義母が通ってる病院の近所に、園芸店があるんです

その店先は、もう春爛漫o(^-^)o
いつもは素通りするけど、今日はちょっと寄り道ですよぉ

素敵な寄せ植えを見つけたので、店員さんの許しを得て、携帯写真をパチッとしちゃいましたぁ

春ですねぇo(^-^o)(o^-^)o




宜しければ拍手をお願いします♪

とろけるチーズでクリーム

買って良かった100均②

comment iconコメント ( 14 )

お花屋さんはもう春なんですね。
まだ寒いので苗も何も植えていませんが!
もう少し暖かくなりましたら買いに行こうと思います。

↓の100均
お店に行くと楽しいですよね。
大きいお店に行くと広くて楽しい物ばかりありますね。

名前: batabatamama [Edit] 2013-02-21 22:42

わ~w

キーボードを打つ指先は冷え切ってますが
お花屋さんには春の気配が訪れたようですね。
温かい春の陽差しが恋しいです(^^)
 

名前: ゆかちん [Edit] 2013-02-22 00:05

こんにちは♪

カレンダーはまだ2月だけど春がありますね~。
寒さを吹き飛ばしてくれそうなくらい鮮やかな色が
いっぱいで心もポカポカしちゃいました。

私もお花屋さんに行きたくなりました(*゚∀゚*)

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-02-22 04:59

春はそこまで来ているのですね・・・
お花屋さんの店頭って
いいですよね♪♪
私も大好きですよ
買えないけれども・・・
見ていると楽しいですよね!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-02-22 06:17

昨日は寒さが身にしみましたが、
今日は晴れそうですよ。

昼間の日差しもあたたかくなって、もう春ですね。
カミさん、これからは庭いじりも楽しみになりますね。
こんなお洒落な寄せ植え・・まさにアートです!!
ちょっと寄り道、いいですね♬

名前: おばんです [Edit] 2013-02-22 07:22

batabatamama さま

こんにちは、batabatamama さま

お花屋さんや園芸店の店頭は、春真っ盛りですね。
ひと足早く、春を満喫です。
結構広い店内を歩くと、なんだかお花畑の中を散歩しているような気がしてしまいます。

100均、ちょっと時間をかけて見ていると、おぉ~、という物に出会えますね。
こういう物を見つけると、幸せになってしまいます。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-22 12:56

ゆかちんさま

こんにちは、ゆかちんさま

こちらの地方も寒いですよ~。
冷たい風が、吹きまくっています。
園芸店の店頭が、そこだけ温度が10度くらい違うんじゃないかと思うくらい春でした(*^_^*)
プチ行楽しちゃったみたい♥

名前: カミさん [Edit] 2013-02-22 13:00

special☆rainbows さま

こんにちは、special☆rainbows さま

ホントにそこだけが春でしたよ~(*^_^*)
けっこう広い店内を歩きまわって、春の公園を散歩している気分を味わいました。
これでカフェでも併設していれば、最高なんですが(^◇^)

名前: カミさん [Edit] 2013-02-22 13:03

マルチ君の母さま

こんにちは、マルチ君の母さま

春の精がそのお店で一休みしているんじゃないって思うくらい、春でした~。
広めの敷地一杯に、春の草花が咲き誇っていましたよ。
もう、春の公園を散策しているみたい(*^_^*)
素敵な時間を楽しみました。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-22 13:08

おばんさま

こんにちは、おばんさま

素敵な寄せ植えでしょう?
ここの寄せ植えは、結構評判なんですよ。
わたしも参考にしています。
ちょっと春のお散歩を楽しんだ気分でした(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2013-02-22 13:12

花が満開だと春って気がしますね
うちの前が菜の花が満開なんですよ
寒いですけど、なんだか
ほっこりしますよ\(^o^)/

名前: 加夢 [Edit] 2013-02-22 13:17

春、いいですね~~~(^^)
給料もらったら、ホームセンターに行こう!
園芸店、園芸コーナーってほんと季節感が満載で大好きです♡

名前: あだこMg [Edit] 2013-02-22 13:18

加夢さま

こんにちは、加夢さま

そう言えば、渥美半島や知多半島は地元の方々が広い所を菜の花でいっぱいにしていますね。
何回か見に行きました。
早春の海と、見渡す限りの菜の花とが綺麗でしたよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-22 14:06

あだこMg さま

こんにちは、あだこMg さま

ホントに綺麗で春爛漫でしたぁ(^◇^)
お金のかからない、プチ行楽です。
春の公園を散策しているみたいでしたよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-22 14:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)