昨日、風が凪いでいたと思ったら、今日は冷たい雨ですねぇ

こんな日には、恒例のまったりした風景を…

義母がホットカーペットで転がっていると、必ずチョビチョビとやって来る次女

『おばあちゃん遊んでよう』
と、ひざをカリカリf^_^;
しばらく無視されても、執拗に迫りますねぇ( ̄▽ ̄;)
義母が、ついにコタツに逃げていきましたが、追いかけて、縋り付きます

ハイ、おばあちゃん陥落…

二人仲良く(-_-)zzz


宜しければ拍手をお願いします♪

秘密の梅の花

風が収まりました

comment iconコメント ( 14 )

こんばんは☆

おばあちゃんと次女ちゃんの記事はいつもすごく癒されますね♡
次女ちゃん、凄くおばあちゃんの事が大好きなんですね♪( ´▽`)
ほのぼの、すごく素敵な光景ですね

名前: あだこMg [Edit] 2013-02-15 22:12

こんばんは
いつもの二人!?のまったりな時間なんでしょうか。
見ていて 癒されます。
もう恒例の二人!?ですよね!!

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-02-15 23:08

こんにちは♪

次女ちゃん、おばあちゃんと一緒にポカポカな
カーペットの上でゴロンとするのが大好きなんでしょうね。

いつも癒されます(*゚∀゚*)

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-02-16 03:59

うふふ♪
次女さんはおばあちゃまが大好きなのね♪
二人仲良くネンネですね♪

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-02-16 06:27

あだこMg さま

おはようございます、あだこMg さま

次女は『おばあちゃ~ん』って感じで、べったりすがりついていますよ~(^u^)
義母も、次女と一緒の時は具合が良いのです。
まあ、あの様子を見ていれば、分かりますよね(*^_^*)

名前: カミさん [Edit] 2013-02-16 08:46

Bigサオリン さま

おはようございます、Bigサオリン さま

御存じ、カミさんブログ恒例になりました、ラブラブな二人です(^u^)
毎日の、次女のおばあちゃんへのアタックを見ているだけで、癒されますね。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-16 08:50

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

次女ときたら、義母に催促もしますよ(*^_^*)
『おばあちゃ~ん、ねんねしようよ~♥』
って、前足でつんつんします。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-16 08:54

マルチ君の母さま

おはようございます、マルチ君の母さま

はい、もうラブラブです(^u^)
二人の世界ですね♥
まったりと二人でいる姿は、平和そのものです。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-16 09:02

わ〜〜い、おばあちゃんとのツーショット!!
次女ちゃん、おばあちゃんの近くにいると
本当に安心するみたいですね(^^)
どこまでもついていくなんて、恋人同士みたい(^^)
次女ちゃんを撫でる手に、優しさがこもって・・
おばあちゃんの元気の素は次女ちゃんですね!!

名前: おばんです [Edit] 2013-02-16 09:29

次女ちゃんがお義母様にに甘える様子がとても微笑ましいですね(*'(エ)'*)
お義母様もその様子を見ているカミさんも次女ちゃんに癒されますね。
そして私もとても癒されてます( ^(ェ)^ )

名前: しろくま [Edit] 2013-02-16 18:05

おばんさま

こんばんは、おばんさま

ホントに、甘えん坊の次女ですね。
べったりと義母にくっついています。
おばあちゃん、おばあちゃんと言う声が聞こえるみたいですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-16 18:20

しろくま さま

こんばんは、しろくま さま

甘えん坊の次女の、毎日の風景です(^u^)
次女に一番癒されているのは義母ですが、二人が寄り添っている姿は、わたしの宝物です。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-16 18:28

まあ~なんて穏やかなお写真なんでしょう~
おばあちゃんの姿もわんちゃんも
このようなお写真を撮ろうと思うカミさんさんも素敵ですう~
このような時間!大切にしてくださいね~

名前: nanami☆ [Edit] 2013-02-16 20:44

nanami☆さま

こんばんは、nanami☆さま

冷たい雨の日だったので、外には行けません。
連日のお菓子作りで、体重計に乗るには勇気がいるくらいなので、お菓子も作るのは控えているし…
結果、足元のラブラブの二人の写真になってしまいました。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-16 21:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)