今日は午前中は雨

次女は普段の昼間は、庭に居るんですが、雨の日は居間に居るんです

もちろん、居間でくつろいでいましたよぉ

あんまりマッタリとしてたので、天然アンカとして働いてもらいました

しかし、膝上で舟漕いでます( ̄▽ ̄;)

油断すると、落っことしそうですよぉ…




宜しければ拍手をお願いします♪

抹茶レアチーズケーキ

新聞の縛り方

comment iconコメント ( 11 )

こんばんは
マッタリ次女ちゃん かわいい~
ワンちゃんなのに ワンちゃんってことを忘れて 安心してる感じがしますね~

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-01-22 22:59

こんにちは♪

次女ちゃんの天然アンカいいなあ~。
ワンコはピッタっとくっついていると暖かいですものね。
次女ちゃんの足が可愛いわぁ~☆

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-01-23 04:16

Bigサオリン さま

おはようございます、Bigサオリン さま

完全に自分がワンコって事忘れていますね。
膝の上が気持ち良いらしくて、支えてないと落ちそうなくらい寝てました。
可哀想なので床で寝かそうとしたら、また膝に上がろうとしてましたよ。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-23 08:20

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

ホントに膝にのせると暖かいんです。
ただ9㌔の重さが…
寝ると力が抜けるので、膝にだら~んとした9㌔な物体乗せたようになっちゃいます。
脱力しているの、足見ると分かりますよね。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-23 08:24

次女ちゃん、まったりですね~( ^(ェ)^ )
お膝の上でも眠っちゃうんですね。
安心しきってますね。可愛いなぁ~♥

名前: しろくま [Edit] 2013-01-23 12:02

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

ホントになんというか、脱力しきっていますね。
膝の上で寝ちゃうと重いんですよ~。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-23 13:24

こんにちは〜\(^o^)/
次女さん可愛いですね。
抱っこしたら、カミさんあったかいし、
次女さんも気持ち良さそうに寝て、
一石二鳥ですね。
服につく毛は見ないことにしましょう。笑

名前: moko [Edit] 2013-01-23 13:32

こんにちは!
次女ちゃん ぬくぬくしてますね!
うたたねしているのが
なんともかわいいですね!!!

新聞の結束方法
とても参考になりました
汁もののゼラチンも!!

いつもへぇ~~って思います!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-01-23 13:47

こんにちは!
次女ちゃん ぬくぬくしてますね!
うたたねしているのが
なんともかわいいですね!!!

新聞の結束方法
とても参考になりました
汁もののゼラチンも!!

いつもへぇ~~って思います!

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-01-23 13:48

moko さま

こんばんは、moko さま

とても温かいですよね。
あの毛がなければ最高のアンカです。
そう…あの…あの毛が…
あとでコロコロ必須です(T_T)

名前: カミさん [Edit] 2013-01-23 19:12

マルチ君の母さま

こんばんは、マルチ君の母さま

うわぁ、お役に立てて良かったです。
有難うございます(*^_^*)
ほめられると木にも登っちゃうほうなので、とても嬉しいです。

次女はもう、膝上でぐっすりモードですから、思いのなんのって…

名前: カミさん [Edit] 2013-01-23 19:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)