この前セリアで買った、マニキュアです

このマニキュアは、アットコスメのマニキュア部門で、2位になっていましたよぉ

実は、長女が『これは良いよ』と奨めてくれていたもの

試しに買ったら
ホントに良かったo(^-^)o
発色も良いし、乾くの早いし、もちもなかなかだったんです

へたなプチプラのマニキュアなんかよりも、品質が良かったの…

今まで、コスメは流石にこわいから、100均ではコスメ関係は買った事がなかったけど、見直しました

♥びっくり!!!
これって去年の1000円以下のネイル部門で、ベストコスメ大賞だったみたいです。





宜しければ拍手をお願いします♪

味噌は冷凍室に

秘密の梅の花

comment iconコメント ( 16 )

100均でも マニキュア部門で2位とは
私も見直します。
それより
マニキュアを持つ手も爪もおきれいですう~
みんな買いたくなるんじゃないかな!
良い情報をありがとうございました。

名前: nanami☆ [Edit] 2013-02-17 22:08

nanami☆さま

こんばんは、nanami☆さま

たぶん画像のマジックで、たまたま良さ目に写ったんでしょうね(*^_^*)
写っているマニキュアは22番のものです。
ピンクベージュで、爪の色が綺麗に見える色でした。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-17 22:28

ほんと、カミさんの手、とってもきれい!!
私も買いたくなりました(^^)

100円で品質がよければ、これはもう、買うしかないですね。
早速、見つけてきます。22番ですね♪
どの100均一にもあるのかな。
お嬢さんがいると、こういう情報が得られていいですね!!

名前: おばんです [Edit] 2013-02-18 03:56

おばんさま

おはようございます、おばんさま

またまた、持ち上げようとして(^◇^)
これはセリアで扱っている商品ですね。
これって去年の1000円以下のネイル部門で、ベストコスメ大賞だったみたいです。
びっくり!!!

名前: カミさん [Edit] 2013-02-18 06:45

こんにちは♪

わ~100均なのにコスメ部門で2位ですか~。
これは誰もが喜ぶ情報ですね~。

私もどうも100均のコスメは品質が落ちるんじゃないかって
勝手に思っていたんですが
以前にお酒からできている化粧水を買ったら、とってもしっとりして
良かったです。
今の100均って凄いですね!!
どんどん利用しないともったいないって思いました。

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-02-18 06:52

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

そうでしょう!
わたしも100均コスメは怖くて使った事がなかったんですが、これは目からウロコでした。
高級マニキュアと遜色なく、凄く良い感じだったんです。
これからは、アットコスメでもっと勉強して、賢い消費者にならないといけませんね。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-18 07:53

こんにちは♪

100均大好きです!
セリアはお店がきれいで、買うものが無い時も
うろうろしちゃいます(*^_^*)

早速見に行こうかな。

名前: amikake [Edit] 2013-02-18 11:37

セリア

この前初めて行ったんです、近所にはなくて。
100均とは思えない、オシャレなアイテムがたーくさんあって
何か、我を忘れて燃えちゃいましたよ~!!

でも、コスメは見なかった・・・
次回は、絶対にチェックしまーす!!

名前: すくるん [Edit] 2013-02-18 12:13

amikake さま

こんにちは、amikake さま

ホント、これはびっくりしました。
すごく良いんです(^◇^)
絶対お勧めです。
なんて言うわたしも、娘が言った時は半信半疑でしたが…

名前: カミさん [Edit] 2013-02-18 13:10

すくるんさま

こんにちは、すくるんさま

セリア良いでしょう。
ダイソーは中国などの東南アジア製ばかりって感じですが、セリアは日本製も多いですよ。
センスも良い物が多いし…
今度は、マニキュア探してみてください。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-18 13:13

へえ、100均でコスメ部門2位ですか?
凄いなあ
そういえば100均の「タイカレー」が
めちゃくちゃおいしいってテレビでやってましたね
最近の100均って馬鹿 に出来ないですねえ (*^▽^*) 

名前: 加夢 [Edit] 2013-02-18 13:39

カミさん、こんにちは(^^)
100均コスメって気にはなりますけどなかなか買う勇気がないんですが、紹介していただくと買ってみようって思います(^^)
最近の100均ってほんとすごいですよね!100円だからあれもこれもと躊躇なく買ってしまうわ(^^;)

名前: あだこMg [Edit] 2013-02-18 15:12

加夢さま

こんにちは、加夢さま

へ~、タイカレーですかぁ?!
知りませんでした。
教えてくださって、ありがとうございます。
なんだか、調べてみればすごい100均が色々出てきそうですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-18 17:01

あだこMg さま

こんにちは、あだこMg さま

わたしも、今までは怖くて買った事がなかったんです。
でも、娘がものすごく勧めるんです。
それで買ってみたら、びっくりでした。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-18 17:04

カミさんは、いつもマニキュアされてるんですか?
私はマニキュアって塗ったあと待っている時間が苦手で…滅多に塗りません。
みなさんも書いていらっしゃいますけど、お手入れの行き届いたきれいな手ですね~☆

娘がコスプレ用に100均のコスメを買ってますけど、選んで使うと大丈夫なものもあるみたいですね。
こんどセリアに行ったら、このマニキュアを探してみま~す( ^(ェ)^ )

名前: しろくま [Edit] 2013-02-18 17:48

しろくまさま

こんばんは、しろくまさま

持ち上げられて、恥ずかしくて顔が熱くなりそうですよ~(@_@;)
100均コスメ、今まではちょっと怖いって思っていましたが、このマニキュアで見直しました。
安くて、優秀だったら言う事ないですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-18 18:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)