image_20130424214029.jpg

今日はお天気も悪いので、次女が居間にいたんです

義母もだいぶ良くなってきて、今日は居間に

そしたら、この有り様です(;一_一)

次女、おばあちゃんに、ぺろぺろ攻撃をしようとして口を押さえられましたぁ

image_20130424214031.jpg

さらに、今度は腕をぺろぺろし始め…

『おばあちゃん、ああ、おばあちゃん♥』
って声が聞こえるでしょう?

おばあちゃん、降参して頭なでて、次女の興奮を抑えようとしていますよぉ

image_20130424214032.jpg

しばらくしたら、並んで寝ていました…

いつもの風景が、戻ってきましたねぇ(*^_^*)


宜しければ拍手をお願いします♪

ローカロリーなイチゴパフェ

網戸を取り付け

comment iconコメント ( 14 )

こんばんは
次女ちゃんとお義母樣の姿に クスッと 一人で笑ってしまいました。
過ごしやすい季候になればいいですね~

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-04-24 22:07

こんにちは♪

良かった~また義母様と次女ちゃん一緒の姿が見れました。
次女ちゃんとっても嬉しかったんでしょうね(*´∀`)
並んで寝てる姿、寝てても離れたくないって言ってるようで可愛いです♡

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-04-25 03:26

次女ちゃん良かったですね♪
お義母さん復帰ですね
良かったですね!!

昨日はコメントをありがとうございました
なんとも頭が痛いバイト先です・・・

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-04-25 06:08

Bigサオリン さま

おはようございます、Bigサオリン さま

すごいベタベタぶりでしょう(^◇^)
おばあちゃんから離れなくって、トイレに行くのも阻止しようとしていましたよ~。
ホントに気候が落ち着いて欲しいですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-25 08:51

special☆rainbows さま

しっかりくっついて行動していましたよ~。
トイレに義母が行こうとすると、怒るんですよね。
まぁ、いつもの風景ですが…(^◇^)

やっと、義母も落ち着いてきて良かったです。
この気候が安定するまで、気が許せませんが。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-25 08:56

マルチ君の母さま

この風景があると落ち着きますよねぇ(^◇^)
次女ったら、嬉しくって舐めまくっているんですもの。
おばあちゃん、閉口してました。

バイト先、落ち着くといいですね。
難しい年頃なので、マルチ君の母さまも気を使いますね。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-25 08:59

こんにちは♪
次女ちゃん、お義母様と一緒で嬉しそうですね♫
ペロペロ攻撃しちゃうんですね( ^(ェ)^ )

お義母様、良くなられてきて良かったですね。
このまま陽気が安定して暖かくなるといいですよね。

名前: しろくま [Edit] 2013-04-25 11:00

こんにちは(^^)
次女ちゃん、本当におばあちゃんLOVEなんですね♫
そして、最後の写真、おばあちゃんと次女ちゃんが同じ格好で寝てて、すごく癒されちゃいました(^^*)

名前: あだこMg [Edit] 2013-04-25 14:35

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

御心配をおかけしました。
だいぶ咳も抜けてきて、安心しました。

次女のペロペロ攻撃、凄かったですよぉ。
もう、嬉しくってたまらないって感じでした。
すがりついてましたもの(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2013-04-25 15:41

あだこMg さま

こんにちは、あだこMg さま

あの姿は面白かったですよぉ(^◇^)
おばあちゃんがトイレに行こうとすると、どこかに行ってしまうと勘違いして、怒るんです。
それで、帰ってくればまたぺったりと…
まぁー、癒されますが(^u^)

名前: カミさん [Edit] 2013-04-25 15:45

口を押えちゃう おばあちゃま!
すごくかわいいなあ~
元気も戻られて ほっとしました。
そんな気持ちは次女ちゃんが一番わかるんだね~
素敵な光景で涙です(ぐすん)

名前: nanami☆ [Edit] 2013-04-25 19:58

nanami☆さま

こんばんは、nanami☆さま

やっと、なんとかです(^◇^)
次女の喜びよう、すごいでしょう?!
おばあちゃん大好き娘なので、もうべったりですよぉ。
でも、嬉しい風景です。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-25 20:08

久しぶりのツーショット、本当に安心しました(^_^)v
おばあちゃん、元気になられたんですね。
ええ、ええ、聞こえてきますとも。
次女ちゃんの
「おばあちゃん、ああおばあちゃん」の絶叫が(^^)

次女ちゃん、大好きなおばあちゃんとお昼寝できて良かったね。
これからもずっとおばあちゃんと一緒にいようね♪

名前: おばんです [Edit] 2013-04-26 01:09

おばんさま

こんにちは、おばんさま

お待たせしました(*^_^*)
もう、嬉しさのあまり理性を完全になくしている次女です。
おばあちゃんも、これだけ熱狂的に迎えられるとは思わなかったみたいですけど、いやいやしながらも、嬉しそうでしたよぉ(^◇^)
ホントに、ずっと一緒にいれたらいいですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-26 11:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)