今日は、長女を浜松まで、送ってきましたよぉ

午後3時頃に、家に帰って来てみると、次女の鳴き声がするので、急いで散歩に行きました
でも散歩から帰ってきても鳴き続けているんです

これは長女が行っちゃったのが原因だなぁ(-.-;)

しょうがないので、早めに居間に入れたんだけども、ションボリとしているの

いつもは夕方からは義母にべったりしているのに、わたしの所に来て、撫でて欲しがったり…
一人で、黄昏れたり…

長女がもともと飼っていたので、長女がいなくなって数日は、こんな風になってしまう(´Д`)

早く、いつもの次女に戻って欲しいですねぇ


宜しければ拍手をお願いします♪

25年ぶりの友人

福袋で思った事

comment iconコメント ( 14 )

あらあら…次女ちゃん、寂しくなっちゃったんですね。
何だか様子を聞くだけでもしみじみしちゃいます。
早く元気に戻って欲しいですね(*'(エ)'*)

名前: しろくま [Edit] 2013-01-05 22:41

こんばんは
次女ちゃん 淋しいでしょうね…
ほんとにワンちゃんって 不思議ですよね。
人の気持ちが分かったり、まわりの空気が読めたり。
そういうところが かわいいです。

名前: Bigサオリン [Edit] 2013-01-05 23:09

こんばんは♪

ちょっと落ち込んでる感じの次女ちゃん、かわいいです♪
なんだか、美味しい物でもごちそうしたくなっちゃう感じです(*^_^*)

お正月ってお年賀で頂いたお菓子や、実家で食べきれないものをもらってきたりで、つい食べ過ぎちゃいますね。
のし餅もかびないうちに早く食べないと!
な~んて食いしん坊なだけなんですけどね(*^。^*)

名前: amikake [Edit] 2013-01-06 00:55

カミさん♪明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪(^O^)/

犬って
ちゃんと最初の飼い主さんを覚えてるもんですよね。
次女さんの悲しみ具合 すごく切ないですね。
1日も早くも いつもの次女さんに戻りますように!

名前: eko+ [Edit] 2013-01-06 00:59

こんにちは♪

ワンちゃんって本当に寂しがり屋さんですよね。
こんなところが可愛かったりするんだけど。。。
一日も早く元の次女ちゃんになってくれたら良いですね。

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-01-06 06:46

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

すっかり元気がなくなってしまって、可哀想なくらいです。
今日もまだしょんぼりしていますよ。

本当に早く元気になってほしいです。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-06 13:23

Bigサオリン さま

こんにちは、Bigサオリン さま

ワンコって本当に良く判っていますね。
泣きそうな顔で見つめられると、なんだかわたしが悪い事をしたような気がしてしまいます。
お姉ちゃんが大好きなんです。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-06 13:25

amikakeさま

こんにちは、amikakeさま

お正月に頂いた物、まだまだありますよ~。
今日もまた貰って来ました。
もう、体重が恐ろしい事になっているでしょうね。
体重計にのる勇気をください。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-06 13:28

eko+さま

こんにちは、eko+さま

長女が今回は1週間いたので、もうお姉ちゃんはずっとここに居ると思っていたんでしょうね。
悲しみ方がすごいです。
がっくりとしてしまって、目に力がありません。
早く元気になって欲しいです。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-06 13:32

special☆rainbows さま

こんにちは、special☆rainbows さま

こんなに好かれたら飼い主冥利につきますが、傍で見ているほうはたまらないものもあります。
もう全身で悲しんでいますから。
元気が出るように、夕食は少し奮発してあげようと思います。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-06 13:37

明けましておめでとうございます。

おせちの画像のとこでコメント入れましたがはいりませんでした(´ヘ`;) 

次女ちゃん・・娘さんが帰っていかれたので寂しくなったのですね。

大好きなお姉ちゃんだからなおさら悲しいよね。

名前: batabatamama [Edit] 2013-01-06 15:35

大好きなお姉ちゃんがいなくなったこと、
ちゃんとわかっているんですね。
わんこって本当に賢くて、かわいいなぁ。
お姉ちゃんも、次女ちゃんと離れるのはつらいでしょうね。
でもまた会えるから、早く元気になってね♪
おばあちゃん、ちょっとやきもちやいちゃうかな(^_^)

名前: おばんです [Edit] 2013-01-06 18:14

batabatamama さま

こんばんは、batabatamama さま

お姉ちゃん大好きワンコなんですよ。
娘も『わたしの妹』と公言してはばかりませんし…

こういう時に、本当にかわいそうになります。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-06 22:00

おばんさま

こんばんは、おばんさま

義母も、孫大好きおばあちゃんなので、次女と一緒にしょんぼりしていました。
まぁ、義母は忘れちゃうのが、ある意味救いです。
次女は、今日も元気がありません。
早く元気にならないかなぁ。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-06 22:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)