今日は4月位の暖かさでしたが、風邪が本格的になってきたので、
外出は控えるようにしていましたぁ

義母や次女にうつらないように、必要な時以外は近寄らないようにしてたけど、
義母の方が少し風邪っぽいかもしれない

でも、こうして二人で寝てる姿は平和ですねぇ




宜しければ拍手をお願いします♪

節分なので

ピザを焼いてみました

comment iconコメント ( 6 )

こんにちは♪

随分と暖かかったんですね。

風邪は大丈夫ですか?
こちらの風邪と同じかどうかわからないですが
今年は熱があまり出ないけど内にこもってしまって
これが結構しんどくって長引きます。
どうか無理せずにしてくださいね。
カミさんが風邪でダウンしてしまうと家族の皆様
とっても困ってしまいますよね。
お大事になさってくださいね。

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-02-03 04:16

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

わたしの風邪も微熱しか出ないので、なんとか市販薬で治そうとしたんですが…
金曜日に病院に行ってきましたよ。
今日はだいぶ良くなってきました。
主婦は倒れないですものね。
有難うございました。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-03 08:14

暖かかったですね。
お医者さんに行かれて具合が良くなられてきたみたいで良かったです。
主婦は本当に倒れられませんよね。

お義母様は大丈夫そうですか?
お年寄りの風邪は心配ですものね。
お大事にしてくださいね。

平和な風景ですね~♫

名前: しろくま [Edit] 2013-02-03 17:11

カミさん大丈夫ですか~?
心配だな・・・(>_<)
病院行かれたんですね~
睡眠しっかりとってくださいね。

おばあちゃんこたつに入ってないですね(*_*)
寒くないかな??

二女さんおしりかわいい(*^_^*)

名前: moko [Edit] 2013-02-03 17:14

しろくまさま

こんばんは、しろくまさま

御心配をお掛けしました。
義母は、風邪は大丈夫だったみたいです。
肺炎ワクチンも打っていますし、インフルエンザも大丈夫ですよ~。
義母の方ばかり万全にして、自分の方はやらなかったので…
反省しても後のまつりですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-03 18:23

mokoさま

こんばんは、mokoさま

義母も次女も、ホットカーペットにコタツを置いていたので、熱くて出ちゃったんです。
昨日今日は、4月初め位の暖かさだったので…
わたしは微熱があるので、ホットカーペットほしかったんですが、義母や次女には暑かったみたい。

わたしも、月曜日には何とか復活出来そうです。

名前: カミさん [Edit] 2013-02-03 18:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)