すぐ側で、次女が義母に顔をくっつけていますよぉ

なんか、ヒソヒソ話しをしています…( ̄▽ ̄;)

何話しているんだろ?

義母:ダメだよぉ、イタタタ…
次女:(オシリをフリフリ)
義母:ほらほら、イタいイタいだよぉ
次女:(さらにフリフリ)

こういう場合、ほっとくべきか…?

お二人さん、もう寝る時間ですよ\(^^:;)


宜しければ拍手をお願いします♪

自分だけの花

散歩帰りに

comment iconコメント ( 14 )

こんばんは
恒例の義母さまと次女ちゃんのツーショットですよね。
ワンちゃん 飼いたくなりますね~

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-02-25 22:23

こんばんは カミさん♪

いつ見ても ほーんと仲良しさんですね♪
カミさん ヤキモチやきませんか?!(*^m^*)
アタシだったら、絶対に邪魔しちゃうな〜

名前: eko+ [Edit] 2013-02-25 23:51

こんにちは♪

仲良しさんのツーショット、ホッとすると言うか
ほわっとした気持ちになれます。

でも私もヤキモチで邪魔しちゃうかも(∀`*ゞ)エヘヘ

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-02-26 03:48

微笑ましい光景ですね!
お散歩のときに野菜が買えたら
かなり嬉しいですね!!!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-02-26 06:16

おはようございます♫
とても微笑ましい幸せな光景ですね。
何を内緒話していたんでしょうね。
拝見していると心がほっこりしてきます( ^(ェ)^ )

名前: しろくま [Edit] 2013-02-26 07:15

まあ~なんて微笑ましい光景なんでしょうね!
きっとおばあちゃまもとても優しい方だったんでしょうね~
このようなおばあちゃんになりたいなあ~

名前: nanami☆ [Edit] 2013-02-26 07:57

こんにちは(^^)ノ
またまた癒されちゃいました♫
次女ちゃん、おばあちゃんの傍がいいんですね(^^)
いつまでも見ていたくなっちゃいますね(´▽`*)ほんと可愛い♡

名前: あだこMg [Edit] 2013-02-26 16:29

Bigサオリン さま

こんばんは、Bigサオリン さま

はい、もう恒例ですね(*^_^*)
二人で何を話していたんでしょう?
なんだか会話が成り立っていて、笑っちゃいました。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-26 18:42

eko+さま

こんばんは、eko+さま

もう、二人の世界ですから(*^_^*)
わたしはお邪魔ですよ~。
eko+さまもお宅でも、こんな事あるんじゃないですか?

名前: カミさん [Edit] 2013-02-26 18:50

special☆rainbows さま

こんばんは、special☆rainbows さま

二人でコタツに入って、なんだか会話して…
もう次女は、犬の姿の人間ですよ(^◇^)
義母の話に、いちいちちゃんとリアクションしているのが、可笑しかったです。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-26 18:54

マルチ君の母さま

こんばんは、マルチ君の母さま

近所に無人販売があるし、農協の直売所では珍しいやさいもお安く買えるし、これは田舎のメリットですね。
家に戻れば、勿論この光景が待っています(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2013-02-26 18:58

しろくまさま

こんばんは、しろくまさま

不思議に会話は成り立っているみたいですよ(^◇^)
次女といると、義母の具合も良い感じになるので、次女さまさまなんです。
動物は凄いですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-26 19:02

nanami☆さま

こんばんは、nanami☆さま

次女は、義母が大好きなんですよ。
義母がまだ元気だった頃、我が家に義母が来ると必ず『うれション』をするんです。
嬉しすぎて、おもらししちゃって、それでも義母にべったりでした。
今、同居して次女は今まで以上にべったりしています。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-26 19:07

あだこMg さま

こんばんは、あだこMg さま

まぁ、いつもながらの光景なんですが…(^◇^)
二人の世界を邪魔すると、次女が睨むんですよ。
上目づかいで、ギロッと睨むんです。
まるで「じゃましないでよ」って言うみたいに。
おじゃまなカミさんです(@_@;)

名前: カミさん [Edit] 2013-02-26 19:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)