この前セリアに『セスキ炭酸ソーダ』を買いに行ったら、売っていなくてビックリ!

店員さんに聞いたら
「もしかしたら販売中止したかも…」
と言われて、大ショックガ━(゜Д゜;)━ン

セリアは近隣に幾つも店舗があるので、他のお店もあたったけど、やっぱりありませんでした

もうアマゾンで買うしかないかなって思いながらも、一縷の望みを託して、ダイソーを検索

ありましたよぉ~( ^^)Y☆Y(^^ )

まだ店舗には行ってないけど、定番商品みたい

よかった~♪♪♪

*セスキ炭酸ソーダの使い方は(こちら)から見てくださいね



宜しければ拍手をお願いします♪

新聞の縛り方

汁はゼラチンで

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは♪

良かったですね~。
やっぱり便利だから皆買うんでしょうね~。
定番商品なの納得です。
でも何で販売中止なのかな?不思議です。

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-01-21 03:36

special☆rainbows さま

おはようございます、special☆rainbows さま

恥ずかしながらパニクりました(@_@;)
ホントになぜなんでしょうね。
田舎のセリアだけでなく、浜松市のイオンモールの中のセリアにも無くなっていたんですよ。
でもダイソーにありそうで良かったです。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-21 09:31

あってよかったですね(^^)
いつも使っているものが製造中止とかになってしまったりするとすごく焦りますよね(^^;)
さすがダイソー、何でもあって素晴らしいですね~(^^)ノ

名前: あだこMg [Edit] 2013-01-21 11:09

あだこMg さま

こんにちは、あだこMg さま

今日ダイソーに行ったんですが、在庫切れでした(T_T)
あと2週間待たないと入荷しないそうです。
でも、買えるめどがたちました。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-21 17:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)