image_20130504204121.jpg

いきなり空港の写真ですねぇ

別に、どこかに旅行に行くんじゃあないんですよ

我が家から車で20分で、ここ静岡空港に着いちゃうんです

目的はここ\(^o^)/

image_20130504204123.jpg

image_20130504204159.jpg

空港に売っている、渡航先の物産なんです

ちょっとづつとはいえ、本場の物が色々置いてあるので、重宝していますねぇ

韓国や台湾の調味料もあるし、九州や北海道のものも…

image_20130504204200.jpg

沖縄アイスのブルーシールも充実しているんですよぉ

でも、今はダイエット中だから我慢しないとね(;一_一)



宜しければ拍手をお願いします♪

ナスタチウムを飾りに

ちょっと失敗

comment iconコメント ( 18 )

こんばんは
空港まで 20分なんて 便利そうですね。
飛行機は 数回しか乗ったことがないけど 飛行機を見ることは 大好きですね~
恥ずかしながら 乗ることは 怖いですね…

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-05-04 23:18

Bigサオリン さま

こんばんは、Bigサオリン さま

この空港は、駐車料無料なんですよ(^◇^)
だから、こんな風に買い出しにも行けるんです。
近いしお安い空港なので、韓国や台湾にも、東京へ行く時間よりかからずにいけますね。
ただ、先立つものがありませんが(^u^)

名前: カミさん [Edit] 2013-05-04 23:32

こんばんは。

静岡に空港あるんですね~。。。。すいません。
飛行機なんてほとんど利用しないので、知りませんでした^^;;
でも、行き先の色んなものが売っているなんて、ショッピングに最適ですね。
飛行機も見ることが出来て、一石二鳥ですね。

名前: ねいみゅ [Edit] 2013-05-04 23:55

こんにちは♪

良いお天気&飛行機の写真を見たら
どこかに行きたくなっちゃいますね(*゚▽゚*)n

空港の利用方法って色々あるんですね。
私、飛行機に乗ることぐらいしか思いつかなかったけど
そういう利用方法もあったんですね。
流石カミさんです!!

沖縄のアイス~目の毒ですね(><)
目がアイスにいっちゃいます。

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-05-05 04:40

空港いいですね
飛行機に乗るのは怖いけどみるのは結構好きです

駐車場が無料ってありがたいですね
ゆっくりショッピングもできてうらやましいです



名前: honey*caramel [Edit] 2013-05-05 08:06

ねいみゅ さま

おはようございます、ねいみゅ さま

いえいえ、小さな空港ですから(*^_^*)
それに6年ほど前に出来た、新しい空港ですし。
でも、飛行機の発着時等は、いいですよ~。
牧之原台地の上にある空港なので、景色もいいんです。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-05 08:22

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

うふふ、このラインアップはなかなかでしょう?
アイスボックス持って買いに行って、沖縄気分を味わったりします(*^_^*)
お取り寄せや物産展でしか買えないものも、普通に売っているので、嬉しいですね。
地元民の空港活用術です。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-05 08:29

honey*caramel さま

おはようございます、honey*caramel さま

そうなんです、これ嬉しいですよね(*^_^*)
だから、こんな利用の仕方が出来ちゃうんですよ。
静岡県の伊豆から浜名湖までの物産も色々あるので、プチ行楽気分です。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-05 08:32

こんにちは♪

飛行機には一度も乗った事がないのですが、
地元広島・岡山・鳥取・関西・伊丹空港へは数回足を運びました。
建物、お土産、大型ショップetc♪
空港って、案外楽しめますよね(^^)

韓国コーナー良いですね~
主人が数回韓国に行った程の韓国料理好きだったので、
行動範囲にあったら飛びついたかもです。
私は辛いもの苦手なので沖縄のブルーシートに興味深々です(*^^*)
  

名前: ゆかちん [Edit] 2013-05-05 08:52

ぁ。

ブルーシールでしたね(笑)

名前: ゆかちん [Edit] 2013-05-05 08:54

静岡空港 飛行機を見にだけ行ったことが、あります。
こんなに お店が、あったんですね!?また いってみようかな!?

名前: ここぶーママ [Edit] 2013-05-05 08:59

空港が車で20分なんて便利ですね~( ^(ェ)^ )
空港でお買い物…近いとそういう利用も出来ますね。
珍しいものが買えるのは嬉しいですね♫

名前: しろくま [Edit] 2013-05-05 10:21

ゆかちんさま

こんにちは、ゆかちんさま

地元の小さな空港なんですが、意外とお買いものに便利なので、こんな利用の仕方しているんです。
年中物産展しているようなものですよね。
ブルーシール、お取り寄せしたら、冷凍便代とかで結構かかるし、送料を考えると沢山買いこんじゃいますよね。
でも、ここなら1個買いが出来ます\(^o^)/

名前: カミさん [Edit] 2013-05-05 11:41

ここぶーママ さま

こんにちは、ここぶーママ さま

沖縄アイス、お勧めです(^-^)
アイスボックス持参で行くと、とっても便利ですよ。
他にも伊豆から浜名湖までの県内物産も充実していて、プチ行楽した気分になっちゃいます。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-05 11:45

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

ここは何もない田舎ですが、ちょっと車で出かけただけで、色々な物があるんです。
車で20分で、空港からSLが走っている所にも行っちゃえます。
原発まであるのは、ちょっと困るんですけど…

名前: カミさん [Edit] 2013-05-05 11:51

空港から20分なんていいですね。
どこかに行かなくても、全国のお土産が
ゲットできるんですもの。

最近、地方のお土産品やB級グルメが話題だから、
見ているだけでも楽しいですね♪
シロクマのラーメンもある!!
アイスクリームは・・・
私もプチダイエット中なので危険です(^_^;)

名前: おばんです [Edit] 2013-05-06 00:23

おばんさま

おはようございます、おばんさま

本来に使うことなく、空港を利用していますよ。
ブルーシールアイスの充実したラインアップ、食べたくなっちゃいますよね。
このアイス、おいしいんですよね(^-^)
ダイエットを、挫折しそうになってしまいます。

名前: カミさん [Edit] 2013-05-06 07:39

兄は10分くらいです。
飛行場祭りだったかな?があったようで
兄も孫ちゃんと行ったようでした。

こちらは あまり飛行機の発着が少ないようで・・
このような楽しみ方もしてもいいんですね(笑)

名前: nanami☆ [Edit] 2013-05-06 19:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)