今日は1月2日、静岡のデパートなどが一斉に初売りですよぉ

行ってきましたとも!
さすがに凄い人でしたぁ

でも、わたしの目当ては福袋ではなく、冬物バーゲン…

福袋、当たりのためしがないんですよぉ(T_T)

福袋は買ってきませんでしたが、セーターとカーディガンをゲットです

セーターはアルパカ100%のシンプルなVネック、カーディガンもドルマンスリーブだけどもシンプルな物

抜け毛対策の色だし…
(これが大事!)

お昼は奮発して、ホテルビュッフェにしちゃいましたぁo(^-^)o

年に一度の楽しみなんですぅ

あぁ、満喫♪♪♪


宜しければ拍手をお願いします♪

お正月のいただき物

あけましておめでとう

comment iconコメント ( 14 )

あけましておめでとうございます!

カミさん、あけましておめでとうございます!
初売り、いいですね~(^^)
私はここ2日、ブログも何もかもお休みしまして寝正月してました(^^;)
服はシンプルなものが一番ですよね(^^*)ほんと着回しもきくし…(^^)
今年もよろしくお願いいたします(^^)ノ

名前: あだこMg [Edit] 2013-01-03 00:01

こんにちは♪

新年、明けましておめでとうございます。

初売り行きたいなぁ~。
とっても素敵なセーターゲットですね(*゚▽゚*)
私も福袋を買って当たった試しがありませんよ~。
だから福袋より普通にセール品に目がいってしまいます。

今年もカミさんのブログから色んなことを勉強させていただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします(*゚▽゚*)

名前: special☆rainbows [Edit] 2013-01-03 07:37

デパートの初売りに行かれたんですね。
確かに福袋って…入っていても困るものってありますよね。
バーゲンで好みのものを買った方が賢明ですね( ^(ェ)^ )

ホテルビュッフェのランチ、いいですね~♪
素敵なお正月の過ごし方ですね☆ミ

名前: しろくま [Edit] 2013-01-03 10:19

そうか・・・もうあちこちでバーゲン、始まっているんですね。
私もバーゲンではシンプルなものを買うようにしてますよ。
靴も買いたいなぁ。好きなものわ選びたいから、
福袋は私もめったに買わないです♪

お正月にホテルビュッフェ・・いいですね。
カミさん、しばし家事をお休みしてのんびりできたかな(^^)/

名前: おばんです [Edit] 2013-01-03 10:24

あだこMg さま

あけましておめでとうございます、あだこMg さま

寝正月、やりたいです~!!!
毎年、掃除とおせちに追われる年末、元旦の朝は夫と次女が初日の出散歩から帰ってくるまでに、お膳の用意です。
たまには寝正月したいって思うんですが…

昨年はつたないわたしのブログとお付き合いくださり有難うございます。
本年もよろしくお願いいたします。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-03 10:40

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私も服の福袋は当たった試しありませんよ~
服は絶対にお気に入りをバーゲンで買います

ホテルビュッフェ
たまにはいいですよね



名前: honey*caramel [Edit] 2013-01-03 10:41

special☆rainbows さま

こんにちは、special☆rainbows さま

すごい人でしたぁ。
田舎の都市でこうなので、東京付近はそれはそれはすさまじいと思います。
special☆rainbows さまも福袋負け組なんですね。お友達です(T_T)

セーターとカーディガンは我ながらよく見つけたと思っていますよ~。
つい流行ラインの服に目が行ってしまうのを、必死でこらえました(^u^)
こちらこそ、special☆rainbows さまのブログを訪問しては、わくわくしています。
宜しくお願いいたします。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-03 10:49

しろくまさま

こんにちは、しろくまさま

さすがに福袋負け続けですので、学びましたぁ(T_T)
ほとんど箪笥の肥やしや人にあげる感じなので、もったいないなと…

ホテルビュッフェは毎年予約しておいて、行っています。
年に1度の楽しみです。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-03 10:58

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

洋服の福袋...確かに難しいですね。
最近は中身を覗かしていただける物もありますが不要な物が入ってたりして...
金額的にお得でもバーゲンを待って好みの物を買った方が満足しますよね♪

名前: せいぼう@金沢 [Edit] 2013-01-03 11:30

おばんさま

こんにちは、おばんさま

ホテルビュッフェは年に1度、必ず行っています。
しばしの休息ですね。
初売りの戦利品を手に、ほっと一息のひとときです。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-03 11:53

honey*caramel さま

あけましておめでとうございます、honey*caramel さま

福袋で当る人って、本当にいるのかしらと思うくらい負け続けたので、今では全然福袋買いませんね。
バーゲンで以前から欲しかった物を、思いきって買うのがやっぱり良いですよ~。
(これは負け犬の遠吠えかもしれませんが…)

本年もよろしくお願いいたします

名前: カミさん [Edit] 2013-01-03 12:18

せいぼう@金沢さま

あけましておめでとうございます、せいぼう@金沢さま
ほんねんも宜しくお願いいたします。

そうなんです。
福袋の中身はこれですよって写真が付いていたり、全部同じ中身ですよって福袋も多かったです。
はずれでがっかりしないようにって配慮かもしれませんね。
なんだかなぁって思っちゃいましたが。


名前: カミさん [Edit] 2013-01-03 12:26

カミさんへ

素敵なお買い物ですね♪
福袋って・・・・
どうなんでしょうね
いつも人混みに負けて買いに行けず・・・
どんなものなのだろうかと
興味はあるものの(笑)

デパ地下で売れ残っている
食品の福袋を数回買った程度です
洋服の福袋をゲットするには
相当な覚悟が必要だと・・・・(笑)

ホテルビュッフェ素敵ですね
おいしいものを食べて
また一年頑張るぞって気分になりますよね♪

名前: マルチ君の母 [Edit] 2013-01-03 15:45

マルチ君の母さま

こんにちは、マルチ君の母さま

美味しかったですよ~。
1年に1回の贅沢です(^u^)
戦利品を手に、ほくほくしながら食べました。

福袋、わたしも食品ならなんとか手が出ますが、洋服は…ですね。

名前: カミさん [Edit] 2013-01-03 17:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)