image_20130329151032.jpg
image_20130329151546.jpg

次女の散歩コースの公園、今が満開ですねぇ

もう、足元にもちらほらと花弁が舞っています
日曜日に雨が降ったら、一斉に散ってしまいそうですね(^_^;)

せっかく咲いても、見頃はほんの少し…

もう少しだけ、楽しませて欲しいですよね

だって入学式には、サクラが咲いていないと…

真新しい鞄を背負った小学生
少し大きめの制服を着た中学生
厳しい受験戦争を乗り越えた高校生や大学生

みんなサクラの下で笑いたいでしょうに!!!

綺麗なサクラが恨めしいですよぉ



宜しければ拍手をお願いします♪

女子ブランチ

ミニパングラタンでランチ

comment iconコメント ( 6 )

こんにちは♪

綺麗ですね~。
満開の桜、見事で見とれてしまいました。
やっぱり入学式とか新しい門出には桜ですよね。

今年は入学式までは難しそうですね(><)

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-03-30 09:26

こんにちは( ^(ェ)^ )
桜、満開できれいですね~♪
時期が短いから余計にきれいに感じるのかもしれませんね(*'(エ)'*)

やっぱり幼稚園や小・中学校の入園、入学くらいは桜が欲しいですよね。
来週、息子の入学式ですが、写真、撮らせてくれるかしら~(笑)

名前: しろくま [Edit] 2013-03-30 10:32

こんにちはっ!カミさん♪
すこーし復活したのでお邪魔しにきました~♪

そちらはもう桜満開なんですね。
じゃ、この週末はお花見する人が多いんでしょうね♪

うちの近所はやっと咲き始めたので
入学式までもつかどうか?!って微妙な感じです。
頑張った生徒諸君に桜を見せてあげたいですよね。

アタシが子供の頃は入学式は桜満開だったけどなぁ・・
桜が入学時期に咲かないのはやっぱ温暖化のせいなんでしょうかね?!



名前: eko+ [Edit] 2013-03-30 11:59

special☆rainbows さま

こんにちは、special☆rainbows さま

この見事な花もあと数日で散ってしまうかと思うと、残念ですね。
関東東海地区は怖ろしく早く咲いてしまったので…
でも他の所はもう少しは遅いので、ぎりぎり入学式までもってくれるかもしれません。

名前: カミさん [Edit] 2013-03-30 13:17

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

しろくまさまの所はいかがですか?
サクラの花の下で入学式をしたいですよね。
息子さんの祝いの門出ですもの(*^_^*)
でも少し早めに、満開の桜の下で、記念写真は取っておいた方が良さそうですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-03-30 13:23

eko+さま

こんにちは、eko+さま

そちらは少し遅いんですか。
でもちょうど良いくらいかもしれませんね。
満開の桜の下で、笑顔の入学式を迎えたいですね。
今年はホントにおかしな気候です。

名前: カミさん [Edit] 2013-03-30 13:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)