昨夜、夫が帰ってきたので、お酒類とツマミを炬燵テーブルに用意していたら、食卓テーブルに何かある(゜_゜

『モグラ忌避剤』ですか…

どうもネズミ退治用の薬を代わりに買って来て、モグラ穴に撒いて
「良し!」
と言っている奥さんの天然行動に不満があったようです(-.-;)

まあー、似て非なる生き物ですがぁ


ついでに、「俺はゴーヤは食わん!」とも言い出しました(^_^メ)

貴方、ゴーヤチャンプルー食べてるんですが…
ガツガツと…

げっ、ゴーヤ全部退けてる?!

「でも、山ほどゴーヤあるんだよぉ」
「全部捨てろ!」

…はい、はい、ご近所に配りますよ…


夫の退け野菜リストにゴーヤが加わりました(-.-;)


宜しければ拍手をお願いします♪

車で12分の場所に在るもの3

車で12分の場所に在るもの2

comment iconコメント ( 2 )

No title

わたくしもゴーヤ食べません。
コーヒー・ビールも苦みが苦手です。
何で好き好んで苦いものを口にいれにゃならんのかと…。
この年になっても大人の味を理解できない中途半端なおばさんです。

名前: kage [Edit] 2012-08-03 21:47

kageさま

kageさまも、ゴーヤ駄目だったんですかw

どうも夫はニオイのある野菜、独特な味のある野菜がダメみたいです。
春菊はわたしの器に入れるは、ブロッコリーはワンコに食べさせるは、ピーマンに至ってはゴミ箱にポイするはしています。

ビールやウイスキーはガブガブ飲んでいますがw

名前: カミさん [Edit] 2012-08-03 23:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)