何の画像だと思います?

我が家の次女のシャンプー後に排水口に残っていた抜け毛です(-.-;)

朝の散歩を終えたらへんに臭いんです、あの娘(; ̄∧ ̄;)

いったいいつのまに付けたんでしょう…

拭いてもあまり変わらないので、シャンプーすることにしました

シャンプーは、1ヶ月2回位の頻度でしてるので、そろそろ時期ですしね

場所はいつも浴室で、前の日のお風呂の残り湯を使って洗っていますが、この季節は1番抜け毛が酷いので、抜けた毛が濡れた状態にもかかわらず、片手では持ちきれませんでした

おそるべしコーギー…

シャンプー後は、本人もさっぱりと気持ち良さそうですね

洗った後の浴室の掃除と、使ったタオルや足拭きの洗濯でお母さんは汗まみれでしたが…


宜しければ拍手をお願いします♪

冷凍庫に常備している物

ペンチで一工夫

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんわ~カミさん♪

シャンプーお疲れ様です!
この時期のわん風呂入れは地獄ですよね(><)
暑いからまだまだ毛抜けしてるみたいですね。

でも、わんちゃんもお風呂あとは気持ちいいんでしょうね。
スッキリとした顔をされると
汗まみれでやった甲斐もありますよね (*^m^*)

名前: eko+ [Edit] 2012-07-26 01:23

eko+さま

そうなんですよ。
ものすごい汗なんです。
Tシャツ短パンが絞れましたw
夏場のシャンプーはサウナ代わり、と自分に言い聞かせてやっています。

洗ったタオル類を干していると、次女はさわやか~な顔で涼んでいました。

名前: カミさん [Edit] 2012-07-26 07:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)