image_20130427205126.jpg

今日はおばあちゃんはディサービスなんですよぉ

なので、藤田 嗣治の展覧会を観に、ちょっと静岡まで

夫が、『ばあさんが帰ってくる時間には、俺が家に居るから、ゆっくりしてこい』
って言ってくれて、るんるんと行って来ました

好きな画家さんなので、展覧会は絶対観に行こうって決めていたので、嬉しかったです
(*^_^*)

次女の散歩も行ってくれたので、久しぶりにゆっくりできましたぁ


静岡って、お正月の時に行ったきりじゃあないかな?

2時間くらいかけて、ゆっくりと絵を見て

image_20130427212737.jpg

ショップで、とても香りの良いフランスの紅茶と、ニャンコクリップを衝動買い(^-^)

小さな贅沢でした


宜しければ拍手をお願いします♪

草競馬ですよぉ

鉄瓶でティータイム

comment iconコメント ( 5 )

こんにちは♪

旦那さん優しいですね(*´∀`)

主婦だって自分の時間、好きなことをする時間が必要ですものね。
また明日から頑張ろうって思えます。

ねこちゃんのクリップ可愛い!!
どんな風になってるのか確認しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-04-28 03:42

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

いつもはゴミ出しすらしないんですよぉ(^◇^)
でも、ちょっとそう言ってもらえるだけで、嬉しいですよね。
ゆっくりしていいって言ってくれたんですが、結局早めに帰ってきちゃいました。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-28 08:01

シラー・ペルビアナと言う花の名前を教えていただき
ありがとうございました
なんだろう・・・って思っていたので嬉しかったです!

お好きな画家さんの展覧会に行けて
素敵な時間を過ごされたみたいですね♪
良い香りの紅茶を飲むのも楽しみですね!
ネコさんのクリップもかわいい♪

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-04-28 09:25

マルチ君の母さま

こんにちは、マルチ君の母さま

わたしも以前この花の名前を知りたくて、調べてみたことがあったんです。
存在感がありますよね。
覚えにくい名前でしょう。
わたし、『シラー・ベルサイユの穴』で覚えたんです(^◇^)
叱られそう…

名前: カミさん [Edit] 2013-04-28 11:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-04-28 12:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)