image_20130420202933.jpg

今日の次女です

なんだかしょんぼりと横になっていますねぇ

実は、大好きなおばあちゃんが、この頃風邪っぽくて…

元々肺に病気があるので、咳がなかなか取れなくて
夕食後は、部屋で寝ちゃう事が多いんです

だから今日も、いつもはおばあちゃんがよしよししてくれる場所で
こんなになっているんです…((+_+))

image_20130420202841.jpg

早く、この景色が戻ってこないかしら

気候の変動が激しいので、私たちですら体調を壊しやすいんですもの
高齢の義母には、きついんでしょうねぇ

さみしそうな次女の姿には、心が痛みます


宜しければ拍手をお願いします♪

雨上がりの庭にて

ちょっとパンプティング

comment iconコメント ( 14 )

こんばんは
久しぶりの次女ちゃんとお義母樣の登場かと思えば ひとりなんですね。
早く体調が整うといいですね。
この前は 夏!?って思うくらい暑くて 今日は 息が白いくらい寒い一日でした。
気温差が激しすぎますね。

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-04-20 22:30

次女ちゃん、寂しいよね。
おばあちゃん、体調はいかがですか。
こちらも昨日は雨が降って冷え込んで、
冬に逆戻りしたような気候でした(^_^;)

やっぱり次女ちゃんの隣には、おばあちゃんがいなくちゃね。
早く良くなって、次女ちゃんとまったりできるといいですね。お大事に。

名前: おばんです [Edit] 2013-04-21 02:04

こんにちは♪

次女ちゃん本当に寂しそうです(><)
大好きで甘えられるおばあちゃんがいないなら当然ですよね。

いつも義母さまと次女ちゃんが一緒の写真を拝見したいです。
早く良くなりますように。

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-04-21 03:28

カワイイ♡

次女ちゃん、さびしいのに申し訳ないけど
その姿が可愛すぎて、キュンとしました♪

寒暖の差は身体にこたえますよね。
お義母様、早く回復されますように。

名前: すくるん [Edit] 2013-04-21 08:11

急に 寒くなっちゃいましたね。
私も体調に気をつけたいです。
お義母さんも お大事に・・・。

名前: ここぶーママ [Edit] 2013-04-21 08:25

お義母さま お風邪なのですね
この時期、体調不良になりますよね・・・
カミさん様も自愛くださいね
お義母さまが早く良くなられますように・・・
次女ちゃんもう少し待ってあげてね・・・

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-04-21 10:14

Bigサオリン さま

おはようございます、Bigサオリン さま

わたしでも体調管理しずらい程の気候の変化ですから、義母の年齢だとホントにキツイんだろうと思いますよ。
夕食後に早々寝てしまうのは、仕方がないでしょうね。
ただ、次女の様子が可哀想ですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-21 10:23

おばんさま

おはようございます、おばんさま

気にしていたんですよ。
次女とおばあちゃんのツーショットがないから、おかしいなあと思われていたかなって。
どうしようかなっては思ったんですけど、アップしました。
もう少ししたら落ち着くとは思うんですが、なんせ87歳ですから…

名前: カミさん [Edit] 2013-04-21 10:27

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

義母は一時より咳も落ち着いては来たので、思い切ってアップしました。
もう少ししたら、またいつものラブラブの風景が見られると思います。
こちらは本当に変な気候で、3カ月くらいの気候の変動が1日で起こっています。
今日はまた、凄く寒いんですよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-21 10:31

すくるんさま

おはようございます、すくるんさま

ホントにしょんぼりしているでしょう。
おばあちゃんの定位置で、気が抜けたように横になっています。
きっと心配なんでしょうね。
こんな気候じゃあ、わたし達も体調を崩しそうです。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-21 10:34

ここぶーママ さま

おはようございます、ここぶーママ さま

こんなに上下する気温じゃあ、高齢者はたまらないと思いますよ。
もう義母も87歳なので、一度体調を崩すとなかなか回復しないんです。
早く元気になるといいんですが。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-21 10:37

マルチ君の母さま

おはようございます、マルチ君の母さま

本当にこの気候じゃあ、わたし達も体調を崩しそうですものね。
早く良くなって、いつものラブラブ姿を見たいですね。
次女も心配そうですから。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-21 10:40

こんにちは(*'(エ)'*)

ここ2、3日こちらでもかなり冷え込んでます。
お義母様、体調を崩されているんですね。
次女ちゃんのためにも早く良くなって欲しいですね。
どうぞお大事にされてくださいね( ^(ェ)^ )

名前: しろくま [Edit] 2013-04-21 14:50

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

今日は特に冷え込んでいますね。
こんな4月半ばで、冷え込むとは思いませんでした。
義母は、咳がなかなか取れないんですよ。
次女のためにも、早く治って欲しいです。

名前: カミさん [Edit] 2013-04-21 16:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)