit] 2013-05-17 12:56

お尻がかっわいい(//∇//)
サマーカットって言うんですね。確かに毛が長いと暑いですものね。
息子も先日カットしてきましたが、3千円かけて大して変わらずに帰ってきました。
「おしゃれな感じで」って言ったら長めにされたそうです。勿体ない(;_;)
うちもサマーカットで!って言ってもらえば良かった。

名前: さわさわっ [Edit] 2013-05-17 20:56

さわさわっさま

こんばんは、さわさわっさま

このオシリ、ちょっとウサちゃんのオシリみたいでしょう?
お腹部分はつるっつるにカットしてあります。
しいて言えば、五分刈りの刈り上げ状態…
サマーカットでって言えば、どんな頭になって帰ってくると思います?
やっぱり、後ろ刈り上げかしら?(^m^)
可哀想だけど、ちょっと見てみたいような気もします。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-17 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)