夕方、次女を居間に入れたら
おばあちゃん
あぁ、おばあちゃん
と、べったりです

次女、完全復活!!

この前まで心配させた事なんて、忘れています(^人^)

おばあちゃんも嬉しそう…
次女に悪戯していますよぉ

平和な毎日の復活ですo(^-^)o


宜しければ拍手をお願いします♪

愛用のアンカ

味はタルトタタン

comment iconコメント ( 7 )

こんにちは♪

良かった~。
本当にべったりな次女ちゃんと、それが嬉しい義母様
見ているほっこり暖かな気持ちになります(*゚∀゚*)

やっぱり何時もの光景を見れるのが安心するし
幸せですよね~。

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-01-14 08:32

おばあちゃまと仲良しの次女ちゃんですね~♪
優しい時間が感じられるとホッとしますね( ^(ェ)^ )

名前: しろくま [Edit] 2013-01-14 09:07

special☆rainbows さま

こんにちは、special☆rainbows さま

はい、べったりです。
義母がいたずらしても、嬉しがっていましたよ。
この後、二人でコタツで寝ていました(^u^)

名前: カミさん [Edit] 2013-01-14 15:58

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

このべったりタイムが始まったので、一安心です。
夕方は義母の具合が悪い事もありますが、次女が甘えると随分違いますね。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-14 16:02

良かった^^良かった^^

おばあちゃまに遊んでもらって幸せそう♪

名前: めぐ [Edit] 2013-01-14 18:53

めぐさま

こんばんは、めぐさま

二人でべったりしている姿が、日常になってしまっているので。この前までの次女の姿は、可哀想でしたね。
大好きなはずのおばあちゃんに、スリ寄っていかないんですもの。
おばあちゃんも、さみしそうでした…

名前: カミさん [Edit] 2013-01-14 21:55

次女ちゃん、復活!! 安心しました(^^)/
私、次女ちゃんとおばあちゃんの記事と写真,
大好きなのです!!
ほんとうに二人とも幸せそう(^^)
おばあちゃんには元気で、長生きしていただかないと。
元気の素の次女ちゃんがついていれば、安心ですけどね♪

名前: おばんです [Edit] 2013-01-15 16:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)